2017-08

スポンサーサイト


GOINGUNDERGROUND「h.o.p.s」「TUTTI」

GOING特集第4弾です♪

5枚目のアルバム「h.o.p.s」

このアルバムは元気を出す時に使います(^^)v
一番元気の出るアルバムやと思うな~

いきなり「ロールアンドロール」「アゲハ」が心地いいし
「サイドカー」の素生さんとナカザの掛け合いには
思わず頭を振ってしまい「恋のナビゲーション」は
ナカザの声にとろけてしまう・・・。

ここから「あすなろ」「同じ月を見てた」「TENDER」
「サンキュー」「東京」でしっとりさせておいて
最後に「サムネイル」で締める!

見事な構成やなと思いました
アルバムとしての統一感が大好き。
まだGOINGを知らない方はベストからでもいいけど
このアルバムを聴いた方が好きになるかも♪
GOINGの要素が全部入っている素敵なアルバムです

特に好きな曲は「ロールアンドロール」「アゲハ」
「サイドカー」「サンキュー」「サムネイル」
多いな(苦笑)それだけいいアルバムです♪

こちらで少し視聴できます♪

20070111174655.jpg


そして現時点で最新のアルバム「TUTTI」

「STAND BY ME」は三矢サイダーのCMに使われていたので
絶対に耳にした事あると思います♪

「南十字」がとにかく管理人は大好きです
ドラムの丈さんが作詞作曲
歌詞もいいし、素生さんが歌うと鳥肌が立つ。
GOINGから少し離れていた僕を呼び戻した曲でもあります(^^)
土曜日聴いたら泣くかもしれん・・・

「ノラ」のリズムもいいな~♪
聴いているうちに笑顔になってしまう曲です。
「パスポート」や「シグナル」も好きな曲!

あえていうなら
ベストではなくこのアルバムに「ハミングライフ」を
入れてくれてたらいいのにな~。

こちらで少し視聴できます♪

20070111180430.jpg


これでGOING短期集中企画は終了です♪
土曜日のライブ、楽しんできます(^^)v

● COMMENT FORM ●

来た♪『h.o.p.s.』♪
私の中では『かよわきエナジー』と、このアルバムは
不動の2トップですっ☆

「サンキュー」大好きです!
「同じ月を見てた」のPVは、何回見ても泣けます(T□T)

『TUTTI』私も「南十字」大好きですよ!!
あとは「orion」と「いつまでたっても」かな。
「きらり」も何気に好きです。

あぁ、本当にホントに近づいてきましたねLIVE!!!
土曜日、早く来ーい!!!(笑

『TUTTI』は、全曲聴き終えても、もう一度聴きたいと思ったアルバムでしたぁ
私も「シグナル」が好きですi-239
すごく身体に染み渡る部分があるんですよねぇ~

『h.o.p.s』は初めて買ったGOINGのアルバムという事で思い出深いですi-179
「あすなろ」や「ロールアンドロール」
いろんな曲のバランスが整っていて、いいアルバムですよね~

大阪ライブ、いよいよ明後日ですね!!!
楽しんできてくださ~い


>ファンタさん
僕にとっても2トップです!
ちなみに3トップにするなら
「ハートビート」を入れるかな。

サンキューはサビの部分をよく頭の中で
口ずさみます。
頭から離れなくなるCMとかと同じように(^^)

「orion」と「いつまでたっても」もいいですね!

結論GOINGに捨て曲は無しだと
集中企画で分かりました(^^)v

>えりこさん
「あすなろ」「シグナル」を選ぶあたり
やっぱりファンタさん同様GOINGを好きなんやなと
思います♪

深く聴かないとなかなかよさが分からない曲やなと
思うので(^^)

『h.o.p.s』が最初に買ったCDか~
GOING歴は僕が一番長そうやけど
もしもみんなで話ししたらファンタさんやえりこさんには逆に色々教えてもらいそうやな(苦笑)

ライブ楽しんできますね
新曲も楽しみにして聴いてきます♪

記事に関係無いコメントすいません。

ブログ閉鎖しようと思ってたんですけど少し方針変えて公開することにしました。
ころころ意見変わってうっとおしい奴な私ですが、良ければヒマな時にでもお越し下さいませ。

ところでゴーイングも「Stand By Me」って曲あるんですね~
映画とかと関連あるんですか??

ちなみにウチのブログタイトルはレミオロメンの「スタンドバイミー」から頂きました。
特別ファンなわけじゃないけど、タイトル考えるのが面倒でたまたまその時聴いてた曲名をタイトルにしたのにまさかここまでブログが続くと思ってなかったのです;

閉鎖考えてたんですか??
それは多くの人が絶対許さないと思いますよ(><)

また帰ったら遊びに行きます♪

最初YUMIさんのHPのタイトルを見たときに
GOINGかレミオロメンの曲から
取ったんちゃうんかな?と予想していたので予想が当たりました♪

映画と曲は関係あるのかな~
また調べておきます

僕もこれだけブログ続くなら名前を「おとがみ」にはしてなかったやろうな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/508-4a3aefd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何やら色々と動きがありますね «  | BLOG TOP |  » バレー&西野チルドレン来たる

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

