2017-08

スポンサーサイト


やってしまった・・・

今日書いた記事を修正するつもりが
削除ボタンを押してしまいました・・・

まぁいいか、たいしたこと書いた訳でも無いから(苦笑)
眠たいし・・・

バトンは今のところ土曜日回す予定です♪
僕の手作りなのでお楽しみに(^^)v

明日はジョンレジェンドがMステに出ます
彼は僕の大好きなR&B歌手なので見れる人は
よかったら見てみてください。

今日の記事を削除する前に読んだ人がいたら
「何で消えた?」と疑問に思うだろうから
一応記事にしておきました♪

● COMMENT FORM ●

消える前に読んだ1人です。コメントも書いたので無理やり貼っておきます(笑)

「新生おとがみさん」楽しみにしてます。

確かに毎日サッカーネタで更新しているガンバサポさん凄いですねぇ。
僕も更新は頑張っているほうだとは思うんですけど、サッカーネタの割合が激減ですから(笑)基本、人とネタは被りたくないんで・・・。
僕の目標はテレビ東京ですから(笑)
あっ、おとがみさんは兵庫県民だから「サンテレビ」の方が例えはよかったですか?

>面白いバトンをmixiからもらえそうなので(過激です・・・)

このバトンも過激ということで期待していますけど、別の意味でサンテレビも深夜は結構過激ですよね(爆)

早速このコメントも独自路線を突っ走ってます。反省。

おとがみさんがコメント中に
ブログを覗いた事はありますよん(゜▽゜)

お久しぶりです。

私は記事でなくコメントを消してしまいそうになることが多々あります。
コメントでもムカつくのに記事消えるともう萎えますよね…orz

FC2のコメ投稿時にコメントの確認画面が表示される場合とされない場合がブログによって違うのはなぜなんですかね?
あの確認画面の時に一番削除ボタンを押しそうになる。。。

>パラくん
多分記事にしていた時間は20分くらい
その間に更新を嗅ぎ付けるとは
やはり嗅覚がすごいな(><)

パラ君も毎日更新してるから
「おとがみPEOPLE」の猫マークが
毎日点灯するのですごいな~と思っています。

たしかにこの時期少ないガンバのニュースは
ネタが被りやすいので
僕もガンバネタは人任せにして、しばらく独自路線でいきます。
その点は共通点あるかも。
下の名前も本名は一緒やと忘年会で判明したし(^^)

過激なバトン回していいんですか
これは多分ブログ上では
パラ君だけがしてくれるバトンかもしれんな~(笑)

パラ君が「テレ東」目指すのはいいけど
「やりすぎコージー」みたいにならないように(^^;)

お互いガンバブログ界の異端児としてやっていきましょう♪
だけどお互い度を越えないようにも気をつけよう(^^)v

>かなさん
それはご勘弁を(><)
どうしても夜中にコメント返しは
なってしまうので・・・。

まぁもしもそういう現場に出くわしたら
「あっ、今おとがみさんとチャット状態や」
と思ってくれれば幸いです(笑)

>YUMIさん
おっと!
おひさしぶりというコメントは無しです!
そんなに久しぶりでも無いですよ(^^)

1ヶ月以上空いたらそう言いましょう(笑)
と言うのも、昨日書いた記事というのが
僕もこれからはそんなにコメント残さないですよ
という感じの記事だったんです
(パラくんは読んだから分かるやろうけど)

忘年会に参加メンバーはもうコメント無くても
見に来てると分かっていますからコメントがどうのこうは
全く気にしません♪
そういう気遣いが逆にしんどく無いですか?
僕は忘年会メンバーの絆は信じていますよ(笑)

そうなんですよ!!!
FC2でもすぐにコメント送信出来るブログ
たまにありますよね
だけど統計上9割以上確認画面があると思います(苦笑)
ここだけの話「うっとうしい!!!!!」

昨日も結構長い記事だったんで
書き直す気力はゼロでした・・・
たまにやるんですよ、寝ぼけて記事を書くと。
コメントの削除も、もちろん経験ありです(><)

本当に萎えますよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/516-c7e0b6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回「音楽魂バトン」 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

