2017-09

スポンサーサイト


絵文字、顔文字

毎日日本全国で
何百万というブログが更新されているかも
しれませんが、おそらくこのブログの記事が
日本一どうでもいい記事を今日は書いているでしょう(笑)

最近ブログでは絵文字を使わなくなったんですが
携帯では使っていたんです。
だけど最近携帯でも使わなくなりました。
他の方のブログのコメントには
稀に使ったりもしてるんですけどね♪

顔文字は使います
顔文字は好きです♪

顔文字といえば
しんすけさんの( ̄▽ ̄)/が有名ですが
僕の使う顔文字は
1位(^^)v
2位(^^;)
3位(><)
ですね
もっと色々使いたいところですが
それもどうかなと思いますしね・・・

FC2のブログにコメントする際は
コメントされたことがある人はご存知かもしれませんが
softbank、docomo、auの絵文字が使えるわけです♪

この中では圧倒的にsoftbankの絵文字が好き!
僕はdocomoなのですがdocomoは絵文字が面白くない・・・
softbankを使っていたら毎日絵文字生活でしょう(^^)

今日は久々に思う存分絵文字を使っちゃいます♪

ちなみに各会社の好きな絵文字ベスト5は
softbank       docomo       au

1位        1位      1位
2位        2位       2位
3位        3位       3位
4位        4位       4位
5位        5位       5位

な感じです

あ、次の記事は真面目に書きますので(笑)
昨日は管理画面になかなか入れず
今日は他のFC2のブログにコメントしに行ったら
なかなかコメント送信出来ず。
FC2さん、よろしく頼みますよ・・・

● COMMENT FORM ●

たしかに…

昨日はログイン出来なかったね~

顔文字使いまくりですが(゚д゚)ナニカ?w

私もドコモですけど
ソフトバンクの絵文字が好き!
顔文字も好きです(゜▽゜)

ソフトバンクの絵文字かわいい~♪
私もドコモなんやけど絵文字つかわなくなったなあ。

FC2ってたまにないですか?
わたし今回のブログの引越し先を探してた時FC2で準備をしてたんやけど、なかなか管理画面に行けなくてイライラしてやめました。
ジュゲムはわりとスムーズなんで。
でもFC2のほうがよかったかなあ…とか思ったりもしてます。

うち結構ドコモの絵文字好きですよw
シンプルで可愛いi-265←最近これ多いですw
auは少し使いにくいですよね・・・
動く表情がどれだか分からないですから
寝る&風邪くらいしか分からない・・・

あんまりsoftbank使ってないですv-356
使ってみたぁ~v-278
v-521i-274e-78
とりはsoftbankが可愛いですね(笑)
今度から色んな絵文字使ってみますw

私はドコモユーザーなので、やっぱりドコモの絵文字が好きです♪シンプルだけど、慣れてますから~(笑)
最近P903iに変えたら動く絵文字が内蔵されてて最初のうちは使ってみたけど、今はメールしてても普通の絵文字つかってます(笑)
だって訳のわかんない使えないやつが多いんだもーん!!
まぁ、使う絵文字は五種類くらいなんですが(笑)

( ̄▽ ̄)/

( ̄▽ ̄)/ 、、でおなじみしんすけです。。

最近は「( ̄▽ ̄)/さん」と名前で呼ばれないこともしばしば。。

思い切ってHNをこれにしようか・・・(笑)

実際お会いしたときになんと呼ばれるか興味絶大です。。

私もdocomoですがよその絵文字使うの楽しいです。
が、基本めんどくさがりなので心に余裕のある
時しか使いません。
って絵文字ナシでコメントしてみましたw

>しんたる殿♪
顔文字の神様といえば
しんたる殿だと思っておりますよ(^^)v

そういえば「音楽魂バトン」を
やるといっていたのに
どうなってるのかにゃi-101

>かなさん♪
かなさんも以前はソフトバンクの
顔文字だったのに、最近は顔文字が
多いですよね(^^)

これからも楽しい顔文字や
絵文字でのコメント大歓迎です♪

>ちいまゆまゆさん♪
ちいまゆまゆさんも絵文字使わなくなったんですか
僕は今日来たメールには絵文字使ってみたんですが
久しぶりだと新鮮でしたよ(^^)v

FC2の管理人画面に入れないのは
そんなに頻繁ではないですよ
ちいまゆまゆさんが作ろうとした時は
たまたま運が悪い日に当たったのかも・・・

実はFC2ブログの人が僕のブログに来たら
訪問履歴が残るのですが
ちいまゆまゆさんのお名前が履歴で残っていたんですよ

だからFC2に引越しなのかなと思っていたのですが
そういうわけでジュゲムにされたんですね♪
僕はFC2でしか作ったことが無いので
今度は他のところで作ってみようかな~

>檸檬さん♪
ドコモの絵文字もかわいいのはありますよね(^^)
i-265は僕も3位に入れただけあり頻繁に使いますよ♪

鳥は檸檬さんと同じくsoftbankがいいな~
さすがはインコが好きな檸檬さんw
ドコモは色が淵だけだから見栄えが悪いですよね・・・

僕も記事に絵文字を使うつもりは
無いんですけど、コメントには絵文字使おうかな。
檸檬さんのブログに行く際は
使います(笑)

>ぱんさん♪
ドコモの902シリーズを
いまだに使っているので最新の動く
絵文字は分からない~(><)

携帯は最低限の機能があれば満足するので
まだまだ今のを使いますよ(笑)

僕もぱんさん同様、使う絵文字って決まってます。
絵文字を使う人には絵文字を入れたメール
使わない人には顔文字程度にするようにしたりは
しているんですけどね♪

>( ̄▽ ̄)/さん♪
やっぱりブログをやっていく上で
個性は大切だと思うから
( ̄▽ ̄)/はかなり有効やと思うよ♪

もしもしんすけ氏のHNが( ̄▽ ̄)/やったら
実際あった時どう呼ぶやろう・・・
「ニッコリさん」かな(笑)

>あいまーるさん♪
あいまーるさんは楽しい絵文字の
コメント多いですよね(^^)v
絵文字が無い!心に余裕無いんですか
あのあいまーるさんが(><)

これからガンバがあいまーるさんが待つ
宮崎に行くのでレポート楽しみにしていますよ!!

僕が絵文字を使わなくなった原因のひとつも
あいまーるさんと同じく
面倒くさいからであります(笑)

僕はクマの顔文字を見つけてから
クマ顔文字を良く使うようになりました♪
(*^(ェ)^*)こんなのとかです
顔文字や絵文字とは違うけど
「♪」←オンプも結構使ってます♪

( ̄▽ ̄)/

に、、に、、にっこりさん!!


呼ぶほうも呼ばれるほうも赤面大賞ですやん。。
ウェブ上でのみ有効な名前ですな

>くま助さん♪
(*^(ェ)^*)のマーク
すごくよく出来てるな~
くま助さんのオリジナルかなと
思っていたんですけどね(^^)

♪は使いますね~
♪を使うことで文章がやわらかくなるので
有効利用しています♪

>( ̄▽ ̄)/さん♪
しんすけ氏に前「しんちゃん」と
呼びたいと言ったら
男性からは嫌だ~と言っていたので
呼び方を色々考えているから
もしかしたら次会うときは
「にっこりさん」と言ってるかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/534-00a03e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハセキョン?誰だそれ?? «  | BLOG TOP |  » 会員証到着♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

