2017-07

スポンサーサイト


ミスチル&Salyuは素敵なのであります!

買いました、ミスチルの「フェイク」♪

ミスチルはジャケットに時々「?」をつけてしまうけど
(しんすけ氏に言われ反省!斬新ですw)
曲に関しては今回もナイスです(^^)v
サビの部分のテンポがなかなか癖になります♪

そしてこれぞHMVの営業の上手さでしょうか(笑)
ミスチルのシングルの隣にSalyuのニューアルバムが
並べてあるではないですか・・・

しかも「to U」のSalyuソロバージョンが収録!
聴きたい、聴きたい、聴きたい!!
BankbandでSalyuにはまっているであろう
全国のミスチルファンを誘導するこの配置の仕方
HMVにしてやられました(><)

Salyuの声は説得力があって好きです♪
最高だミスチル!最高だSalyu!!

20070123222217.jpg

● COMMENT FORM ●

わー期待通り!発売日に書いてくれてますね^ ^
フェイクいいですよね♪
前奏のギターからしてカッコいい☆(惚)

ipodお持ちですか?
他のアーティストの他の曲が出るらしいですよ^^;
まさにフェイクなのでーす^ ^
そのまんまフェイクの人もいるみたいですけど。

しんすけ’s相方さ~ん
コメントありがとうございます!!!
だけどしんすけさんの相方さんには
しんすけさんと僕に分かるような
名前でコメント頂けたら嬉しいな~(^^)

ミスチルの事は時々書くので
気軽に遊びに来てくださいね♪

「フェイク」いいですね♪
たしかに出だしのイントロからしてかっこいい!
これはアルバムも期待ですよね。

ipod持っていますよ!
必需品であります!!!
他のアーティストの曲が出るというのは
どういう事なのでしょうか??

ミスチル以外にもフェイクを歌っている
人がいるって事かな(^^)

( ̄▽ ̄)/

なにをジャケットに「?」マークつけたはるんですか~っ!

裏側を見てくださいよ!
舌出してるのがダッチ○イフなんですよっ!(どかん!)

2階建ての明日へとテイクオフなんて

まさしくフライングダッチマン、、

クライフなんですよっ!!
(・・・?????????)


ふぅ~
急に大きな声だすから貧血気味になったじゃないですかぁ。。

じゃあ、名前は「れおん」で☆

ipod私持ってないのでよくしくみがわからないのですが、例えば、「フェイク」がレミオの曲だったり宇多田だったり拓郎だったりスピッツだったり、「テルーの唄」とか表示?されるみたいです(笑)
もちろん流れる曲はミスチルのフェイクなんですけど。
そしてそのまんま「フェイク」と表示される人もいるそうですよ~

>しんすけさん
ミスチルの話になると
熱いぞ!しんすけさんは(><)

なるほど!
ダッ○ワイフね(笑)

フライングダッチマン以降は
しんすけ氏のテンションが上がりすぎて
理解不能であります(^^)

ジャケットに関しては
「ミスチルは斬新だ!」
に訂正させていただきます(笑)

また相方さんと一緒に歌ってくださいよ!

>相方さん改めれおんさん
しんすけさんにジャケットの事で
怒られてしまいました(><)

なるほど!!!
僕も早速ipodに入れたんですけど
普通にミスチル「フェイク」と表示されたので
れおんさんの話しが分からなかったんだと思います(^^)

ミスチルも色々考えるな~
遊び心がミスチルからはよく感じられますよね♪

しんすけさんと相方さんが
ほぼ同時にコメントしてくるあたり
お2人の息はぴったりだなと思いました(^^)v

( ̄▽ ̄)/

2人が襲いかかってくれば
おとがみさんはきっと、圧倒されると思われます。。

気が付けばミスチルしか聞けない
耳になってるかもよ?

そんな気がするな・・・
2人ともすごい事がバトンから
伝わってきたし(^^;)

まぁミスチルに洗脳されるなら嬉しい洗脳ですけど♪

おそらく史上最強のミスチルカップルを
目の前にしているかもしれないな(^^)

後は相方さんがガンバの魅力に
取り付かれれば、しんすけさんも
万々歳やね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/521-e94cc155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明神智和29回目の誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » とりあえずバルサが冬の王者です♪&バトン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

