2017-05

スポンサーサイト


ありがとうございます

前回の記事ではたくさんのご意見ありがとうございますm(_ _)m

1月17日当日僕は朝4時半に目が覚めました
震災後の1月17日は一度も5時47分にすら
起きた事なかったのに(^^;)
これもきっと、ブログに書いたことで自分で色々考える事が
出来たからだと思います。

今の気持ちにすごくぴったりな歌詞があったので
紹介しておきます
GOING UNDER GROUND「サンキュー」

「誰かのために走り続ける事で 少しずつ優しくなった声
道に迷う事もあるけど つながっていたいんだ
誰かのために願い走る人に 誰かのため願い生きる人に
すり減らした靴の分だけ 消えない名前を
泣きたい時に泣ける強さが
どこかでかならず僕らを守りつなげる」

神戸はまだまだこれからです
僕自身もまだまだこれからです

次の記事は久々にバトンを回そうかなと計画中です
何人かは指定しようと思っています!
指定された方は出来ればよろしくお願いしますね(^^)v

● COMMENT FORM ●

神戸の市民にとって1月17日は我もしない日ですもね。その中で生まれた子供ももう12歳今年小学校卒業と言う記事が昨日の新聞に出てました
震災の中で必死に生まれた子達も今年四月から中学生ですからね頑張って欲しいと思いました
バトン回して下さいね楽しみにしています

「誰かの為に・・・」
誰かの為に、何かするって勇気の要る事ですよね。
何も出来なくても、何かしなきゃって思う事だけでも1歩。
サンキューって、イイ曲だ♪

窮地に立った時にこそ、何時もはなんとも思って無かった
人の温かさのありがたみを、痛感するものですよね!!

私自身も、まだまだこれからだな。
って、おとがみさんの文章読んで思っちゃいました。

私には震災関連では「恋は魔法さ」って曲が非常になじみ深いです(*^。^*)
また、よかったら聞いてみてくださいネ♪

>まいさん
バトンやってくれそうな人には
100%回します!
今回のバトンはかなり聞きたいバトンで
多くの人にやって欲しいと思っているので。

なんか信じられないですよ
震災から12年って。
しかもその年に生まれた子どもが中学生!

早いですね
本当に早いです。
時が経つのって・・・。

>ファンタさん
この曲を選曲したのは
ガンバファンに少しずつ刷り込んでいく
意味もあるんですよ(^^)
しばらくはちょくちょくGOINGの名前を出します♪

「歌」って同じ歌でも聴く状況で
全然変わった印象になるな~と思います。

家で聴く時、ライブで聴く時
落ち込んだ時に聴く時、電車の中で聴く時で
それぞれ印象が違うことがあります。
嫌いだった曲も急に好きになったり。

だから音楽っていつまでも飽きないんでしょうね(^^)

人の温かみもファンタさんが言うとおり
自分が幸せな時にはあまり感じないけど
自分がつらい時にはすごく感じますよね。

幸せな時は気づかなかったけど
考え直してみると、あの時にしてもらったことは
すごくありがたかったんだなと考えたり。

う~ん、考え出すとキリが無いですね(苦笑)

>ふろぽんさん
「恋は魔法さ」ですか
誰の曲なのでしょうか?

基本的に人が薦めてくれる曲は
聴くのが心情であります(^^)v

関西支部長に是非是非教えてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/515-7098a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってしまった・・・ «  | BLOG TOP |  » 阪神淡路大震災から12年

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

