2017-07

スポンサーサイト


バルセロナ、夜明けは近いのか♪

先週の木曜日のベティス戦
実は試合を見そびれてしまいました
ミッドウィークに試合があると忘れてしまう・・・
ファン失格ですかね(><)

その試合も噂によると
ひどい内容だったようで今日の試合も不安でした。

今日の先発にはここ最近調子のいいサビオラを起用し
3トップの右にはジュリではなくイニエスタを起用。

バルサへの批判、ロナウジーニョへの批判が
ここ最近再燃し選手たちにも相当気合が入っていたんでしょうか
試合開始から積極的に攻撃を仕掛け
ここ最近影を潜めていた、ワンタッチサッカーの復活

相手のセルタは防戦一方なのに
なかなか点が入らなかったのですが
ジオのするどい突破から最後はサビオラ!!!!
絶好調!!!!!!
最近のサビオラは本当にウサギのように飛び跳ねています♪
絶対にバルセロナに残留させよう、ラポルタ会長!

後半も一方的だったのですが
審判のミスジャッジで相手のPK・・・
これを落ち着いて決められて同点。

嫌な予感が頭をよぎりましたが
・・・またしても審判がミスジャッジ(笑)
今度は審判がジオのシュミレーションを見抜けずバルサのPK。

これをロナウジーニョがしっかりと決めて
勝ち越すと最後は相手の攻める気持ちを逆手に
ジュリが飛び出し、冷静にゴールを決めて試合終了

なんとか首位をキープしています♪
この試合TVがずっとエトーを写していたのですが
ゴールを決めてあれだけ騒いでいるところを見ると
もう復帰は近いのかなという気がします
メッシももうすぐ戻るし、ワクワクドキドキです(^^)v

それにしてもザンブロッタの守備力は
ものすごいな~と今日は再認識しました。
やっぱりザンブロッタはいい買い物やったな~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/528-454c2525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ユニ発表♪ «  | BLOG TOP |  » 播戸竜二サイン会in神戸

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

