2017-05

スポンサーサイト


さぁ綾町だ♪

漫画喫茶や普段使っている
パソコン以外のパソコンを使って
自分のブログを見てみると、客観的に見れます。

自分の普段使っているパソコンよりも大きな画面で見ると
なんとなく間延びした感じがする・・・。

テンプレートは気に入っているので変更したくありませんが
色々とブログパーツを貼ったりしたいので
3カラムでいいのがあったら変更するかもな。

明日からガンバ大阪は綾町でキャンプですね♪
残念ながら入江が1ヶ月離脱ということで不参加ですが
東国治知事歓迎のもと、選手たちにはガンバって欲しいです。

おとがみファミリーからは知る限りで
アヤさんとあいまーるさんがキャンプを視察しに行くと
いうことなので、レポートが非常に楽しみです(^^)v

ちなみに、リンクを貼っている方のブログタイトルの上に
カーソルを置くと、名前が浮かぶようにしていますので
記事の中で名前が出てきたのは、どのブログの人なのかなと
興味がある場合はリンクから気軽に遊びに行ってくださいね♪

要するに記事の中では、名前を出した方のリンクを貼るのを
面倒くさがっているということなのですが(苦笑)

今日もう1日、コメントの方は隠しておきます
頂いたコメントは24時間以内に返すというのを
この1年間、僕の中のポリシーとしてきたので♪

「コメント返しなんて読んでないよ」という方にとっては
どうでもいいことなんでしょうけどね(笑)
実際僕もコメントしておいて、コメントの返しを見ないことが
たまにあります・・・ごめんなさい。

ただ、今年に入ってからはコメント返しを
去年よりも若干ですが丁寧にするようになったので
よかったらコメントしてくださった方は読んでくださいね(^^)v

そうそう、昨日話した長谷川京子の話ですが
勢いのままに書かなくてよかった(^^;)

昨日、電車の中で30代ぐらいの男性が
「ハセキョンのアサヒビールのCMかわいいよな」
と会話しているのを聞いて、イラっとしていたんです(笑)

「ハセキョン?ハセキョーやろうが!
キョンキョンとハセキョーを混ぜんな!」
と1人怒っていました(苦笑)
怒りのまま書いていたら、記事が痛すぎて
ファミリー脱退希望者が出ていたかも・・・

やっぱり、怒りのままに行動を起こすのは
いけないですよね。

ただ、アサヒビールのおまけで貰った
長谷川京子のカレンダーを部屋に貼っている自分は
やっぱりイタイ人間なのでありました(笑)

明日からはコメント出来るように設定しますので
なんか書いてやろうという方は、どんどんぶつかってきてください♪

関西も早く暖かくなって欲しい・・・ «  | BLOG TOP |  » そっかぁ・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

