2017-06



歌え万博!

世間はクリスマス程では無いですが、バレンタインムード
神戸のモザイクも当然、バレンタイン仕様に変わっていました。

相手はいないんですが、こういうイベントは好きなので
14日までは、プロフィール写真を
今日撮影してきたバレンタインに彩られるモザイクの風景
にしておこう♪

実際、付き合いたてのカップルを見るのは結構好きだったりします♪
なんとなくお互いぎこちない会話をしていたら
思わず「かわいいな~」と思ってしまいます
(なんでもかわいいのか、お前は・・・)

そういえば、おととい話した「おとがみファミリー」特典の
アメちゃんですが、こんなアメです♪

20070203164116.jpg

さくらんぼ味、いちご味、クリームソーダ味の3種類
もちろん!会う度にあげるつもりは更々ありませんぞ(^^)v
だけど、欲しいという方にはお渡しします♪

まぁ「それぐらい自分で買うわ」と言われたら
それまでなんですけどね(笑)
自分の中では気持ちを落ち着かせる時などに舐めています。
なんか優しい味がするんですよ♪

ガンバの話はあんまり無いですね・・・
ゼロックスは家長がU-22に選ばれるだろうから
出れないだろうし、どういうメンバーでやるのかな
バレーはまだまだコンディション不足らしいし(><)

そうそう!こ~さんのブログに貼ってあったので
いいな~と思って「歌え万博」のバナーをutae-banpakuさんの
ところから頂いてきました♪

ゴール裏ではなく、SB席やSM席で観戦する事が多い人も
声を出してガンバ大阪を応援しようじゃないかという企画を
ガンバって企画されている方たちがいるのをご存知でしょうか?

僕自身もどちらかと言えば、ゴール裏よりもSB席やSM席で
じっくりと見るのが好きな人間なので
こういう企画をされている方には感謝感謝です♪
実際、僕はこの歌え万博付近にいる確率が高いです(^^)

浦和のような雰囲気になるのはまだまだかかるかもしれませんが
万博ももっと声を出せるようなスタジアムになるといいですね♪

歌え万博!

● COMMENT FORM ●

良かったらBLAZE STYLEのバナーもどうぞ。笑。

あっ!さくらんぼの詩だ♪
遠足のときに必ず持っていってました~。
おいしいんですよね…久しぶりに食べたくなっちゃった(^¬^)ジュル

おっ♪

これでおとがみさん発見確率アップhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会えたら私にもアメちゃん下さいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>こ~さん♪
親愛なるこ~さんの頼みなら
貼りたいところですけど
「BLAZE STYLE」のバナーは
当ブログには大きすぎるようです(笑)

小さいバナーがあれば貼るんやけどな(^^)v

>decoliさん♪
やっぱり有名なんや(^^)
そうですよね、こんなにおいしいアメなんだから♪

僕が知ったのは二十歳を超えてからです。
それ以来と・り・こ(笑)
いつも、昔ながらの雰囲気の駄菓子屋さんで買っています♪

>hiroさん♪
発見確率は随分とあがりましたか(^^)
見つけたら是非声掛けてくださいね♪

アメ、もちろんあげますよ(笑)
万が一無くなっていた場合はご了承をm(_ _)m

あのアメちゃんおいいしいですよね♪
おとがみさんにもらって初めて食べたんですけど、沖縄で売っているのを見たことが無いので今度大阪に行ったときにでも探してみます^^

あめ貰えるように頑張ります(笑)
ちなみにあたしはおとがみファミリーの一員なんでしょうか?←聞いてすいません
今年はいけるように頑張ります
ヴェルディの日程と相談しながらですが

軍曹さん、自分はファミリーでいいんですよね??おとがみ小隊ではなく(笑)

あの飴は、帰りの新幹線の中で口がさびしいなと思ったときにあったので
さすがおとがみさん!わかってるじゃんって思いました(^^)v

U-22の試合は熊本は寒いですが、
ちょっくら行ってきます♪
アキ様と周作くんの応援してきます☆

ちなみに24日は仕事なので、試合が見れません(><)

リクエスト!!

クリームソーダがいい♪♪

あの飴もらうとかなりハッピーになれる♪

このあめの存在も、「歌え万博」の存在も今日始めて知りました\(◎o◎)/!
関西限定販売なのかなv-236
見たことないよぉv-12
そして、万博にもまだまだ知らないことがいっぱいありそうです(^_^;)

そのアメちゃんあたしも大好きですi-175昔よく駄菓子屋で買っとったなぁ…懐かしいですi-228i-189あたしも奈良で探してみます!!食べたいしi-278

>恒希さん♪
あっ、気に入っていただけたんですね
僕も恒希さんがくれた沖縄のハイチュウを
おいしく頂きましたよ(^^)v

あのアメは駄菓子屋さんに行けば
置いてあると思うんですけどね・・・

気に入ってもらえたのなら
今年お会いする時に差し上げましょう♪

>まいさん♪
あげます、あげます
アメでよければ(笑)

まいさんもおとがみファミリーですよ
リンクを貼った時点でファミリーなのです(^^)

万博に是非是非来てくださいね
松代、横谷、橋本を生で見てください♪

>タママ九州支部長♪
もちろんファミリーでありますよ(><)
おとがみ小隊ではありません(笑)

アヤさんと相方さんには
まさかお土産をもらえると思っていなかったので
アメを用意しておいて良かったと思いました(^^)

喜んでもらえたようで何よりです♪
僕もじゃがりこは大好物だったので嬉しかったな。

U-22の試合は僕らの分まで
家長をお願いします♪

24日アヤさんは
帰ってから楽しみに見るんだろうから
ネタバレの無いように気をつけます(^^)v

>パナップさん♪
前、パナップさんに渡したのは
たしか・・・さくらんぼやったような気がするな
よし、今年はクリームソーダですね

ご予約承りました(^^)v
パナップさんをハッピーにしましょう♪

>ふろぽんさん♪
このアメは全国にあると思いますよ
少なくとも山口県には存在するのが
分かっているので。

今度会うときふろぽんさんにも
渡さなければ(笑)

歌え万博は大体、ゴール裏よりの
SB席、SM席でやっていますよ♪
よかったら一度探してみてください!

だけどふろぽんさんには
明神の写真を撮ってもらわねば
いけないからな~(^^)

>ししょさん♪
このアメ結構知名度高いんですね(^^;)
昨日までの僕は「これはおいしいアメを見つけた!
みんなに教えてあげよう」と思ってたんですけど・・・

駄菓子屋さんに行けば普通においてありそうですね♪
是非見つけてください!

僕は、さくらんぼ味が一番好きですが
クリームソーダ味は唯一アメの中にクリームが
入っているので、クリームソーダ味もお薦め♪

あっいちご味もおいしいですよ(笑)

お久しぶりです。
おとがみファミリーの一員として、クリームソーダ味をいただいたharuです(笑)
あの飴にはそんな意味があったんですね~!!
実は全部食べきるのがもったいなくて、未だに少しずついただいていますv
おとがみさんにお会いできたあかつきには、千葉県名物「ピーナッツゴーフレット」を差し上げますのでお楽しみに(笑)

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが(ごめんなさい;;)、今年もよろしくお願いします。

まだ残ってるんですか!!
僕は1ヶ月に3,4袋ペースです
スーツ着てこんなアメの袋取り出したら
周りからどう思われてるんやろう(笑)

大事に食べていただいているようで何よりです♪
今年お会いできるなら
今度はさくらんぼ味を渡そうかな(^^)v

千葉県名物「ピーナッツゴーフレット!!」
どんなんやろう、楽しみやな♪
haruさんとは是非×3お会いしたいです!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
お互いいい一年になるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/532-ecd8c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会員証到着♪ «  | BLOG TOP |  » お友達紹介♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

