2017-06

スポンサーサイト


何やら色々と動きがありますね

児玉新は結局清水エスパルスに移籍
大体予想できたことですが、もしもガンバに帰って来ていれば
左サイドバックの心配は解消されただけに残念・・・

丹羽選手も徳島に移籍という事で
DFはやはりもう1枚取らないと後悔することになりそう
獲得できそうな選手でいい選手いますかね(^^;)
丹羽選手は一度ピッチの上で見てみたかった

そしてベッカムがアメリカへ8月より移籍決定
その総額が5年で300億!!
年俸は3億、その他もろもろで300億らしいですが
これだけの金額を払うからには
相当、ベッカムは宣伝に使われちゃいそうですね

だけどアメリカといえば、バスケ、野球、アメフトと
人気が高いスポーツがすでにあるので
ベッカムにアメリカのサッカー人気を引っ張ってもらうという
浅はかな考えが通じるのかは甚だ疑問です。

ロナウドも退団濃厚で
移籍先は有望なのがサウジアラビアのチーム
フィーゴが入るチームか・・・
フィーゴはともかくまだ30歳でその選択は無しだと思うけどな
それならまだJリーグでプレーしてもらいたいもんです。
ガンバには残念ながら必要ないけど・・・。

バルサにはチャビに対してマンUが興味という話しが
ありましたが、これは絶対に無理な話。
バルサがCロナウドに興味があるという話もありますが
これもな~、まだアンリの方が現実味がありそうです。

昨日↓のブログパーツをブログに張り付けたのですが
このブログにはいまいちフィットしなかったので朝に外しました。
ただ、かわいいので記事の中で載せておきます♪



明日はGOINGのライブ
メンバーと会うのに気合を入れるため
美容院に行ってから参戦です(笑)

● COMMENT FORM ●

ベッカムのアメリカへの移籍は、なんだかね~って感じです。
絶対に広告塔になるんでしょうね。

今日はライブに行かれるんですね?
美容院に行って気合いを入れての参戦ですか?楽しんできてくださいね~!
私もGOINGのアルバム聞いてみようかなあ?

お久しぶりです★
コメント出来ることを祈ります…笑
ライヴ良いですね~(●o'∪`o)ノ
どのジャンルにおいてもライヴは大好きです!!
最近行ってないので誰かのライヴ行きたいな(・∪・人)・゚

>ちいまゆまゆさん
返事が遅れて申し訳ありません(><)
朝、ドタバタとしてしまい
コメントできずに家を飛び出ました(苦笑)

今日の髪型はばちっと決めました
多分おとがみ史上最強にかっこいい髪型でした!!
いつもは寝ぐせを直す程度ですから(笑)

GOINGはすごくよかったです・・・
ちいまゆまゆにも是非聴いて欲しいな♪


>Carrieさん
今回は成功してたぞ~
Carrieさん(^^)v
コメントどしどしお待ちしています♪

ライブって胸に響きますね(><)
Carrieさんも勉強の合間に
気分転換で行くのもいいと思います。

GOINGのライブも機会があれば是非♪
Carrieさんぐらいの年齢の方には
特に響くものがあると思います!

児玉さん清水に移籍ですねあたし児玉さんがガンバに所属して時からファンだったので
ガンバも移籍と獲得激しくなってきましたね
あ・バトン遅れてごめんなさい

児玉のファンだったんですね
僕はあんまり彼のこと知らなかったりします・・・。
だけど彼がいればきっとガンバにとっては心強かったでしょうね・・・

バトンはいつでもいいですよ

↑ちいまゆまゆさんへのコメントに「さん」を
付け忘れました・・・

ちいまゆまゆさん本当にごめんなさい(><)

コメントできて良かったです!!
結構毎回してたのに反映されてなくて…(ノω・。。)

GOING聴いてみますね!!
最近ギターをもらったので色んなバンドの音楽を聴いてみようと思っていたところなので♪

そんなにエラーが頻繁に起きますか・・・
何度もしてもらっているのに申し訳ないです(><)

ギターもらったんですか!
ギター少女、carrieさんには
GOINGを聴いてもらって
気に入ったら是非練習して欲しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/509-216bf43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOINGってこんなに素晴らしいのか・・・ «  | BLOG TOP |  » GOINGUNDERGROUND「h.o.p.s」「TUTTI」

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

