2017-08

スポンサーサイト


とりあえずバルサが冬の王者です♪&バトン

バルセロナ久々の勝利であります!
(ケロロ軍曹風w)

といっても相手はリーガ最下位のチーム
(名前も思い出せない・・・)
見たかったのは華麗なる一族サッカー
だったんですけど・・・けっして良くないです。
いや、これからチャンピオンズリーグがあるので大ピンチです

相手は最近調子の良い「リバプール」
やばい、やばい、やばいですう~(タママ二等兵風w)

本当にピンチだと思うので
「ケロロ軍曹」のキャラでおちゃらけてみました(^^;)

やっぱり悪い時のバルサは足元でボールをもらう選手が
多いです・・・。

そんな中明るいニュースはサビオラ
国王杯でハットトリック、今日も重い空気を払拭する先制ゴール!
後半交代される時には監督に対して大きなブーイング!

メッシ、エトーが帰ってくるまでに
ゴールを決め続け、バルサに残って欲しいな(><)
サビオラを見ると最近胸がときめきます♪


ここからはまいさんから回ってきたバトンです
これ何バトンなのかな??
答えていきます

Q1出たいドラマは?
う~ん、「24」のジャックバウアー役がやりたいな♪

Q2芸能人で彼&彼女にしたい人は(スポーツ選手もok)?
言わずもがな長谷川京子♪

Q3今憧れている芸能人は(グループok)?
特に憧れは無いな~

Q4大好きな女優さんは?
長谷川京子(^^)v

Q5もう一度復帰して欲しい人は(グループok)?
これはサッカー選手でもいいのかな?
最近ならダイスラーですね・・・28歳で引退は早い!

Q6テレビドラマでもう一度見たいドラマは?
昔和久井映見がやっていた「ピュア」
主題歌は「名も無き詩」だったしドラマの内容が好きだった・・・

Q7アニメで泣けたシーンはどのアニメですか?
スラムダンクの三井寿が安西先生に「バスケがしたいです」と
言った時は泣いた。

Q8お笑いで好きな芸人は誰ですか?
一番をあげるならケンドーコバヤシ

Q9昔好きだった芸能人は誰ですか?
ということは今は嫌いと言うことかな・・・
エビちゃんは好きになったり嫌いになったりを
僕の中で繰り返しています、今は好き(笑)

Q10回すを書いてください
よかったらどうぞ♪

● COMMENT FORM ●

今回はいろんなのを混ぜて見ましたバトン有難うございました
又おとがみさんからのバトンんもお待ちしてます
次回はサッカーのバトン回す予定です

( ̄▽ ̄)/

>サビオラを見ると最近胸がときめきます♪

おっと、これは気持はわからんでもないが、
これまたギリギリ発言ですな(笑)


Q10回すを書いてください

って質問は
「10回「す」を書いてください」に見えたのは僕だけじゃあるまい。。


・・・つまんない?えーとねー、、、どろんっ(消)

訂正

人が抜けてました汗しつれいしました Q10は回す人を書いてくださいですおとがみさんまじごめんなさい

>まいさん
気にしなくていいですよ
意味は充分伝わってますから♪

あまり安請け合いは出来ませんけど
バトンまた回してくださいね(^^)

僕もまたバトンはそのうちまわすと思うので
その際はよろしくお願いします!

>しんすけ氏
ギリギリ発言が多いよ、僕は(笑)
多分付き2、3回はそういう記事を
書いてしまうんでは無いかな(^^)

まぁブログ上では
おちゃらけるときはおちゃらけて
真面目な時は真面目なブログにしたいなと思っとります♪

バルサは最近ずっと調子が悪いけど
メッシとエトーが戻ってきたからといって
すぐに解決するんかな・・・

なんだかんだでレアルと
勝ち点が違わない・・・
(1試合少ないけど)

下位チーム相手とはいえ、大勝おめでとうございます。

CLにはメッシとエトーが戻ってくるので全然問題ないですよ。
前回王者なんですからもっと気楽に。
でも、リバプールは今の調子でこられると怖いですね。

ケロロ軍曹な口調でありますなぁ、おとがみ軍曹殿!!(笑)

タママの口調まで出てきてタママ好きとしてはうれしかったります(笑)

バルサ、勝ったけど、調子よくなんですかね?チャンピオンリーグにも暗雲がってことになったら
軍曹殿、やばいでござるよ(ドロロ兵長風←こんなんやったっけ??)

バトン、おもしろそうですね☆
ネタに困ったときに使いたいので、いただいていいでしょうか??
(例のもう一つのはmixiでやりますので!!)
きっと、自分の回答は検討がつくからおもろしろくないかも(苦笑)

>リジョンボムさん
見た目には3-0と華々しいのですが
内容はリジョンボムさんに見て欲しかったぐらい
散々なものでした・・・。

リバプールはチェルシー破ってるし
なんか段々プレミア上位にあがってきたし不気味です。

エトー、メッシが戻ってきたら問題ないですかね♪
少し希望が持てました(^^)v

だけどメッシ、エトーが戻ると
サビオラがまたしても出番が少ないかと思うと
寂しい・・・

ミランやチェルシーとやりたいですからね!!!
そしてリジョンボムさんと盛り上がりたいもんです!!

>アヤさん
た、タママが好きでありますか、アヤ殿は!
僕はケロロが好きですね~
なんといってもあの顔、表情
たまりません、かわいいぞ(><)

ドロロ兵長はどんなしゃべり方やったかな(^^;)
「拙者!」とかよく使ってたような。
存在感薄いですよね(苦笑)

僕はアヤさんがタママが好きだから
「アヤヤ二等兵」と呼ぼうかな(笑)
でも二等兵になっちゃうんですよね・・・
アヤさんがケロロ口調で来れば
僕もケロロ口調でコメント返します(^^)v

バトンは自由に持っていってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレゲール、プジョルあたりはいい感じです
ロナウジーニョ、デコしっかりしろ!
リバプール戦は先にホームなので有利に進めて欲しいと思います

サビオラ良いですね~!
生き生きしてて一番光ってましたね。
私はこのまま行くんじゃないかと、大いに期待。
メッシ・エトォは復帰は出来ても間に合わないかな。
相手チームの名前確かに忘れた・・・;

最近のリバプール調子いいですぞおwww
何か熱い試合になりそうでワクワクです。

>匿名さん
ごめんなさ~い(笑)

>白い悪魔さん
プジョルはさすがですね♪
カピタンは気合が違います!!

デコ&ロナウジーニョが機能しないと
このチームは魅力半減しますからね・・・
奮起を期待します(^^)v

>あいまーるさん
そうですよね
サビオラ光っていますよね♪
このまま調子を維持してエトー、メッシ
が帰って来ても正当なポジション争いを期待します(^^)v

リバプールは本当にいいサッカーしてますね
うかうかしてられない(^^;;)
絶対にいい試合になると思います!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/520-10e3cfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVドラマ:トリック (テレビドラマ)

トリック (テレビドラマ)}『トリック』 (TRICK(正確なロゴはKの文字が反転している))は、テレビ朝日系列放送のフィクションテレビドラマシリーズ。また同ドラマシリーズの映画化作品。シリーズ第一作は2000年7月7日から放送された。通常2話構成で、場合によっては3話、例外

ミスチル&Salyuは素敵なのであります! «  | BLOG TOP |  » 宮本恒靖「Mio Classico」を聴いて癒される♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

