2017-05

スポンサーサイト


GOINGってこんなに素晴らしいのか・・・

1月13日難波HatchでのGOINGのライブは
僕の中で相当、重要な意味をもつライブとなりました。

「h.o.p.s」ツアーのライブTシャツに身を包み
その上にカーディガン、コートを着た万全な状態で
家を出ました。

しかも午前中に美容院に行く気合の入りよう!
髪型はいつも寝ぐせがあれば直す程度の髪型なのですが
今日はワックスも多めに使ってもらい
後ろ髪はドイツワールドカップの中田英寿風にし
この髪質では最高にロックな髪型で参戦しました(笑)

難波Hatchに迷った挙句到着し(^^;)
中に入ると、まだガラガラ
友達とブラブラしていると肩を叩く人が。
「○○さん(本名)むっちゃひさしぶりやないですか~」

「あっ!!!お久しぶりや!!!」
以前よくGOINGライブに参戦していた時、仲良くしてくれた
GOING娘2人衆+1(笑)に偶然遭遇。
まさか会えるとは・・・。
よく気づいてくれたな~
楽しい時間ありがとうございました♪

ツアーグッズはパンフレットを購入
Tシャツ、リストバンドも欲しかったけど
デザインがちょっと気に入らず、タオルは赤と黒だったので
抵抗があり断念(><)

20070114002737.jpg


何故このライブが僕にとって重要な意味を持つか!
そして、ライブの内容は明日か明後日に公開します。
今日はとにかく疲れたし明日は朝が早いので・・・。

みなさんのブログへの訪問、メッセージの返事、メールの返事
ほとんどほったらかしですが、メッセージ、メールは
明日のうちに必ず返事します。本当にごめんなさい(><)


● COMMENT FORM ●

ライブ羨ましいです~!
去年は用事があって行けなかったので、今年こそ行きたいです。ワンマンで来てくれたら最高だなぁー。

感想楽しみにしてます♪

おとがみさんの気合の入った髪形見たかったです。全然想像できない・・・。
じゃあ今度万博に行く時にも何か気合の入った髪形で来てくださいよ。例えば1年前の短髪明神ヘアとか(笑)

うんうん☆彡

なんでも生で見るっていいよね~(^O^)
ライブなんてめっさアツくなれるし!!

楽しめたようで、何より♪

ライブ♪

難波Hatch行った事あります?
出来てまだそんなに経っていないから
綺麗ですよね?

私もゴーイング聞いてみたくなりました?

>恒希さん
ワンマンだといいですね
ワンマンだとナカザも相当はじけますから(^^)v

ライブに行ったら感想聞かせてくださいね。
僕も6月のライブ行けたらまたレポートします♪

昨日話したとおり
今年はゴーイング好きなガンバサポも増やしましょう!

>パラさん
この髪型は髪を切って1週間から10日が限界やと言われた・・・

スプレーで固めたり自分では絶対にしないので
ガンバサポにお披露目は出来ないかと・・・。

パラくんはたしかストレートやったから
その気になれば色んな髪型が出来そうで羨ましいな~

>しんたる様
ゴーイングのライブに連れて行きたいな~
だけど土日の予定が分からないから
こっちからはなかなか誘えないぞ(><)

また来シーズンもオリックスの試合か
ヴィッセルの試合見に行きたい!!
ガンバの試合にもよかったら!!

>hiroさん
あれれ?何か文章おかしい??
文字化けかな(^^;)

難波Hatchは綺麗だけど
少し離れたところにあるので
時間つぶしをするのが難しいです(><)

ゴーイングは聴いたら
中毒になること必須です(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/510-ca757916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOING UNDER GROUND in 難波Hatch «  | BLOG TOP |  » 何やら色々と動きがありますね

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

