2017-06

スポンサーサイト


新ユニ発表♪

ガンバ大阪いよいよ本格始動です(^^)v

どうも♪
明日が誕生日
でも誕生日プレゼントはいらないから
バレンタインチョコが欲しいと願うおとがみです(笑)

ユニフォームの発表ありましたね
新ユニフォームがそれほど大幅変更では無く
ひとまずホッとしました。
肩のラインがかっこいいのかなと
個人的に思います(^^)

青と黒に白のアクセントがナイス♪
間近で見てないけどなかなかよさそうです。
http://www.gamba-osaka.net/gamba/index.html

ガンバ大阪
今年のテーマは「超攻撃的」
なんて素敵な響きなんでしょう(><)
ただディフェンスありきの攻撃だと思うので
ディフェンスもしっかりと整備して欲しいです。
聡太、頼むぞ!!!!

今年は3トップも明言したし
まさにガンバのバルセロナ化は進む一方です♪

そういえば!
昨日とあるガンバサポさんから
播戸のサインの意味を聞きました♪

あれは竜二の「R」と書いているようです!
僕には「の」としか読めませんが(苦笑)
豆知識として載せておきます(^^)

● COMMENT FORM ●

なんとv-237
こんなステキな時期にお誕生日なんですねv-238
すばらしいv-238
おめでとうございます(^^♪

ユニは実際に見るまではまだまだ油断してはなりませんぞv-222
でも、とりあえず、ローマみたいなぴったりユニぢゃなくてひと安心v-221

ソータ君は意外にガンバユニが似合ってましたねv-221

今日練習場で、途中まで誰かわからなくて・・・
こんな長身の新人はいなかったはず・・・聡太君でした。
長身のDF、頼もしいです!

お誕生日おめでとうございます(*^(ェ)^*)
誕生日プレよりチョコですか~(笑
なんかわかる気もします

ガンバは超攻撃的なんですか~
いいですね~うらやましいです!!
マリノスなんて戦術うんぬん以前の…(o_ _)oチーン

おめでとうございます♪

一月は本当に誕生日の人が多いhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤット、加地、明神におとがみさんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

絵文字になるけど
http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あげまーすhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

わあ~!おとがみさん明日がお誕生日なんですか??
私は明後日が誕生日です!1日ちがいやね~♪

ようやく新ユニお披露目ですね。
あんま変わってなくてよかったかも。
はやく欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう30日になったね。
お誕生日おめでとうi-269i-281i-73

同じく絵文字ですがi-72i-25のキャンプレポでいいですかあ?

っていつからですか?ガンバ?

あら☆
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦*)

ユニは新加入人が実際着てる写真の見るとあんま違い分からないですねぇ。
早くアレ着て突っ走ってるガンバが見たくてたまりません♪

バンちゃん確かに「の」にしか見えへんですね(笑)

あたしからもhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をプレゼントhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

食後にhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をどうぞhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おとがみ軍曹殿!
お誕生日おめでとうございます(*^∇^*)
いやぁ、めでたいですね☆
二等兵も3ヶ月後に追わせていただきます(笑)

新ユニ、予想通り胸番号でした。
デザインは、不安があったけどそんなに「げっ!?」っていうほどではなく、結構好きなデザインでした。
この二等兵は、このレプリカ、着たいであります!(もちろん17番で)
「超攻撃」で攻撃的なサッカーを期待したいです☆
でも、守備も大切ということで聡太に期待したいですね♪

一番大切なのは西野さんが魔の差した戦術をとらないようにすることかな(笑)

>ふろぽんさん
この時期に誕生日だと
クリスマス、お年玉、誕生日を
一緒にされてしまったりするんです・・・。

親はクリスマスは別にしてくれていたけど
お年玉、誕生日はいつも一緒だった嫌な想い出・・・。

だけど明神と誕生日が近いから嬉しいですよ♪

ローマのユニじゃなくて本当によかった!
ぴったりすると体のラインが見えちゃいますからね(^^)

ヴィッセルはぴったり系なので
買うとしたらLを買うかな~
ガンバのユニはとりあえずMにしておきました

>makiさん
会見で自分自身も語っていたように
聡太の武器は高さですから
期待したいですね!

柏時代の聡太はあんまり
いいイメージが僕の中には無いのですが
見た目はかわいい(かっこいい)ですよね

これ以上補強が無いのなら
聡太が即戦力にならないと!
明神がきっと色々アドバイスしています(^^)v

期待大です♪

>くま助さん
誕生日プレゼントをもらうと
そのお返しも大変だけど
バレンタインはもらったとしても
チョコですから、お返しも低予算ですむかな
という理由だけです(笑)

マリノスは昨日中澤が
DJ OZMAの真似をしていましたね(^^)

鍛え抜かれた筋肉に惚れました♪
ガンバに横浜の中澤が来ても嬉しかったな~
「W中澤、ガンバに加入!」
なら心配事も無かったのに・・・。

>hiroさん
そのi-269のネタ
流行しましたよ(笑)
だけど最後にi-277の絵文字が・・・。

hiroさん、僕にくれたケーキを
食べちゃってるじゃないですか(苦笑)

食いしん坊なんだから(><)

ガンバ大阪は1月生まれが多いですね♪
マグノ、バレー、前田も1月みたいですよ

>ちいまゆまゆさん
1月31日生まれなんですか♪
なんかよく分からないけど嬉しいな
僕もちいまゆまゆさんの誕生日には
お祝いコメント残しますぞ(^^)v

新ユニフォームは
あんまり変わってないように見えるけど
他の方の意見を読んでいると
実際に間近で見るまでは
油断しない方がいいかもしれませんよ

でもきっと大丈夫!
かっこいいです♪
万博で会うときはお互いユニフォーム姿で
会いましょうね(^^)v

>匿名1さん
ありがとうございます♪
メールの返事、最近しなくてごめんなさい。
返事のしようが無いメールは
放置する事にしております(笑)

>匿名2さん
お久しぶりです♪
こちらこそこれからも
よろしくお願いします
ご丁寧にいつもありがとうございま~す(^^)v

>あいまーるさん
あいまーるさんもi-269ありがとうございます♪
i-281もじっくり味わいます(^^)

プレゼントは
キャンプレポートでもちろんいいですよ!!
バレンタインも込みでオッケーなぐらいです(笑)

宮崎キャンプは
2月10日~18日みたいです♪
東国原さんは訪問に来るのかな~。

播戸竜二しっかりと見てきてくださいね!!
もしもよかったら17番の明神智和も
見てきてください♪

>かーこさん
関西弁コメントありがとうございます♪
最近女性の関西弁にはまっているので
かーこさんにはどんどん関西弁を
使って欲しいです(^^)

僕も普段はむっちゃ関西弁なんですけどね
ブログでは何故か封印しています
これはこのブログ7大不思議の1つです(笑)

たしかに会見の写真では
スーツの上に着ているので
襟元とかが分かりにくかったから
早く実際のグラウンドで走っている
新ユニフォームに身を包んだ
ガンバの選手たちが見たいです♪

>さくらちゃん
コメントが難しい(苦笑)
i-279i-280i-276は分かるけど
i-274は大きくなるまで食べないって(><)

これがボケなのか分からないだけに
突っ込んでいいのか分からん・・・
ちなみに僕は馬の肉も好きでは無いのでした(^^)

>タママ殿
とりあえずブログでタママでもいいと
あったのでタママさんにするであります♪
やはりアヤさんに「二等兵」とは
付けられないのであります!
アヤヤだと松○亜弥みたいになっちゃうし(^^;)

お互いケロロ軍曹熱が収まってきたら
また「支部長」に戻しましょう(笑)

ガンバのレプリカ今年は絶対に買うでありますよ!
今年も明神組で集結しましょうね♪

西野さんの采配が「名」采配と言われて
「迷」采配とは決して言われないように・・・

遅くなりましたおとがみさんお誕生日おめでとうございます♪
ガンバの新体制&新背番号発表になりましたね。明神選手は変らず17番
あたしの好きな松代さんとハッシ-も背番号変らず横谷選手は24番になりましたね。
バレンタインチョコはあげたのいつでしょうって感じです(笑)

私のブログにコメありがと-ございます☆★
今日誕生日なんですか???
おめでとうございます!!!

ガンバの新ユニ、ダサくなくてよかったです♪笑
某赤ユニみたいなんやったらど-しよかと思ってたんで…
もったいぶらんとはよ販売して欲しいです☆

播ちゃんのサインって「R」やったんですか???
私もずっと「の」やと思ってました!!
今まで気になってた謎が1つ解決☆

神戸っ子同士よろしくお願いします♪








おそくなりましたがぁ~おたんじょーびオメデトーございます!!!
ガンバも新ユニになってスローガンもできたことだし「いよいよ」って感じっすね♪
ホンマに100点とってもらいましょ~う!!

HAPPY BIRTHDAY♪

おとがみさん誕生日おめでとうございます☆
ガンバ始動してあたしもやる気満々です!!(笑)
超攻撃なんてゾクゾクするスローガンですよね!!
ユニもいい感じで良かったですよね?
万博行けるように頑張ります☆

今日、お誕生日ですか♪
おめでとうございますっ(>∀<)ノ″

ガンバと関係無い、コメント失礼しました(v_v)
また、GOINGの話題の時には参加させて貰います!!

連コメすみません…
書き忘れました!!
リンク貼らしてもらってもいいですか???

おとがみさん♪
Happy Birthday!!!!!!
今日は自分のお祝いでもあるけど、お母さんに感謝の気持ちも忘れないでね。
心の片隅でもいいから…

おめでとうございます(#^.^#)
素敵なプレゼントはもらえましたか?

これからも素敵な記事期待してますφ(.. )

>まいさん
今年も松代には期待していますよ!
橋本と明神はゲーム副キャプテンという
立場同士なのでお互い競争意識も持ちつつ
ガンバって欲しいです
ボランチ争いも今年はなかなか興味深い・・・。

バレンタインは義理チョコとかも
まいさんはあげないんですね。
僕は義理チョコなら毎年いくつかもらいますが
(おばちゃんも含むw)
やっぱり本命が欲しいです(><)

>ゆかさん
昨日はいきなり失礼しました(><)
神戸というキーワードに敏感な人間なので。
ゆかさんも関西弁や♪
関西弁はやっぱりいいな~

某赤ユニは一気にダサくなりましたね・・・
それに比べてガンバは大幅な変更ではないので
本当によかった♪

播戸のサインは教えていただいた方によると
神戸時代はもう少し「R」に見えたけど
ガンバに来て、より崩した感じになって
「の」に見えてしまうらしいです。

リンクの件了解です!
こちらもお願いしようと思っていました
これからもよろしくお願いします(^^)v

>もげぞうさん
昨日はとんだ誤情報
申し訳ありませんでした!
これからは気をつけますね(^^;)

いよいよキャンプも始まるし
開幕が待ち遠しいです♪

「100点獲る!」と宣言できるチームは
Jリーグを見渡してもガンバぐらいです!

実現したら優勝確立は高そうですね(^^)v

>ぱんさん
クラブ世界選手権でバルサにはまった
ぱんさんなら「超攻撃的」に
反応すると思っていました♪

ユニもきっといい感じだと思いますよ(^^)v
どちらにしても長袖しか持っていなくて
ガンバの半袖ユニが無い僕は買います!

今年はとにかく攻めて勝つという
スタイルが見れそうなので
ファンとしては本当に本当に楽しみ♪

体調をしっかりと管理して(!)
今年は一度でもいいので万博に
来れたら遊びに来てくださいね(^^)v

>ファンタさん
いえいえ、そんな心配しないで下さい(><)
なんだったらガンバ大阪の試合をたまたま見たら
感想くれてもいいですよ♪

何か記事と関係の無い事で
用事があったらブログの左下の
メールフォームから連絡いただければ
僕の携帯に直通であります♪

GOINGの記事はファンタさんや
えりこさんのブログを読んでいれば
公式HPを見なくていいような気もしますが
人任せばかりはいけないし
ガンバサポにGOINGを広める任務もあるので
遂行いたします(^^)v

>ちいまゆまゆさん
昨日に引き続きありがとうございます♪

もちろん自分が生まれてこれたのは
誰のおかげか分かっているので
両親に対する感謝の気持ちは常に持つようにしています。

だけどちいまゆまゆさんに言われた事で
それを再認識できました

自分1人で生きてるわけでは無いので
身内や友達はもちろん
出会った人との触れ合いも大切にしたいです。

>かなさん
プレゼントはもらいましたよ♪
形あるものに限らず色んな形でも頂きました。
自分で自分にもプレゼント買いました(^^)v

今年は去年よりGOINGの事書きますね
これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/527-32a8b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり音楽は必需品やな♪ «  | BLOG TOP |  » バルセロナ、夜明けは近いのか♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

