2017-07



そっかぁ・・・

西野監督、3トップ起用を早くもメインではなく
オプションとして使うかもしれないという方向に
チェンジなんですかね・・・
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070208-OHT1T00030.htm

残念や・・・
3トップのリスクはたしかにあるのですが
3トップだとマグノ、播戸、家長という並びも
見れるんじゃないかと思っていただけに残念(><)
もちろん、僕自身も4-4-2や、3-5-2でも
チームの勝利に一番近いやり方がベストだと思います♪

ただ今年も西野さんの迷采配があるんではないかというのが
少し脳裏を横切りました(^^;)
いや、今年は大丈夫!
フェルを放出した事も後悔させないで下さい。

そろそろこのブログでも予想布陣をやってみようかな~

今日帰りの電車の中で
むかついたハセキョーについての話があるのですが
書く元気が無いのと、今の勢いのまま書くとイタイ記事になるのが
目に見えているので(どちらにしてもイタイ記事になるやろうなw)
明日まだむかついていたら
書かせていただきます(笑)

明日、明後日と家に帰りませんので
コメントの返事が出来ないため、コメント欄は隠しておきます。
(なんとなくコメントは、外ではしたくないんです・・・)
記事は更新するかもしれません♪

さぁ綾町だ♪ «  | BLOG TOP |  » ハセキョン?誰だそれ??

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

