2017-06



日程発表♪(追記あり)

Jリーグの日程発表ありましたね♪
ますます開幕が楽しみになってきました(^^)v

以下日程

1節 3月3日(土) 大宮アルディージャ 万博 19:00
2節 3月11日(日) 鹿島アントラーズ カシマ 14:00
3節 3月17日(土) サンフレッチェ広島 万博 19:00
4節 3月31日(土) ヴァンフォーレ甲府 小瀬 14:00
5節 4月7日(土) 川崎フロンターレ 万博 14:00
6節 4月14日(土) アルビレックス新潟 新潟ス 15:00
7節 4月22日(日) ジュビロ磐田 万博 16:00
8節 4月28日(土) 大分トリニータ 九石ド 15:00
9節 5月3日(木・祝) ヴィッセル神戸 神戸ウイ 16:00
10節 5月6日(日) 清水エスパルス 万博 14:00
11節 5月13日(日) 浦和レッズ 埼玉 16:00
12節 5月19日(土) 柏レイソル 万博 13:00
13節 5月26日(土) ジェフユナイテッド千葉 フクアリ 19:00
14節 6月9日(土) 横浜FC 万博 14:00
15節 6月16日(土) 名古屋グランパスエイト 万博 16:00
16節 6月20日(水) 横浜F・マリノス 三ツ沢 19:00
17節 6月23日(土) FC東京 万博 19:00
18節 6月30日(土) 大宮アルディージャ 駒場 16:00

ナビスコカップ(Aグループ)
第01節3月21日(水)14:00 広島 A ビッグアーチ
第02節3月25日(日)14:00 神戸 H 万博
第03節4月04日(水)19:00 千葉 H 万博
第04節4月11日(水)19:00 千葉 A フクアリ
第05節5月09日(水)19:00 広島 H 万博
第06節5月23日(水)19:00 神戸 A 神戸ウ


明神の古巣、柏レイソルとの直接対決はまずは万博で♪
この試合は必ず行きたいな~
ヴィッセル神戸とはまずはウィング。
これもGWなので問題なく行けそう♪

ナビスコは水曜日開催が多いので
行けるのは神戸戦だけだろうな・・・

後の試合もなるべく観戦できる日は観戦したいです(^^)v
とりあえず半袖のユニを注文してもしばらくは
届かないみたいなので、それまでは私服観戦であります。
長袖だと暑いもんな(><)

次は新ユニフォームの発表が楽しみです♪

(追記)
昨日の明神智和29回目の誕生日を機会に
明神サポの聖地「MYOJING CAFE」をリンクさせて頂きました
もちろん管理人のCHICOさんとお話しした上で許可は頂いています♪

これからも「SOUL OF MUSIC」は明神智和について
楽しく記事を書いていきます(^^)v

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

長袖はまくればOK!!
だめだめ~、スタジアムをユニなしなんて弱気なこといってちゃ~☆

5月ならギリギリ関西にいるかなぁ。。
ウイング参戦したい!!

おとがみさん!

トモニイコウ!ウイングへ!

明神カフェ、何かの検索で引っかかって1度だけ明神組の「聖地」に踏み入れた経験アリですw
非常に素晴らしい、愛の溢れるサイトさんでしたが未熟な私にはまだまだアウェーでした( ;´Д`)

ウィング開催は絶対行きますよーww


と、ところでしんすけさんはとうとう5月でフィニッシュなんですか!!??;

>しんすけさん
まくればいいか~
なるほど、単純な答えがありましたな♪
だけど早く半袖ユニが欲し~い

5月ぐらいか・・・しんすけさんのXデーは。
そうなるとなかなか万博にも来にくいし
神戸に来るぐらいなら万博の試合に
来ますよね(^^;)

おっし、神戸の試合は一緒に観戦しましょうね!
なるべく参戦できるように予定は空けておく!!!!

>YUMIさん
YUMIさんが教えてくれた方法
また試してみたいと思います♪
だけど、段々このコメントの確認画面も慣れてきました(笑)
でもみなさんにとっては迷惑だったりするんだろうな・・・。

昔、明神はHP持ってたんですけど
今は無いので「MYOJING CAFE」が聖地です♪

更に明神にはまったら
覗きに行ってみて下さいね(^^)v
今年はYUMIさんを明神が更に魅了するはず♪

しんすけさんも、こーさんもYUMIさんも
もしかしたらそのうち関東に行ってしまうかもしれませんね・・・寂しい。

ようやく日程発表されましたね。
でも、こうなると待ちきれません…
とりあえず開幕戦は行く予定です!

ガンバの新ユニまだですかね~?
私はまだユニ持ってないいんで早く欲しい!楽しみです。

ユニってKAMOとかスポーツオーソリティで買った方が全然早そうな悪寒v-12

>ちいまゆまゆさん
待ちきれませんね♪
わくわくしてきましたよ(^^)v

開幕戦僕も行きたいな~
だけど僕は「行く!」とまだ言えないのが
ちょっとつらい・・・

ちいまゆまゆさんの加地ユニ
今年、是非見たいですね♪
僕も基本はSB席なので
お会いできると嬉しいです(^^)v

>ふろぽんさん
あ~そうかもしれませんね!
KAMOには知り合いがいるので
KAMOで作ろうかな♪

早く新ユニをふろぽんさんの前で
披露したいもんです(^^)

無事にクラブハウスにたどり着いた九州支部長です(笑)

関西は満喫しつつ電車間違えかけたりといい思い出ができました(笑)

日程が発表されましたね。
ガンバ対トリニータは、まずは九石ドームなので本業で行ってきます!
(副業はお休みしますよ)
ガンバ対レイソルは、自分も検討中ですが、8割決定ですけど(笑)

日程が発表されましたね♪ヴェルディはザスパ草津がホーム開幕戦です(3月4日)ガンバは大宮ですよねお互いホーム開幕戦勝利しましょうもちろんあたしは行きますよ
おとがみさんも行きますよね☆

今年は何回おとがみさんと遭遇するかな^^

パラ君とは開幕早々カシスタで
第1回パナップを探せ大会が開催されそうです(笑)

初代パナップを探せ参加はうにサンでした(笑)

そー言えば、ミョウさん誕生日でしたね♪
またひとつオヤジオトナになった♪

今年はミョウさんに手を振ってもらおう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(^o^)o

今年はウィングでもあるんだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
神戸には長い間行って無いから
今年は行きますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日ケアンズにつきました!!
今日からブログ更新していきたいと思います♪
遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします!!

( ̄▽ ̄)/

Xデーは6月あたりかもしれませんね~。
まだ固まってませんが・・・

相方さんも、
関東に引っ越したら
おとさん等々ガンバのお仲間さんの宿泊場所に提供してあげればいいのに
なんてこと言ってました。。

>アヤさん
任務完了でありますな♪
電車を間違えるのは僕の専売特許
だったのに(笑)

ガンバとトリニータはもちろん本業で!
僕もヴィッセル戦は本業に精進します♪

ガンバとレイソルは来て欲しいです!
僕はアヤさんが9割9分来ると僕は予想します(^^)v

今年は時間があえばみんなで
試合後食べに行ったり出来るといいですな~
またその辺は相方さんとも相談しましょう♪

>まいさん
ヴェルディは草津とですか!
やはり開幕戦勝利というのは
勢いに乗れますからね!!
お互い勝利報告でシーズンをはじめましょう(^^)v

開幕戦、予定が空けれるようなら
もちろん参戦です♪

>パナップさん
最初のかくれんぼ大会はうにさんと
されたんですね
今年は僕も参加しようかな(笑)

パラ君ならきっとパナップさんを見つけると思われます
彼は嗅覚鋭いですから(^^)v

僕は嗅覚に最近自信が無いので
待ち合わせして合うパターンが多いけど
パナップさんはなんとなく見つけれるような気がします♪

今年も明神の面白話があれば
メールくださいね♪

>匿名さん
あ!!ご丁寧にありがとうございます(><)
こちらこそよろしくお願いします。
これからも時々遊びに来てくださいね♪

>hiroさん
そうなんですよ♪
ヴィッセルもJ1なのです(^^)v

ウィングは万博に比べて
見やすいスタジアムなので
是非是非神戸に応援来てください!

その際は是非神戸観光も♪

>もげぞう。さん
お~
日本でゆっくり出来たみたいですね♪
久しぶりの日本なのだから
更新せずにゆっくりして正解だと思いますよ(^^)v

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ヴィッセルとガンバの話、たくさんしましょうね!

>しんすけさん
6月までになるべく万博へ
足を運んでおきたいところやね(><)
まぁ関東に行っても万博には来てくれると信じていますけど!

ガンバサポの宿泊所か♪
なかなかいいアイディア(笑)
いつかお世話になる日が来たら
よろしくお願いします(^^)v


( ̄▽ ̄)/

6月までは万博全部行く方向で!

日立台へお越しの際は
しんすけホテルで(笑)

・・・まぁそんな広い部屋で暮らせるかどうか、、ですが。

相方さん(改め、れおん)も
ミスチルトークがしたいと申しておりました☆

しんすけホテルに
お世話になったらウイイレとか出来るしな♪
またその節はよろしくお願いしますm(_ _)m

れおんさんとも、もちろん
今年はお話したいです♪

去年はたしか一言ぐらいしか
しゃべってないような気が(><)

まぁあの時はゴールした時に
しんすけさんが先に僕らと抱き合った事と
強烈な雨だったから仕方ないけど(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/523-6ec2f53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィッセル神戸日程 «  | BLOG TOP |  » 明神智和29回目の誕生日♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

