2017-05

スポンサーサイト


バレー&西野チルドレン来たる

GK中林君に続いて
本日は甲府のバレー、柏の中澤も獲得!

中澤といっても横浜の中澤では無く西野監督の教え子の
中澤聡太のほうです(笑)

バレー・・・柏サポやった人間にとっては
ちょっと複雑(^^;)
入れ替え戦での6得点はいまだに
柏サポ、明神サポには深い傷です。

中澤を宮本の後釜にするのはどうなのかな
本音を言うともう少しいいDFが欲しい(苦笑)
けっして悪くは無いのですが出来れば噂になっていた
那須選手が欲しかった・・・かな。

ただ中澤は見た目が結構かわいいので
(かつてサッカーaiの常連やった)
活躍して人気者になって欲しいです♪

前線はバレーが入った事で3トップになるのかな?
まぁなかなか魅力的な攻撃陣になるのは間違いないと思います
ここは西野さんの腕の見せ所や(^^)v

まだ補強が出来るのなら
出来ればDFをもう1人欲しいところです。
水本は無理やから、邦須なら最高♪
青木や丹羽をそろそろ実戦で使って欲しい気持ちもあります。

そういえば、横浜の久保が横浜FCに移籍濃厚とか!
カズと久保の2トップ
ワールドカップ直前落ちの2人が一緒にプレーするのも
ちょっと楽しみですね~。
キングドラゴンにも注目です。

あまり怖さは感じませんが・・・

● COMMENT FORM ●

バレーはいい時と悪いときの差が激しすぎ!6点も入れるなら、1試合ずつ6試合とればいいのにねv-40
顔も微妙に特徴的v-82

聡太~v-4810月のガンバ戦で味スタ行った時、ちゃんと聡太ユニ着た人いたし…聡太サポは大変v-81ちゃんと万博にも来てほしいなv-238
実力のほどは…今後の成長を期待してますよーv-238ガンバレ聡太v-237

バレーは甲府で前線の左やってましたよね~
マグノも左が好きなので微妙ですね(^^;)

3トップにするならどちらをCFにするのか興味あります。

聡太は去年FC東京でもあんまり試合出ていないので
いきなり先発出場で使うのも怖いのですが
獲得は悪く無いと思います!

明神に色々教えてもらうことでしょうね(笑)
ガンバレ~

やっとですね(^-^)

突然のニュースでしたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中澤選手はあまり知らないけど期待してますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんなにかわいいんですか?http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

新メンバー加入の話はいきなりでビックリだけど嬉しいですね。これからが楽しみです。

横浜の久保の移籍、濃厚みたいですね。カズとのツートップ…何か濃いね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄▽ ̄)/

キングドラゴン、、、

なんかRPGの敵みたいやなぁ。。


元柏サポにとっては、、

まぁ、柏を倒した男と、柏を守ってた男が来て、
中和されたってとこですかな??
やっぱり酸性が強い?


おとさんもうちと同じこといってますな。。
DFもう一枚ほしいって。。
やっぱりみんな思うことは同じか、、
あともういっちょ、大胆な補強が見たいぞ。。

中沢君はかかわいいよりかっこいい系だと思うパラ君です。ってかジャニーズ系?僕もあーいう顔に生まれたかった(笑)

おとがみさんもしんすけさんも言うとおり本当にDFは必要です。攻撃は最大の防御とも言うけど、もうちょっと安心してガンバの試合が見たいです。このままだったらまた明神君がDFをやらされるとかが考えられますよ。

>hiroさん
中澤はどうやらかっこいい派が多いです
・・・
だけど僕はかわいい派です(笑)

判断はhiroさんが判断を(^^)v

>ちいまゆまゆさん
週末に決まりそうとの事だったのに
本当に急でした(^^)
楽しみですね~

久保とカズは濃いですね
かつては日本のエースだった2人が
一緒に闘うのは見てみたい気がします♪

>匿名さん
中澤はやるよ!
人気面ではなかなか出そうな雰囲気♪

でもまずは試合にちゃんと出ないと(^^)v

>しんすけさん
中和されてませんね~全然。
それにバレーはまだまだ未知数ですから!
20得点したら中和したといっていいです(笑)

もう1枚DFです!
シジクレイがあまり出ないですむように
出来ればしたい。

ローテーションできれば
シジクレイもまだまだ出来ますからね!!

>パラさん
う~ん、かっこいいですか
そういえば僕はジャニーズをかっこいいと思わず
かわいいと感じるから考え方の違いかな(笑)

さっき見直したけどやっぱりかわいいな~(^^)

このままなら明神を左サイドバックで使うパターンも
充分ありそう・・・

どうも!!
明神の鬼門であるバレーがガンバに来ますね!!
ぶっちゃけ、微妙だとずっと言ってる者です(笑)
マグノに幡ちゃんにバレーって超攻撃的なイメージがありますね。

聡太に関しては、前大分で見た試合は
失点につながるミスをするような子だったけど、成長していることを願って、
恒さんの代わりにはまだまだだけど
西野さんの下で、成長してほしいですね。

まずは、宮崎キャンプで偵察(?)してきますね♪

ゴーイングアルバム聞いてみますね☆
今から楽しみです。
ゴス特集は、ブログかmixiどちらかでやりますので!!

おとがみさんもゴスの世界を堪能してみてくださいな。
きっと、後悔はさせないつもりです(笑)

DFは青木良太に頑張って貰おう。
去年の日本平のあの華麗なプレイが人生で2回目の右サイドバックだった
なんて誰も知らない(汗)
あの感覚を思い出してブレイクしてほしいなぁ。

( ̄▽ ̄)/

マグノ20点、播ちゃん15点、バレー15点の「50点トリオ」ぐらいになって欲しいぞっっ

ということで15点で中和ってことになりませんか?(笑)

>アヤさん
バレーは活躍しなかったら
柏からガンバに流れて来た僕たちの
ブーイングを浴びる事を肝に銘じて欲しいですね(^^)

播戸とバレーとマグノ
考えただけでも恐ろしいけど
機能するかはやっぱり西野監督次第!
昨シーズンのような理解不能采配だけは
勘弁して欲しい・・・

聡太はいきなりJ屈指の強豪の
スタメンになれるのでしょうか・・・
アヤさんと同じく親心で見守りたいです(><)

ゴスペラーズ特集は
昨日もmixiで少しされていたので
参考にします♪

とりあえず2枚組のベストを借りてみようっと(^^)v

>パナップさん
丹羽が出ていったので
青木には期待ですね!!
中澤以外にDF補強がなければ
なおさら期待です!!

昨日はしょうもない事でメッセージすみません!
またコメントしに行きますね
これからもよろしくお願いします(^^)v

>しんすけさん
マグノとバレーと播戸で50点!
そんなに取れるかな~

でもDFがどうなるか分からないので
それぐらい取って欲しいですね!!

3人で50点なら15点でも中和しましょう(^^)

播戸が控えとかになったら嫌やな・・・
3トップが機能する事を望みます!!

柏からガンバへ漂着した我々の前に
あの男、バレーとは…
活躍しなかったら、ブーイング必須案賛成!!

>播戸とバレーとマグノ
考えただけでも恐ろしいけど
機能するかはやっぱり西野監督次第!

本当にそうですよ!西野さんに魔が差さないことを祈ります!!
変に魔が差すから、あの人は…

ゴーイングのベスト聴いてみます!
関西支部長や先輩が薦めるなら期待できそうです(^^)v
あのボーカルさんの姿からは想像できない世界を見てみたいです。
どんな曲か楽しみです♪

ゴスは、ベスト2枚組から聴いてみるのでいいと思います。
東京スヰートとか終わらない世界、街角は本当に素敵な作品です。
前も言ったけど九州支部長として薦めます絶対に後悔させません!(^^)v

西野さんが今年フェルを干したのを
来シーズン後悔しないといいけど・・・
エスパルス、フェルを獲得して急浮上の予感です。

西野さん、来シーズンは的確な采配を(><)

ゴーイングはベストか
「h.o.p.s」「かよわきエナジー」を聴いてみてください♪

ゴスペラーズは一時期結構聴いていたりするので
期待を裏切らない事は分かっています(^^)v
この時期ゴスペルを聴くにはいい季節やと思うし
アヤさんのお薦めを中心に久しぶりに堪能してみます



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/507-26aba065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOINGUNDERGROUND「h.o.p.s」「TUTTI」 «  | BLOG TOP |  » GOINGUNDERGROUND「ホーム」「ハートビート」

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

