2017-09

スポンサーサイト


関西も早く暖かくなって欲しい・・・

東国治×→東国原 美央×→未央に訂正

おとといは東国原知事を東国治知事
4日前の記事では加藤未央を加藤美央と書いてしまいました
いや・・・本当にお恥ずかしいです(><)

東国原知事は「ひがしこくばら」とは読まないというのを
ずっと頭の中に描いていたので間違えてしまいました。

加藤未央の場合は単純に「みお」を変換したら
一発目に僕のパソコンでは「美央」が出てくるし
全く違和感が無かったので、今日スパサカを見るまで
全然気づきませんでした。

今週の「加藤美央」あらため「加藤未央」も
かわいかったのですが、先週の髪型のほうが似合ってたかな
腹筋を見るのが好きみたいなので
加藤未央のファンのみなさん、腹筋を鍛えましょう♪

加藤未央は先週も感じたのですが
やっぱり、白石美帆に似てる
白石美帆と吉岡美穂を足して2で割った感じ?

先々週までは亀井京子、大橋未歩という2トップを擁する
TV東京系列の「スポーツ魂」と「スパサカ」を
交互に見ていたのですが
先週から「スパサカ」集中に決めました(笑)

伝言板の設置

FC2のプラグインに伝言板のブログパーツがあったので
「これは便利だ」と設置しました。

記事を更新するのがしんどい時には伝言板に
適当な事を書くかもしれません
これはちょっとした小ボケも出来そうなので楽しみ♪

ただ、携帯からはブログパーツは見れないので
特に大事なお知らせはちゃんと記事で
それほど重要ではないお知らせ等は
伝言板を使ってお知らせしようかなと思っています(^^)v

それにしても宮崎って暖かいんですね
昨日の気温が20度を超えるって!
ガンバ大阪の選手たちが日に日に日焼けしていくのが
ちょっとうらやましかったりします。

関西はまだまだ寒いですからね
とはいいつつ、春の訪れを予感させるような
陽気が顔を出したりもしているんですが♪

今日は徳島ヴォルティスとの試合
どういう布陣で臨むんやろうな
明神はガンバってるかな

暖かいところで僕もバスケかサッカーがしたい!
サッカーに関してはほとんど初心者
リフティングも10回できれば上出来ぐらいの人間ですが
無性にボールを触りたい今日この頃です。

● COMMENT FORM ●

やばい、今のままの腹筋じゃ未央ちゃんに嫌われる(笑)未央ちゃん争奪戦一歩後退です・・・。
伝言版には小ボケやってくれるんですか!?たとえ伝わらなくても僕はおとがみさんの小ボケのファンです(笑)期待したます

大橋未歩はすでに人妻http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日もこちらは暖かいです。
早速行って来ましたよ!!
写真が半分しかアップ出来てないんですけど。
人はそんなにいないし、錦原はスタンド無し
なので近くで見られるし、最高でした。
でも、今日は多そうですね;

勉強不足で行ったので、人物確認が出来ずスミマセン。
あの日本語が妙にうまい外国人のコーチ?(金髪の)
あの人のファンになってました←息子たちw

わかります。 わかりますよ~。
無性にボールが蹴りたくなるときはありますよね!!
なんでやろか?

はじめまして

はじめまして。パナップ☆彡さんのブログでコメントを時々していますasamasaです。(EXPOMANさんのところでもしていました。)おとがみさんがマメにコメントしていらっしゃったのでおとがみさんに興味をもち、やってきました。
EXPOMANさんやパナップ☆彡さんのところで拝見したかもしれませんが自己紹介をしておきます。
住んでいる所は宮崎県綾町(今ガンバがキャンプしている所です♪)で看護師を目指している18歳(3月で19歳)の1浪生です。ガンバ大阪を中学3年の頃から応援していて、引退した小暮選手のファンでした。今は選手の限定をせず全ての選手のファンです。
音楽はミスチル、スキマスイッチ、HOME MADE 家族、ケツメイシが好きです。
まだブログは持っていませんが、自分のパソコンを持ったら作ろうと思ってます。
今日の宮崎ですが、昨日と比べて風があり寒いです!!でも関西と宮崎では寒さが違いますよね!?
綾にはバスケもサッカーもできる公園、体育館があるのでぜひ来てみてください。(←ヴァンフォーレ甲府がキャンプしている所がオススメです)
私もスパサカ見てますよ!!というか民放のチャンネル数が少ないので、サッカー番組はスパサカしか見れないんです(泣)
長くなってしまったので今回はこれで。
これから末永くよろしくお願いします。

>パラさん♪
腹筋でいえば僕も相当鍛えないと
未央ちゃんには見せられないし
ガンバ大阪を応援する裸族にもなれないかも(^^;)
まぁ僕には裸族になる勇気はありませんが・・・。

記事では書きにくい小ボケを
パラ君がどうやって突っ込むかも期待
まぁ会った時に突っ込むもよし
コメントで突っ込むもよしです(笑)

>トラッキー
大橋アナが結婚するから
亀井京子をスポーツ魂に加えたんだと
踏んでおります。

だけど時代はどうやら加藤未央みたい♪

>あいまーる観光レディさん♪
昨日と違い今日は試合があったので
1000人ぐらいが来ていたみたいですよ。
今から早速あいまーるさんのブログにお邪魔しますね♪

金髪のコーチ・・・
フィジカルコーチのブローロさんかな
僕もコーチ陣はまだよく分からないのですが(^^;)

コーチのファンになっても試合では
なかなか見れないので、あーまーるツインズには
選手を好きになってほしかったな(><)

こちらも今日は暖かかったんですが
あいにく、雨が降ったりやんだりの天気でした・・・。

>もげぞう。さん♪
もげぞう。さんはまだまだ若いし
学校でボールを蹴る機会があるんじゃないですか?
オーストラリアはあったかそうで羨ましいです(^^)

何ででしょうね
たしかにスポーツ用具店で
ボールを見るとリフティングしたくなるし
野球のボールを持つと、ピッチャーの真似をしたり・・・体が欲してるのかな~。

>asamasaさん♪
パナップさんのブログとEXPOMANさんのブログで
コメントしているのを見たことがあるので
初めてという気はしませんが
ここでははじめまして♪

とても丁寧な自己紹介をしていただき
asamasaさんという方がどういう方か分かり嬉しいです(^^)

僕は去年明神智和選手がガンバ大阪に加入したと同時に
ガンバ大阪のファンになりました。
明神選手が大好きなのですが、今はガンバ大阪というチームを
好きになってきています。
まだまだ初心者マークなんですけどね。

綾町に住んでいらっしゃるんですか!
今は毎日でもキャンプに行けますね♪
だけど万博は遠いですよね・・・

ミスチルが好きだという共通点も嬉しいですね(^^)
ケツメイシも、好きです。
ラップは結構意味の無い言葉を並べている場合もあるのですが
ケツメイシのラップは歌詞もすごくいいから♪

asamasaさんがブログを持つようになったら
ガンバについて、なかなかコアな話が聞けそうですね
選手を限定しないでチームが好きだというガンバサポさんの話は説得力があるなといつも思うし。

僕は明神をまだまだ中心に見ていますからね(苦笑)

最近はブログも携帯で作れるみたいですが
やっぱりパソコンで作るブログの方が
色々手を加えれて楽しいですよね。
いつかブログを開設してくれる事期待しています♪

あまりたいした事は書けないのですが
いつでもコメント大歓迎です(^^)v
ブログをお持ちで無い方がコメントをくれるのは
すごくありがたいなと思うし♪

それではこちらこそこれからもよろしくお願いします
ご丁寧にありがとうございました♪

伝言板v-238はコレはおもしろいですねv-221

私のブログにもしあったら、明神君あて伝言板とかやってみたかったなぁ~v-10

関東も毎日暖かい日が続いてますよ♪
ガンバもヴェルディも現在宮崎キャンプ中ですね
伝言板いいですね☆開幕戦のチケット買ったので行きます←ヴェルディです
ガンバの方が先に開幕なので勝利願いします

未央ちゃん本当にかわいいですよねpq'3`)+゜
同性の私から見てもずるいくらいかわいすぎます☆笑
今年は不安になるくらいの暖冬ですね。私はまだ部屋の暖房を使ってません!!
キャンプ暑そうだったので,気候の変化も想定しつつ頑張ってもらいたいですね(●o'∪`o)ノ

こちらこそ丁寧な返事ありがとうございました。あっ、1つ記入漏れが…。
性別書き忘れました(汗)性別は女です(≧∀≦*)
私もまだまだ初心者なのでお互いサッカー等勉強して初心者抜け出しましょうね♪
綾にガンバがキャンプに来ているから毎日見に行けそうですが、受験生なので連れて行ってもらえないんです(´;Д;`)自分では平日早く学校から帰ってきて(卒業した高校にある補習科に通っています)何とかして行くつもりです(笑)
国公立の試験が2週間後に迫っているので毎回コメントできるか分かりませんが、なるべくしますね!!

>ふろぽんさん♪
そのアイデア頂き(^^)v
そのうち掲示板を使ってやってみます♪

毎日更新がしんどいだけに
掲示板の存在は嬉しいです

だけどデザインが
あんまり気に入ってないんですよね・・・

ブログにあったデザインのブログパーツを集めたいだけに
そこだけが不満です(><)

>まいさん♪
今日は関西もポカポカでした
やっぱり寒いよりも暖かいほうが
気分がいいですね~
僕は春と秋が大好きなので(^^)

ヴェルディもガンバも宮崎ですが
ガンバにだけ東国原知事は会っていないとか・・・。

開幕戦のチケットまだ買ってない!
早く買わないと売り切れるかな(苦笑)

ヴェルディもガンバも開幕ダッシュといきたいですね!

>Carrieさん♪
Carrieさんも未央ちゃんが好きなんですね
未央ちゃん人気、実はすごいのかな。

やっぱり女性に好かれる女性って素敵やなと思うので、未央ちゃんにはますますぞっこんです(笑)

僕も部屋の暖房は使っていません
寒い時は布団をかぶってパソコンしています(笑)

Carrieさんは学生なんだから
寒い時は暖房つけた方がいいと思うけどな。
風邪引いたら大変です!

>asamasaさん♪
女性だとはなんとなく文面から分かっていましたよ♪
文には男性と女性で特徴でますから大抵は分かります!
男性であそこまで丁寧な自己紹介してくれる人も
いないだろうし(^^)

受験生が今毎日練習場に行くのも間違ってるか(^^;)
だけどせっかく自分が住んでる街にガンバが来たら
体がうずうずしますよね(><)
ここは少し我慢して試験に集中しましょう!
無理に行くとしても1日ぐらいで♪

コメントもいつでもいいですよ
もちろんもらえるのはすごく嬉しいけど
ブログを閲覧していただいてるという事自体に
ブログやっている意味があると思いますから♪

( ̄▽ ̄)/

やぁやぁ、( ̄▽ ̄)/です。


スパサカのあの子にロックオンしてしまいましたか。。
白石さん長かったけど、
何年ぐらいやるんでしょうね~、


わたくしもサッカーしたいです、、

その前にボールがありませんが、、
買おうかな、、チームガイスト。。。

師匠!!、宮崎行ってきました!!
熊本と比べて暖かくてすごしやすかったですよ(^^)v

徳島との練習試合は、明神本当にがんばってましたよ(*^∇^*)
相手の攻撃をつぶして、シジが前出れば下がりといつものように縁の下の力持ちになっていました♪

あとは、ハッシーが左サイドから駆け上がる姿が目立ってました。

今回は、明神様はバスに早く乗り込んだためにサインはもらえなかったけど、
手を振ったら振り返してくれて少しだけ独り占めしちゃいました。

とりあえず17日も行ってきますね♪

>( ̄▽ ̄)/さん♪
ロックオン状態だけど
ライバルが意外に多いな~と
思っております。

( ̄▽ ̄)/さん、サッカーボール持ってなかったけ??
去年持ってきてくれ~と
お願いした事あったような気がしたけどな♪

持っていないなら買って万博まで持ってきて~
サッカーやりたい(><)

そうそう!今日「ウイイレ欧州リーグ」買いました!
いつかウイイレでも勝負!!

>アヤ九州支部長♪
師匠ってなんだ????
アヤさんからは初めて聞く言葉(^^)
もうこれ以上肩書きをつけるのはやめて~
自分が何者か分からなくなる(笑)

橋本が左サイドバックに入ったんですよね
あれは、家長を今年は攻撃的に使いたいから
試してるんでしょう!

そして現時点では西野さんはボランチとしては明神を使いたいという意思だと捉えております(^^)v

明神に手を振ってもらえたんですか!!

う・ら・や・ま・し・い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/538-529bb66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち人来たる!メッシ降臨♪ «  | BLOG TOP |  » さぁ綾町だ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

