2017-08

スポンサーサイト


近藤裕介を使い続けてくれ~

大食いガールのギャル曽根が
今日の「Qさま」に出ると知らず
録画せずに家を飛び出した管理人です(><)

ギャル曽根をかわいく感じてしまうのは
やっぱりその食べっぷり
化粧の濃さは好きになれないけど
それもギャルたる所以(笑)
あの豪快な食べっぷり見たかったな~

ヴィッセル神戸に大久保が加入決定です・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070115-00000108-mai-spo
い・や・だ!!!!!!!!
だけど実績、集客能力(あるのか?)、期待値を
考えると三木谷マネーなら移籍金3億も出せたのでしょうか

それなら3億で近藤を完全移籍させたり
サイドバックの補強が必須だったような(苦笑)
三浦アツは左サイドバックとして使うよりも
今シーズンは前線で使って欲しいという個人的願望もあり
複雑です。

三浦アツも年齢的にそろそろ運動量の少ないポジションで
させてやりたい・・・

これで近藤と大久保、レアンドロ、(ダメダメ平瀬)
4人で前線のポジション争いですが
近藤を控えには回さないで欲しい(彼は神戸の希望♪)
大久保、レアンドロの2トップやったら
あんまり応援する気になれないな(><)

まぁイルハンみたいにはならないとは思いますが。
三木谷さんがベッカム取れば話題性は充分やったやろうな(笑)
ヴィッセルファンとしては複雑ですが(^^;)
パクカンジョがいますしね♪

僕としては年俸も合わせると4億近いお金を
大久保に使うのは間違ってると思います・・・
ガンバ大阪ならもっと有効な選手を補強した事やろうな。
水本や邦須でも取れるだろうし。

● COMMENT FORM ●

大久保がヴィッセルに移籍~?
それってどーなんでしょう?
このFW加入のせいで近藤くんが控えなんかにいっちゃったらイヤだあ!
私あんまりヴィッセルのこと分からないけど近藤くんは好きな選手なんで…。大久保だって嫌いな選手じゃないんやけど、ヴィッセルにはいらないんじゃないですか??

大久保って一時期えらい「太」久保だったけど、直ったかな~v-236

>ちいまゆまゆさん
お!近藤裕介好きなんですか♪
僕も去年見に行った時に大好きになってしまって
現在はほれ込んでおります(^^)

実は僕の名前も実際は「ゆうすけ」なんですよ
こんなところで暴露(笑)
だからなんか親近感もあるんですよね♪

大久保は・・・選手を顔で判断するのはいけないことなのですが
顔が生理的に受け付けません(^^;)

値段が割安ならともかく
巨額なお金を出してまで欲しい選手ではないですね・・・

大久保のプレーが嫌いな訳ではないけど
神戸のユニフォーム姿は抵抗ありありです
ガンバ大阪と対戦する時はブーイングやっちゃいます(笑)

>ふろぽんさん
そうなんですよね・・・
大久保って太りやすいタイプな気がするんですよ。

神戸には来て欲しくなかったですよ!!!!
本当に嫌や!!!!
ふろぽんさん達に今会ったら
間違いなく愚痴を言いまくってるだろうし
ふろぽんさんの肩を借りているかもしれません(苦笑)

大久保は福岡移籍という話もあったので
すっかり油断しとりました・・・

>ふろぽんさん((追記)
さっきブログ覗いたのですが
疲れた頭にふろぽんさんの計算は
全く頭に入ってきませんでした(><)

ただあれだけ緻密な計算をするふろぽんさん、すごい人や(笑)

おとがみさん、実はギャル系が好きなの?(笑)

ギャル曽根ちゃんかわいい♪

いや、ギャル曽根だけですよ
ギャルで認めているのは!

基本的にすっぴんでも綺麗やろうなという人が好きです♪
このブログの常連は知ってると思うのですが
タイプは長谷川京子です(笑)

まぁそんなこと言っておいて実際は好きになった人が
タイプだという感じです。

ギャル曽根は、格好はあんな格好しているけど
実際はしっかりしてると思いますよ(^^)v


ハセキョー(゜▽゜)
そういえば読んだような気が♪
私は……やっぱりいっさん(笑)

そうです、ハセキョーです(^^)v
覚えておいてください(笑)

かなさんはいっさんが好きですか
僕は丈さんとナカザです♪

( ̄▽ ̄)/

播ちゃんのドキュメント見てて
再確認しましたけど、、

やっぱりヴィッセルは白と黒のユニが
かっこいいね~。。

今のヴィッセルは
楽天が離れてしまうと、
今みたいな補強も、現状維持もできなくなってしまいますが、、

やがて楽天から手を離れて
白黒ユニに戻っていただきたい


・・・とあまりこの記事に
関係のないことを書いてみました(笑)

ふとユニ萌えの心がうずいたのよ。。

いやいやヴィッセル関連ならオッケーですよ♪
別に記事以外の事を書いても
しんすけさんならオッケーです(^^)v

うんうん、ヴィッセルは白と黒ですね
それに今のユニフォームには胸に大きく楽天ですからね。
白と黒でも楽天のロゴがどうも嫌だ・・・

ユニを買う気も失せます
まずはやっぱり明神ユニ
それからバルサのユニセフロゴ入りユニ
それでも購入欲が残っていれば
ヴィッセルユニを買います。

でもルマンのユニフォームもちょっと買いたいな・・・

しんすけさんの播戸情報
再放送の日を忘れてしまいそう・・・
うちはBS-iが写らないからまだまだ先やもん(><)

うーん、わたしも大久保には来てほしくなかったです。結局J2おちたら出て行くんですねー・・・
でもヴィッセルサポのブログ等を読んでいると結構歓迎している方が多いように見受けられますね。

神戸はDF補強必要やと、あの守備陣でJ1でやれるとは思えない;;
特に河本が主力ってゆうのが前から疑問なんですよね~3年前からみてますけどいつみても軽いプレーが多い・・・まぁ代表にも呼ばれてるしウチが見る目ないだけなのかなぁと思ってますが。

大久保は神戸が好きで来たというよりも
日本代表、J1でプレーしたいという
気持ちで来たみたいなので複雑ですね・・・。
これが「神戸でプレーしたい」と
言ってくれていればまだ応援してやろうと思いますけど。

河本は神戸市出身なので応援しているけど
1対1にあんまり強くないので冷や冷やしますよね(^^;)
高さはあるし、セットプレーにも強そうなんですけど
いまいちな感じはたしかにします。

そうですね、DFの補強も欲しいです(><)
GKに榎本を取るぐらいなら尚更・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/513-dae8b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神淡路大震災から12年 «  | BLOG TOP |  » ちなみに・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

