2017-06

スポンサーサイト


明神智和29回目の誕生日♪

明神智和、本日29回目の誕生日です。

来年はもう30歳か・・・早いな~。
応援し始めた時はまだまだ若手だったのに。

今年はとりあえずゴールを決めて
「明神智和、ここにあり!」
と見せ付けたいところです(^^)v

去年とんでもない方向に飛んでいたミドルシュートを
今年はなんとかもう少し枠内に・・・
いや!ネットに決めてくれ!!

一番大事なのはもちろん!
水を運ぶ男、勝利を運ぶ男になる事ですが♪
とりあえず西野さんにはDF登録しない事を
切に願います。

やっぱり彼はボランチですからね♪

今年は更にガンバサポに対し「明神智和」
をアピールしちゃってください(^^)v

そして、ガンバ大阪にタイトルを。
(これ一番大事!)

以上!「明神組」関西支部長よりお祝いの言葉と致します(笑)

あっ!ちなみに九州支部長は無事に
クラブハウスに行けたとの事です♪

● COMMENT FORM ●

おめでとう⑰

明神って29歳なんですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「17番」お互い応援しましょうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴール期待してますよーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ガンバ大阪の17番は「明神」だと
今年は定着させたいですね♪

そして後にガンバのキャプテンへと登りつめたい
と思っています(^^)v

ゴールですか!今年は期待してください。

明神君へ。
お誕生日おめでとうございます。
以上(笑)

さてさて、昨シーズンの最後は少しづつではあるけどゴールの気配も見えてきたので今年は少し期待してみよう。

それに今年の17番はツネ、フェル、澤登引退試合での磯貝など、なかなか熱い番号なので明神君にも期待します。

今僕の中で17=清水のフェルに移ったので、
ぜひともゴールを決めて僕の心をつかんで欲しいです。

明神さん、お誕生日おめでとう!
昨シーズンの終わりごろからとても気になりだした明さん。
今年は大注目です!
ぜひ、ミドルシュートを目の前で見てみたいです~!

今週号のサカダイ(サカマガかな?)
でフェルのインタビューがあったけど
それを読むとフェルにブーイングはしづらい・・・

徐々にパラ君を始めとするガンバサポに
明神へと気持ちが傾くように
明神の進化に期待大です(^^)

そういえば!パラ君が以前期待していた過激なバトン
ブログでは強烈だったので自粛する事にしました
純粋無垢な女性も閲読しているだろうから(><)

もしも挑戦したければ
コメントくだされ♪
こっそり教えます(^^)v
ただし・・・もしもパラ君ブログのファンが減っても
僕はノータッチです(笑)

↑パラ君へ

>ちいまゆまゆさん
加地も明神も誕生日近いですよね♪
加地も明神も今年がガンバ2年目!!
お互い2年目のジンクスなんて
言ってられません。

ガンバの優勝のためにも!!

明神にちいまゆまゆさんの万博に来ている
試合の目の前でゴールを決めて欲しいな
もしかしたらお子さん2人が
明神に芽生えるかも(^^)

やはりガンバサポさんも明神のプレーに
時々「消極的だな」と感じることが多いと思うので
それを払拭してもらいたいです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日遅れのおめでとうございます♪おとがみさんの大好きな明神選手のお誕生日おめでとうございます。今年は活躍期待してます

>匿名さん
一応送ったけど
無理はしないでくださいな♪

>まいさん
今年はやりますよ!!
明神がゴールしたら
また祝福してくださいね(^^)v

今年は何回か見れると思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/522-a485cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日程発表♪(追記あり) «  | BLOG TOP |  » ミスチル&Salyuは素敵なのであります!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

