2017-08

スポンサーサイト


お友達紹介♪

今日から2月
makiさん、今日からはお互いジムで
体鍛えましょうね(^^)v

最近していなかったので
リンクに追加したお友達の紹介を♪

青黒 : 青黄 = 7 : 3のアヤさん
http://ayag17mt21u.jugem.jp/
僕と同じく明神智和をこよなく愛する方のブログであります♪
ミスチルやお笑い好き(ケロロ軍曹もw)と
共通点が多いので色々なお話をさせていただいています。
ガンバ大阪の他にも大分トリニータも応援されています(^^)v

ただ思うままに。のかーこさん
http://kaaaaako.blog56.fc2.com/
ヤットを応援されているガンバサポさん
僕が気に入ったのはイラストのかわいさ♪
関西弁のトークも出来るということで
最近関西弁が好きな管理人は仲良くさせてもらっています(^^)v

☆Footstep Diary!!☆のゆかさん
http://yuka-1023.cocolog-nifty.com/blog/
ガンバ大好き!特に家長選手が大好きな
大学生の方のブログ♪
まだ知り合って間もないのですが
神戸のガンバサポという繋がりが個人的に
とても嬉しいです(^^)v

Messageのこ~さん
http://eastergm.blog90.fc2.com/
以前されていたブログからリニューアル!
独自の視点をきっちりと、もっているので
管理人は色々と勉強させてもらっています(^^)v
とにかくガンバ大好きな方のブログ♪

似合わないクツを脱ぎ捨ててのファンタさん
http://fantasista0228.at.webry.info/
知り合ったのは何ヶ月も前ですが
リンクを貼ったのはGOINGの大阪でのライブをきっかけにです。
GOINGを大好きなのがブログから伝わってきます♪
ファンタさんからはガンバサポにGOINGを広める
大役を任されているのでガンバらねば!


友達の輪が広がりますように♪

どうでもいいことですがリンクしている方たちを
「おとがみ軍団」→「おとがみPeople」→「おとがみファミリー」
へと名前変更しています。
理由は管理人がゴッドファーザーの映画を久々に見て
「ファミリーっていい響きやな」と思ったからです(^^)

おとがみファミリーに入る特典は・・・
実際に会った時にアメをもらえる事があるぐらい?(笑)
とにかく温かいファミリーにして行こうと思っております♪

最近バルセロナの事を話したいのに
ブログでは、なかなか話せる相手がいません・・・
もしもバルサ好きのお友達を知っている方が
いれば教えてください(><)

当面の間、ビッグマッチ以外
バルサの事はミクシィで書くつもりです。

● COMMENT FORM ●

こ~さんのリンク貼っていいのかおとがみさんに聞こうと思ってたんですよ。
紹介して下さってて良かった(笑)

それとおとがみさんなら分かってくれそうなんですけど、コメ残したり、しなかったり…とこの何考えてるか分からん私をこれからも宜しくお願いします(笑)

気分によって、コメしたくなったらこれからコメしますねw

お~っ

お~っ、トップに名を掲げてもらったからには、頑張らないといけませんね~v-91
月も替わり、今朝から、気合い入ってたんですが・・・
休みの夫と、
昼食にラーメンv-373、おやつにケーキe-239を食べてしまいましたe-263
でもお風呂上りに、ストレッチと腹筋しました。
あすこそ、ジム行きま~す!
開幕まで、目標-3kg!

あれ?しんすけさんもこ~さんのブログ
をリンクしてなかったっけかな??

こ~さんも色々と参加している方なので
忙しそうやけど、Jリーグが始まったら
また普通に帰ってくると思いますよ(^^)v

YUMIさん・・・
コメントなんていつでもいいですって(^^;)
僕のブログでそれを気にしていると
週のほとんどはガンバの事以外を
書いているから(笑)

ガンバの事はファミリーが書いてくれているので
(もちろんYUMIさんもその1人♪)
結構人任せにしている部分あります・・・

ガンバの事以外を多く書いていますが
ブログ閲覧は時々でいいのでしてくださいね(^^)
一日のアクセス数が多いと嬉しい人間なので♪

↑YUMIさん♪

>makiさん♪
「今月からは!」と毎月思いつつも
なかなか実行に移せないのが僕であります(^^;)

昨日の晩も夜中の1時にカップメンを
食べたし、最近は完全に毎日4~5時間睡眠・・・
不健康な人間から生まれ変わらねば
なりません(><)

makiさんは-3キロですか!
僕は去年makiさんと会った時よりも
3キロ太ってるんですよ(苦笑)
じゃあ僕は5キロの減量を目標にします!!

土曜日に早速ジムに行くぞ!!!!

ブログにコメ&ブログ紹介ありがとうございます☆
留学中はコメ受け付けせず、
ガンバの記事もあんま書かないつもりなんで…
っていうか試合見れないし書けないので
紹介してもらってちょっと罪悪感が…苦笑。
私のブログのコメレスにも書きましたが
たまにコメ書きに来るので
これからもよろしくお願いします!!

明神組に入るのは難色を示すけど、おとがみファミリーは喜んで入るパラです。
会ったときにアメもらえるんですか?
最初「アメかよ」って突っ込みいれたけど、まぁおとがみさんっぽいかなぁって(笑)
あたたかい家族を作りましょうね(←ファミリーを家族って訳して書くと別の意味にとらえられそうだ、男同士でこんなことを書くと・・・。)

>ゆかさん
たしかにちょっとタイミング悪いですかね(^^;)
帰ってきたら
思いっきりガンバモードに切り替えるとして
留学先ではガンバの結果をネットで確認しつつも
勉強ガンバって下さい!

ゆかさんが帰ってきたら家長が更に覚醒してるといいな♪
特に守備力をもう少しアップすれば
A代表も充分狙える!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

>パラさん
「おとがみファミリー」は
リンクをお願いした時点で強制加入になっています(^^)v

そういえば!!!
パラ君にはまだアメをあげてなかった!!!
しんすけ氏、YUMIさんにはあげてるんやけど・・・
今度会うときには渡します♪

おとがみファミリーの加入条件として
「心の温かい人」というのは必須条件にしてるつもりなので
自然とファミリーは温かくなるはず♪

これからもよろしくお願いしますよ(^^)v

おとがみファミリーの一員になっちゃいました♪
明神をこよなく愛するなんて紹介されるなんてうれしいですぞ!軍曹さん☆
ファミリーに入ったからは心優しいタママを目指してがんばります!!

のだめは原作全部持ってますよ!!
音大って自分のいたとこと正反対の世界だから興味があって読むようになってはまりました!ドラマでも上野樹里のだめは本当のそっくりでしたよ(^^)v

ちなみに、のだめに出てくる真澄ちゃんという男の子と千秋さまの関係は、まさしく自分と明神の関係です(笑)

紹介ありがとうございます!遅ればしながらリンク完了しました。また、確認お願いします。あと、最近忙しくてあんまりブログ見れてないんでまたmixiの方にも日記更新お願いしますね!笑。

うちもおとがみファミリーに入ってますか!?
アメちゃんもらえる特典があったんですかi-239
アメちゃんもらってません(笑)
おとがみファミリーを通じて、うちも友達増やして行けたらいいなと思います
増やしていきたいのですが、また学校が始まると皆さんのところにコメントしに行けなくという悩みもあります・・・i-202
今は春休みなので無限に時間はあるんですけどねi-204

最近、自分も猫はだなと自覚してきました
目覚ましテレビの「今日のワンコ」を「今日のニャンコ」にして欲しいくらい(笑)
万博の練習場行くまでの階段に野良猫が4匹ほどいるの知ってますか??
12月に行った時、仲良くなれましたi-179
怖いので触りはしませんが、猫4匹に取り囲まれて幸せを感じましたw

猫も好きですがやっぱり鳥の方が好きです(笑)
うちのインコ可愛いですよ(←親バカi-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介ありがとうございます♪
実際にお会いしたら、アメ貰える
特典があるんですね(笑

じゃ、6月の“Hatch”行きガンバっ
ちゃおうかな(´∀`)
アメでつられる女・・・ハハハッ

これからも、よろしくです!!!!!

>タママ支部長♪
アヤさんの場合
最近ブログを作られたので
紹介は昨日だったけど、実際は
だいぶ前からファミリーでしたよ
相方さんもファミリーだと思っています(^^)v

のだめの漫画は少しだけ見た感じ
少女漫画風なタッチなので
買うのはちょっと恥ずかしいから
漫画喫茶で読むことにします♪

>ちなみに、のだめに出てくる
>真澄ちゃんという男の子と
>千秋さまの関係は、まさしく
>自分と明神の関係です(笑)

どういう関係なんやろう
なんとなく分かるけど(笑)
今度注意してみてみます♪

>こ~さん
新しい名前になってからは
初めてのコメントありがとうございます♪
今年も楽しみにしていますよ(^^)v

ミクシィの方はどれぐらい
ガンバの事書いてないやろうか(苦笑)
ミクシィの方が更新は楽なんやけど
基本はブログでやりたいと思ってます。

だけど忙しいこ~さんやミクシィのガンバ仲間の為にも
またミクシィで戦力分析でもしてみます♪

>檸檬さん
もちろん、檸檬さんもおとがみファミリーですよ♪
「おとがみファミリー」のカテゴリーで
紹介しているのでまたご確認を(^^)v

もちろん色んなお友達のブログに遊びに行ってください!
檸檬さんなら安心してみんなにお薦めできるので♪

檸檬さんと会った試合の時は
アメをみんなに配りすぎてて
檸檬さんに会った時点で無かったと思うんですよ(苦笑)
今年会うときには優先してお渡ししま~す(^^)v

檸檬さんは猫派&インコ派なんですね♪
目覚ましテレビ、むっちゃ稀にですけど
今でも「今日のにゃんこ」してますよ。
昔は週に1回必ずしていたんですけどね~
DVDにもなっているので僕持ってますよ(笑)

練習場へ行く道にネコが4匹!
今年は一度注意して見にいってみます♪

>匿名さん
了解です♪
変更しておきます!
これからもよろしくお願いします(^^)v

>ファンタさん
アメでつられなくても
ファンタさんは6月きっと来ると思いますよ♪
会った時には、もちろんアメ渡しますね(笑)

僕、タバコを吸わないし
ガムもあんまり好きではないので
口が寂しい時にアメを食べる事が多いんですけど
いつも同じところで同じアメを買ってるんです。
おいしいからおすそ分けみたいな感じです(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)v

今晩は

今度ガンバサボ友達とガンバの練習観に行く約束しましたその時はおとがみさんに会えるいいと思いますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">宮崎キャンプでヴェルディはガンバと練習試合あるので楽しみですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さっそく引越し先へのコメントありがとうございます!
みんなのところへ挨拶にまわろうと思ってたんやけど子供のことでバタバタしてて。

平日に家にいることなんてめったにないので、あわてて引越しをしたものだから。
これからも宜しくお願いしますね!

>まいさん
おっ、万博に今年は来るんですね♪
お互いの都合が合えば
お会いできるといいですね(^^)

ヴェルディとガンバの試合
練習試合とはいえ、楽しみです!
練習試合とはいってもガンバは負けませんよ!!

>ちいまゆまゆさん
いえいえ、挨拶に回られなくても
僕は最低でも2日か3日に一回は覗いていますよ♪
ちいまゆまゆさんは結構更新頻度が高いし
ちびこちゃんやお兄ちゃんの話等
楽しみな話しが多いですからね(^^)v

リニューアルしても
僕たちを楽しませてください!
こちらこそよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/531-ea6c5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌え万博! «  | BLOG TOP |  » やっぱり音楽は必需品やな♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

