2017-10

スポンサーサイト


またもかエトー&ブログの重さの改善

家長は結局ゼロックスは無理みたい・・・
鵬翔高のMF玉置慎也君どんな活躍したんでしょうか??
相当インパクトある活躍をしたんでしょうね!

明日はバレンタイン♪

一大イベントの人も全国にたくさんいるんでしょう。

明日僕の彼女はどんな事してくれるんかな♪♪♪

・・・あれ?まてよ。
相手おらんのやった!
142.gif

はい、痛々しい1人ノリツッコミをしておいて今日の記事スタート♪

実はエトーは出場拒否をしていた

昨日エトーに関して心配する記事を書いたのに・・・
エトーは出場を拒否したみたいです(苦笑)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070213-00000015-spnavi-socc.html

30分の出場時間を約束していたのに
実際は5分ぐらいしか出れないから交代したくない
こんなわがままを言うのがサビオラや明神ではなく
エトーだと妙に納得する・・・

去年やったかな
試合の途中で変えられてムスッとしたまま
ベンチに座らず帰ってしまったのも(^^;)

エトー様、ご機嫌斜めのスイッチはすぐに起動するので
バルサファンにとっては頭が痛いところ。
だけど怪我が原因で無いならばよかったとするべきかな。

次の対戦相手のバレンシアは
とってもFW陣がセクシー♪
ビジャとモリエンテスは2人ともイケメン(><)

ビジャはバルサ戦に強い印象があるんですが
密かに応援しているメンズなので複雑・・・

理想としては
「5-3でバルサの勝利!!
ビジャのハットトリックはご愛嬌」
かな(^^)v

ブログが重たいという警告・・・

ブログが重たいと昨日メールを頂いたので
どこに原因があるのかな~と調べてみました。

ここのサイトで自分のブログがどれぐらいの重さがあるのか
診断できます 
http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

僕の診断結果は485361bytes
判定は「F」で重たすぎますと診断されました。

何が原因か調べてみると
簡易ピアノをブログに設置していたのですが
(携帯では見れません)

これが、な、な、なんと!!
約300000bytesもあったんです
149.gif

本当は気に入っていたので外したくなかったのですが
あまりにも容量が大きすぎるので止む無く外しました

ピアノを除くと179361bytes
判定は「E」でやはり重たい言われましたが
これ以上は改善出来ません(><)

ただ少し言い訳になるかもしれませんが
最近、人気ブログって何が普通のブログと違うんやろうと
覗いてみたりしているんですが
そういうブログは写真を上手く使われていたりするので
それこそ1000000bytesを超えているところが
ゴロゴロしてるんです。

だから、今の容量なら問題ないとは思うんやけどな・・・
また不具合があればコメントからでも
メールフォームからでもお知らせくださいm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

うちのブログもやってみました。。

評価は「B-」


そうですか、、そうですか、、

うちのPCは環境がひどいもので、
重いサイトに対して非常に弱いです。。

おとさんのところは、、
コメントするときに若干重くなる感じです。。
でもこれはFC2自体のせいかもしれないですよね、、

ムキーッに笑ってしまいました~。
思わぬところに出てきたもんでつい…(笑

観戦ごぶさたです(_ _。)・・・しゅん
ニュースでちょっとだけみましたが、やはりロニーの笑顔をみると安心感が生まれますね☆
あー♪やっとバルサに以前の輝きが戻ってきた~♪
もちろん油断はしませんが( ̄‥ ̄)=3 フン
メッシの復帰もとっても和みました◎
バレンシア戦とリバプール戦はなんとしてでも観るつもりでいます!

エトー、なんだか憎めないんですよね。
同類というか(?)ちょっと理解できる部分が…。
いつまでも童心があるってことで許してあげてください。。♪
困ったちゃんに変わりありませんけどね(^-^;

おとさんの黒板、主に女性ネタが多いですね(笑)
明日はいっぱいチョコ貰って下さいね。

ブログの重さ計ったらウチもFでしたよw
ただ、画像は後で消すことが多いから特に問題なく解決。
FC2は多少重くても開きやすいからいいんじゃないですか?

JUGEMとヤプログや、特にヤフーブログなんかと比べたらかなり容量多いほうだと思うんですけどねー。

ところでおとさんが

「(●`д´)ノ"ムキー!!」

「ウソォ━━∑( д゜|||ノ)ノ━━!!」

とか言う動く絵文字使うとは不意打ちでしたw

おもしろっ!

私もF判定でしたv-238

写真が重過ぎるみたいですv-40その中でも北島三郎がらみの写真が重いみたい。さすが大御所v-15

僕のブログは「B-」。これぐらいなら問題ないでしょう。
ってかあの伝言板の内容は何ですか?何かありました??バレンタインデーの前日に。
もしや、おとがみさん得意の伝わりにくい小ボケ?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレンタインの準備ばっちりのCarrieです(*´3`)/
と言っても今年も友達と先生オンリーですが。笑
おとがみさんに届けたいのはやまやまなんですけどねぇ(*oдo)笑
チョコの数報告してください(´∀`*)p笑

>( ̄▽ ̄)/♪
しんすけ氏のところのブログ
たしかにすごく軽い!!
フワフワしてるよ(笑)

たしかに・・・
コメント欄が重くてコメント出来ません
とたまに言われる。
僕自身もコメント返しになかなかページが開かなくて
イライラするんですけどね(^^;)

まぁFC2の問題点だと割り切って
これからも楽しいコメント期待しています!

>decoliさん♪
この顔文字を使うのは
去年のワールドカップの時以来かな
久しぶりに使うと新鮮でした(笑)

バレンシア戦は見れるけどリバプール戦
僕は見れません・・・
一応実況板や文字観戦をするつもりですけど
深夜放送だからな(><)

エトーには僕も理解できる部分は
あるのですが、やっぱりチームの和を
乱す行為は控えるようにと言いたいです!

優勝したら思いっきりハメ外していいから♪

>ユーミンさん♪
この伝言板、明日までは
バレンタイン関連です(笑)
なので男女関係について今日は書いたんですよ(^^)v

明日からはもうちょっと違う事を書きます♪
ちなみにもう若者からは月曜日にチョコを回収し終わりましたから明日はおばちゃんから貰うぐらいだと思われます(苦笑)

FC2は容量大きい方みたいですね
僕自身他とあまり比べた事無いのですが
次やるならココログにしようかなと思っています。

絵文字はかつてのEXPOMANが語っていたように
真鍋かをりのブログって素晴らしいと思うので
このブログも真鍋かをり風に徐々にシフトしていこうと
思ってるんですよ(笑)

真鍋かをりを真似してるブロガー
無茶苦茶多いと感じます♪

>ふろぽんさん♪
ふろぽんさんは写真をたくさん
使いますもんね(^^)

あの写真センスは参考になるし
何より!ふろぽんさんの
明神の写真は僕の楽しみなのです!!!!!!!

北島三郎のコンサートの話
書かれていましたね!
ちょっと意外でした(^^)

ふろぽんさんとは音楽の話
今度会ったら是非したいです(^^)v

>パラ君♪
パラ君のブログも「B」判定!優秀!!
ライブドアブログも楽天ブログもエキサイトブログも
軽い印象があるけど
FC2のコメントは本当に重たい印象がある(^^;)

伝言板の言葉ですか?
あれはある映画のセリフをパクリました(笑)
女性に対する助言を前日に(^^)v

まぁ僕は「愛してる」という言葉なんて
恥ずかしくて生まれて一度も使ったこと無いけど・・・
キャラでは無いような気がするから。

僕はおとがみさんのところ重く感じたことはないですよ~
むしろウチの方が重そうです^^;
容量とかぜんぜん気にしないで
毎回イラスト載せちゃってるので><;
でも・・・気にせずこのままいきます(*´(ェ)`)



>匿名さん♪
一応少しだけですけど
軽くしてみましたけどどうかな(^^)

これからも何かあったら
言ってもらえた方が助かるので
どんどん助言お願いします♪

>Carrieさん♪
準備万端ですか!
いいな~、先生にまであげるなんて
何て Carrie さんは律儀なんだろう(><)
気持ちだけCarrieさんから
チョコを頂きます♪

チョコの数の報告・・・
多分片手ですみますよ(笑)

>くま助さん♪
本当ですか
そういう報告は嬉しいです(><)

やっぱり使われているパソコンによっても
変わりそうですよね。
MacかWindowsかによっても変わりそうだし。

くま助さんのブログも重いと感じたことは無いですけど
自分のブログ同様コメントの際に少し重たい時が
あるぐらいかな♪

くま助さんのイラストは大好きなので
これからも気にせずたくさん書いてください(^^)v

とりあえずしょこたんブログのリンクを外したらいいんじゃないでしょうか?笑。

こ~さん、するどい!!!

そうなんですよ、しょこたんバナーが
結構重たいんです。

だけどバナー大好き人間なのでね・・・

許してください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/541-d6a6abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橋本初代表♪ «  | BLOG TOP |  » 待ち人来たる!メッシ降臨♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

