2017-06

スポンサーサイト


播戸竜二サイン会in神戸

昨日Gメールで
「播戸が神戸でサイン会!」と送ってきたので
行って参りました♪
トークショーもあるものだと思って行ったのに
サイン会と言ったら本当にサインだけなんですね・・・

昨日のメールでは2時からとありましたが
実際は3時からでした。
でも着いたのが2時20分ぐらいだったので
むしろ有難かったかな♪

店員さん達と
今年のガンバのユニフォームの話をすると
「神戸生まれやのに、神戸を裏切った~」と
言われる始末(^^;)
もう1人神戸育ちのガンバサポ店員がいたので
2人で笑ってごまかしていました。

神戸も応援してるんですけどね・・・
だけどガンバとヴィッセルならガンバなんです♪

そしてユニフォームの予約だけしてきました
もちろん17番、明神選手であります(^^)v

そうこうしているうちに3時になり
サイン会は始まりました♪

4階で行われたのですが
おそらくファン100人ぐらい来ていたのかな。
1階から4階までの階段が並んでいる人で
埋め尽くされていました。

こういうサイン会って生まれて初めてなんですけど
最初に整理券をもらって
先に書いてもらいたい名前を紙に書いておくんですね。
本人の前で「おとがみでお願いします」
とか言うんだろうなと思ってました。

紙をもらって「おとがみさんへ」にしてもらうか
それとも実名でお願いするか悩んだんですが
播戸に「おとがみ」と書いてもらうのは
やっぱり失礼な気がしたので実名にしました。
その方が嬉しいですしね♪

だけど僕の前の人は「ジラルディーノさんへ」と
書いてもらってましたが(笑)
播戸も思わず「ジラルディーノ?」
と聞きなおしてました(^^;)
また、おしゃべりな人だったので
播戸もちょっと嫌そうにしてたな。
ユニフォームにサイン貰おうとしてたし・・・。

僕はというと
播戸の真横に立って「頭触ってみたい」
衝動に駆られたのですが我慢し(笑)
「今年も期待してます♪頑張ってください」
と優等生コメントのみ残し、がっちりと握手。
少し手を離さなかったら播戸に笑顔で見られてしまいました。

「播戸っていい奴だ♪」
2ショットで写真撮影したのを
来週か再来週に店まで行くと貰えるみたいなので
写真映りがよければ、万博に行く際にもっていきます(^^)v

播戸をあそこまで近くで見た事は無かったけど
やっぱり小さいですよね。
握手した時も僕と同じぐらいの手のひらの大きさやったし
本当によくガンバってるなと思います。

でもトークショーだと勘違いして行ったので
トークショーが無かったのがほんまに残念や~(><)

今度は明神のトークショーを是非神戸で♪

20070127203101.jpg

● COMMENT FORM ●

へぇ~神戸でサイン会あったんですかぁ~。 いいですねぇ~近くでサッカー選手に会えるなんて!
どれくらいの人がきてました??

播ちゃんのサインって前から思ってたんですけど何て書いてるんだろう…

私の予想で
「G-11」
な気がするんですが(^_^;)

私はまだ明神とガヤのトークショーにしか行ったことないなぁ。

誘ってくれてたら空いてたのにーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

良いですね~(・∪・人)
播戸は選手としても人間としても大好きです☆・゚
サイン会とか関東でもやってほしいです(РД`q)゚。

神戸を”裏切り”ですかi-229
私もたまに『FC琉球はどうなの?』って言われちゃう時ありますよ。
おとがみさんと同じように笑ってごまかしてますが(笑)

私も播ちゃんにサイン貰ってみたいです!!何気に播ちゃん好きなのでi-178

( ̄▽ ̄)/

「の...」って書いてありますね(笑)

京都には来ないのかぁ、京都にはぁ。。

幡ちゃん握手ですか!?
うらやましい!!(*^∇^*)

>「神戸生まれやのに、神戸を裏切った~」
ということは、おとがみ軍曹殿!この二等兵はどうなりますか!?
自分から見たら、神戸と大阪は同じ関西だからかわいさがありますが、大分人で熊本在住なのにガンバですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
理由聞かれても「明神が」とも言えずに笑ってごまかしてます(苦笑)

そんなことあっても、自分、トリニータよりロッソよりガンバですから(笑)

あ゛ー!!
私が去年サイン会でもらったヤツより丁寧に書いてある!
おかしい!!!!!

参照。
http://plaza.rakuten.co.jp/staruno/diary/200609250001/

>もげぞうさん
お正月にあれば
もげぞうさんも参加できたのにね(><)
思わぬ形で僕ももげぞうさんと
遭遇できたかもしれへんのに。

前日にメールがあったし
大々的に宣伝があったわけでは
無いけど100人ぐらいは来てましたよ♪

>YUMIさん
全く考えた事無かった(^^;)
たしかにG-11とも読めますよね

だけど僕もしんすけ氏同様
「の」にしか見えません(笑)

明神と藤ケ谷のトークショーに
僕も行きたかった・・・

あんまりサインというのには興味が無い
という事もあり
(明神の長袖ユニのサインも落としたい!)
昨日もどんなトークするんやろう♪と
思って、期待して行ったので
ちょっとがっかりでした(><)


>うそつきトラッキー
誘ったからと言って
大阪からわざわざ神戸まで来るとは
思えんよ・・・
それよりも今年は万博まで来なさい♪

>carrieさん
播戸は気さくで
本当にいい奴なような気がします
声がちょっと高めなのも好きです(笑)

もはや全国区の人気を誇るガンバですから
関東でもサイン会あるといいですね♪

でも宮本が抜けたのは
人気面ではやはりマイナスに
なりそうな予感・・・
まぁ優勝すれば自然と人気も出ます(^^)v

>恒希さん
FC琉球ありますね~(^^)

でも恒希さんのパターンの場合は
「ガンバはJ1だし
露出も高いからいいじゃん」
と半ば強引に言い訳を僕なら作ります(笑)
ヴィッセルとガンバは共にJ1ですから
やっぱりそういう言い訳も出来ないですからね

播戸のサイン、恒希さんももらえるといいですね
播戸に限らず色んな選手と
今年は触れ合って、サインもゲットしてください♪
恒希さんには素敵なデジカメもあるから
写真もたくさん撮ってくださいね(^^)v

>しんすけ氏
本当に「の」に見える(^^;)
なんて書いてるのか
本人に聞けばよかったな(笑)
だけど、前の人が少し不穏な空気を
作ったから言いづらかったかも。

京都にはさすがに行かんだろう
行くとしたら逆に思い切って関東で
すると思われます(^^)v

>アヤ殿
たしかに(^^;)
熊本と大分よりもガンバ大阪!と公言するのは
僕よりもつらいかもしれないであります!(笑)

だけど明神がガンバにはいますからね♪
周りがなんと言おうとも
ガンバ大阪を応援するのであります!

僕の場合、ガンバ大阪を応援している事よりも
巨人を応援している事の方が
遥にブーイングは大きいです。
阪神ファンが最近多いですから(^^;)
(あっアヤさんもそういえばそうやったっけ・・・)

といっても最近巨人が弱いので
同情されていますけどね(><)

>ふろぽんさん
え~
そんなサインの丁寧さよりも
明神と播戸のトークショーに
参加してる事が遥にうらやましいじゃないですか!!!!!!

トークが無く、サイン会だけだと
面白くないですよ・・・
トークが全く無いと分かっていたら
参加もしなかったかも。

やはり播戸には面白トークを
期待したんですけどね(^^)

明神も生まれは神戸なので
今年あたりに神戸でトークショーを
して欲しいな・・・
播戸や淡路の貴公子、加地とならなお楽しいですけど♪

播ちゃんのサイン俺もほしいな~

家には俺が持ってる桑田のサインとお母さんが持ってるさだまさしさんのサインしかありません。

今度、神戸じゃなくて東京とかでサイン会やってくれないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄▽ ̄)/

なぜだぁ~(>0<)

神戸に来るからには京都にだって
きたっていいじゃないかぁ。。

西京極だって昔はガンバのものだったんだぁぁ
アキだって京都出身なんだぁぁ
京都にだってきたっていいじゃないかぁ。。だぁぁぁ、だぁぁぁ(ただっこ)

色紙に「おとがみ」と書いて貰おうとする
おとがみさんが面白い(゜▽゜)

本当に良かったですね♪播ちゃんのサイン☆
あたしは日曜日にファン感謝デー行ってきましたよ。大好きな大野主将とも沢山喋ってきました
いよいよガンバの新背番号発表ですね
明神は何番になるか楽しみですね

>リジョンボムさん
桑田のサインは羨ましい(><)
さだまさしさんもいいじゃないですか(^^)

リジョンボムさん達関東組のためにも
関東でサイン会あるといいけど
やっぱり難しそうですね・・・

去年バルセロナの試合を見に行ったように
今年はガンバの試合を見に行って
生の播戸を楽しんでみてください♪

>匿名さん
今日はありがとうございました♪
いいHNが決まったら
またコメントくださいね(^^)v

今年もお会いできると嬉しいなと
思っています♪

>だだっこしんすけ氏
京都でもあるかもしれないけど
しんすけさんが京都を離れてからかも(^^)

でもやっぱり京都で
ガンバの選手がサイン会をするのは
想像できないな~

京都・・・
春に桜を見に行きたいな~
去年の秋は計画だけ立てて行けなかったから(><)

>かなさん
たしかに(笑)
「おとがみ」と書いてもらおうと思ったのは
ブログに載せようかなと思ったからなんです。

だけどせっかくもらうなら
やっぱり本名がいいと思ったから♪
今となっては選択は間違ってなかったと
心から思います(^^)v

>まいさん
ファン感謝祭で大野選手と
しゃべれたんですね♪
僕はほとんどしゃべる時間を
もらえませんでした・・・。

明神はやっぱり17番ですよ
7番の方がそれは嬉しいけど
ヤットがいますからね(^^)

明神=17番というのを
今年はガンバサポに定着させたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/525-918084d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナ、夜明けは近いのか♪ «  | BLOG TOP |  » ヴィッセル神戸日程

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

