2017-06

スポンサーサイト


会員証到着♪

帰ったらガンバ大阪から封書が!

中には会員証とユニフォームの申込書
ガンバのDVD「GROWING LIFE」の申込書
2007年の公式戦スケジュールの用紙が入っていました

「あれ!新規会員特典のストラップが入ってないぞ」
と探す事約2分・・・
よく読んでみると2月下旬に送ってくる選手名鑑とともに
入ってるんですね、楽しみです(^^)

ユニフォームですが
ファンクラブ価格が16000円、一般価格が17500円
公式で買ったほうが安いですが
送料を考えると1000円ぐらいしか変わらないので
先日播戸のサイン会に参加したよしみで
「KAMO」で購入しようかなと思っています。
一応この前、予約の予約はしちゃったし。

ちなみに今年は1stユニフォーム
来年は2ndユニフォームを購入予定です♪
白は膨張色やけどデザインがかっこいいし目立てるし(笑)

DVD「GROWING LIFE」は購入します
以前、ここ数年の「GROWING LIFE」を
僕がガンバ大阪の事については「大先輩m(_ _)m」
だと尊敬する方から一気に貸してもらって見たのですが
選手の裏側が見れて面白い♪
今年の分にもOB戦や宮本の移籍会見が入っているようなので
楽しみ(^^)

白石美帆の代わりに入った
「スーパーサッカー」の加藤美央が
おととい、柏レイソルの取材に行って
最後に一発芸で柏レイソルを人文字で作った時
かわいいなと思ってしまいました(笑)
白石美帆と顔の系統が似てるような・・・

「やべっちFC」の前田アナの方が
数倍いいですけどね♪

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

あー、見たいっすね~DVD
買おうかなぁ。。

ていうか2005年のが見たい!
優勝の瞬間をもう一度!!

やべっちFCは来週ヤットが登場しそうですよ~

DVD買おうと思ってるけどまだいっかなー?って感じです。
去年も大分遅くまで販売してたし、いざとなったらKAMOで(笑)
でも安いから近いうちに買うかも!?

ユニ、私はバカなんで昨日あわてて公式で買ってしまいました…;
2ndはクラハでもKAMOでもまだ作れないみたいだったんで。
ホームユニはクラハで買おうと思ってます。
送料高い!(>_<)

「売り切れるかも」ってGメに書いてたから急いで昨日2ndを一般価格で買ったら今日会員証が来て、さっき公式行ったらまだユニあった(笑)
怖いからFC価格見なかったんですが、やっぱそんな変わらないんですね。

万博なのに2ndユニ着てる21番の挙動不審な女が居たら間違いなく私です(笑)


ここでははじめまして!
お名前は存じ上げておりますがカキコは
初めてですよね。

ユニ、早まってKAMOで予約したらその次の日に
Gメきました…。あせっちゃいかんですな、何事も…。

DVDも買ってガンバの長袖ユニ買って半袖ユニ買ってレイソルのユニも欲しいし、2月3月はガンバの試合全試合行って・・・わぁ、学生さん破算だ!!
でも買います。お金で買えないものもあるんです。
スパサカの加藤美央ちゃん。レイソルのキャンプのやつを見て僕も撃ち抜かれました(笑)まだテレビ慣れしてなく素人っぽい今こそ彼女を落とすチャンスだと思ってます(笑)

>しんすけ氏♪
来週ヤットがやべっちに出ますよね(^^)v
これは是非とも見なければ!
まぁ基本的に毎週見ているんやけど(笑)
だけど「スポーツ魂」と時間帯が被るのがちょっと難・・・

2005年のDVDは感動ですよ(><)
祝賀会の様子や、飛行機の中の選手たちの喜び・・・
この時からファンだったならどれだけよかったんやろう。

大丈夫!今年は優勝するから!!

>YUMIさん♪
ホームで2nd着ていようがいなかろうが
YUMIさんはもう普通に発見できますよ(笑)
YUMIさんが2nd買うなら
どんな感じなのかを間近で見させてもらえるな♪

明神組と加地同盟でユニフォーム交換も
あるとか無いとか??(^^)
YUMIさんと僕は身長あんまり変わらないし(笑)

オンラインだけで販売となれば
みんな買おうとしますよね!
僕も「2ndにしようかな」と一瞬悩んだぐらい。

だけど今年はとりあえず半袖のホームユニが欲しいので
2ndは今年ガンバが優勝してからでいいです!

>だいさん♪
こちらでは、はじめまして(^^)v
あちらでもはじめましてに近いですけどね(笑)

だいさんも「KAMO」ですか
「KAMO」仲間発見!!
僕の場合は播戸のサイン会に来たけど
何も買わずにサイン会だけ参加というは
「KAMO」さんに悪いかなというのも
あるんですけどね(><)

僕は明神、だいさんは前田で
ガンバの優勝を精一杯応援しましょう!!

うちにも着ましたよ!!
ただ階段登りながらユニの申し込み用紙を集中して見てたので、家を間違えるという失態を犯してしまいました(苦笑)

もう熊本人がユニゲットする方法は、公式でゲットするしかないので4月までレプリカは我慢です!!(28日の対トリニータまでには間に合ってほしい!!)
今年こそはレプリカ17番集合したいですね☆
セカンドユニは、見た瞬間かわいいって思いました!!さわやかな感じしますよね☆

軍曹さん、この二等兵は
明日、大都会で大冒険してきます!
迷子にならないことを祈っててください!!いい年して迷子になったらネタにされるのでならないようにがんばります!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>パラさん♪
パラ君のいうとおりお金で買えない価値が
ガンバにはあるからパラ君には一層の活躍を
期待しております!

加藤美央にパラ君もときめいた(><)
冬ソナの話をパラ君とした時に
お互い好みは違うなと安心していたのに(笑)
TV慣れしていないところがたしかにいいな~

>九州支部長殿♪
東京での迷子は初めての人なら
誰でも経験するから大丈夫!
ネタにもならないですよ(^^)v
だけど面白いネタは大歓迎です(笑)

17番ユニでの集合
必ず実現させなければ!!
あらたにメンバーも増えるといいですね♪
関西支部長としてはそろそろ男性の幹部が欲しいな~

17番の2ndユニの男性は
きっとまだいないと思うので
2ndユニにしたいな~とは思いつつも
まずはじっくりと1stユニの半袖で観戦いたします♪

>匿名さん
さっきから何回も非公開コメントを
読むために管理者画面に入ろうとするのですが
エラーが出てしまって入れません・・・

メールで最初の何文字かは読めるんですが
気になるところが読めません。

明日には復旧しているだろうから
明日にでも確認して
ブログのコメント欄かメールで
返事します!

同じく、私も先週のスパサカで未央ちゃんにハートを打ち抜かれましたw
かわいすぎる…!!
真面目で、一生懸命で、ちょっと天然入っててかわいいですよね(*´▽`*)
美帆ちゃんが卒業しちゃったときはどうしようかと思いましたが、これからは未央ちゃんを楽しみにスパサカを見ようと思います。

でも、前田アナも好きなんですよね~(笑)
妹とやべっちを見ながら、毎回「かわいいよね~」を連発です。
私も垂れ目なので、図々しくも親近感を抱いてます(´ー`)

私は…

今年も背番号5宮本でいこうかなと思ってますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ユニフォーム欲しいけど高いhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
買える余裕が出来たら智さんユニが欲しいですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>haruさん♪
ここにも加藤美央さんの事を好きなライバルが!
と思ったらharuさんは女性やった(^^)

白石美帆は女性には嫌われているというイメージが
なんとなくあったのですが
加藤美央さんはそんなことないんかな。
お互いこれからは加藤美央を楽しみにスパサカを!(笑)

前田アナも好きなんですか!
haruさんとは気が合うな~(><)

僕の中のharuさんのイメージは
雑貨屋さんにいそうな女性を勝手に
想像していたりします♪

>hiroさん♪
う~ん、本音を言うと10000円ぐらいだったら
みんな毎年買えるだろうにな~とも思います。
宮本ユニで来るのも全く問題なしだと思いますよ♪
新井場選手とかのユニフォームで来てる人もいるぐらいだし。

買い換えるなら山口智!
ツネ様から随分と渋い路線に転向ですね(^^)
いいと思いますよ♪
僕は明神以外を選ぶとしたら
加地、播戸、家長あたりを選ぶかな~

加藤美央は化ける気配ありますね。白石美帆のスパサカデビュー当時より垢抜けてる感じがします。笑。僕の中で前田アナブームは終了しました。ちなみに今年は僕はせっかくシーチケ特典があるので遠藤の長袖を買おうと思っています。夏場は腕まくりすればいいかなと思って。けど、本当は播ちゃんの半袖も欲しい。

こ~さんは前田ブーム終わったんですか
僕の中では現在もベスト3に入っていますよ♪
相変わらず1位は村西アナなんですけどね。

去年の終わりごろからこ~さん
色々考えていたけどヤットのユニに決定ですか
こ~さんやったら橋本を選ぶんじゃないかなと
予想していたのに外れたな(^^)

また会うときには見せてもらいます
今年もまた一緒に観戦できると楽しいですね~
開幕戦も多分行けると思うので
またいつもの場所辺りを探しに行きます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/533-cdbff6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵文字、顔文字 «  | BLOG TOP |  » 歌え万博!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

