2017-08

スポンサーサイト


橋本初代表♪

サッカー日本代表28名発表♪

オシムジャパン、バレンタインデーになかなか粋な発表です
中澤が代表復帰に、橋本を選出(二川も呼んで欲しかった・・・)
噂の小野は今回見送りです。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20070214-00000000-ykf-spo

オシムさん、明神ではなく橋本に目がいきましたか!
いや、文句があるわけではないですけどね・・・

橋本にとっては初の代表選出~~~!!!!

呼ばれて試合に出ない可能性は高いですが
橋本は現在左サイドバック修行中の身

甲府戦も橋本サイドを狙われての失点だったみたいなので
色々オシムさんから教わってきてください♪

播戸のコメントは今年もあいかわず危機感を持っていますね

「選ばれて嬉しいと同時に代表に合流することで、ガンバの合宿を抜けて、ポジションを失うことが恐いですが、代表に行ってさらにコンディションを高めて、自分もレベルアップできるように頑張りたいと思います。」

今年の場合、3トップ採用を行わないのなら
この言葉にもものすごく重みが感じられます。

話変わって3夜連続エトー特集・・・

エトーがバルサの裏を暴露

エトー、ライカールトが出場拒否した事を
マスコミに伝えた事で怒り爆発!!!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000011-spnavi-socc

ライカールトに対し
「僕が出場を拒んだと記者会見で言ったのは最悪の奴だ。勇気があるなら面と向かって直接言ってくれればいい。僕はけがをして調子が良くない間も常にチームのことを考えてきたし、いつもチームの一員として練習してきた」

ロナウジーニョに対しても
「チームメートの1人がチームのことを考えるべきだと言うのなら、まずは彼自身がそうしなければならない。でも、僕はいつもまずチームのことを考えている。お金のことはその次だ。このことが一番ショックだった」

エトー・・・
ライカールトが5分しか出さないのは
エトーの膝の状態を気にしてくれているというのが
分からないのか(><)

ロナウジーニョと喧嘩しても結局損するのはエトー
2人が険悪になろうものならチームとしてはロナウジーニョを
選択してエトーは放出の対象になりかねません。

バルサにはCロナウド獲得の噂も以前根強いし。
アンリだってまたバルサに行きたいというかもしれないんだから。

僕はエトーが好きです。
アンリも好きですがエトーの方がFWとしての能力は上だと
信じているからこそ、仲直りして欲しいんだ!!


・・・・・・

と思ったらロナウジーニョとエトー
ロナウジーニョが歩み寄って和解したそうです♪
http://www.elmundodeportivo.es/20070214/NOTICIA249634865.html

よかった、心配させるんだから~!!!!


ここからはチョコっとだけバレンタインデーについて♪

もらったバレンタインチョコを
わざわざブログに載せる・・・

「おとがみさん、それはもてない人間のやることだよ」
という全国1億3千万の皆様

「はい、それを承知で掲載します」

痛いついでに、はじけておきます

バレンタインデーキッス♪
素敵にキ~ッス♪(ノ ゚Д゚)ノ


今年は5個+てんとう虫チョコでした。

20070214224133.jpg



・・・もちろん全部義理ですけど

・・・おばちゃんからもありますけど

気持ちが嬉しいじゃないですか♪

● COMMENT FORM ●

前に、翁がポンテと中村直志と間違えたみたいに、ハッシーと明神君を見間違えたってことはないのかなv-236(あきらめ悪~。)

ハッシー

本当にハッシが代表に選ばれて嬉しいです♪ハッシの代表ユニ買ちゃおかぁ笑
本当に頑張って欲しいです☆そしてガンバ&代表でゴール決めて欲しいです

加地さんのコメントも、今年もしっかりボケてくれてます
>しっかり走ってきます

ちょw
まさか義理チョコ写真を公開してくれると思ってませんでした(笑)
最近のおとさんブログ、素出てますね~ww

右下の素敵なBOXチョコも義理なんですね!!
…まさかおばちゃんから?


そもそもバレンタインって司祭の命日だから変な感じします;
今年、気持ちだけおとさんに義理チョコの念を贈っておきます(笑)

エトーそんなこと言ってたんですか・・・。
知りませんでした。
でも、チーム内の不和でイイことなんか何もないですから。
解決してすっきりして欲しいですね。

・・・・・チョコ公開。
関西人のノリが出てきたんですね。
どんどんはじけて下さいね。
ちょっと優等生過ぎませんでしたか??
見てる分には面白いですからwww
やったれ、おとがみさん♪☆

ハッシーが選出されて喜んでおります。
左サイドバック修行中なんですよね。
徳島戦では、けっこう活躍してたから安心したけど、甲府戦では狙われたのは知りませんでした。
修行は始まったばかりなので、これからですよね~

あとはうちの漫才の相方が淳吾くんの選出で大喜びしております♪
応援している選手が選出されるとうれしいものですね。

軍曹さん、二等兵このよろこびを近いうちに味わいたいですぅ!!

橋本の代表入りは本当に嬉しい限りですね!!
色んなこと吸収して強化してほしいです。
チョコ本当に報告してくれたんですね(´∀`*)p
5個ももらったら十分じゃないすか♪しかも義理にしては素敵なBOXですね☆
塾の先生は3つでしたよ(○・з・)b゙笑

オシムがこの前言ってたサントスより素晴らしいSBがいるって言ってた話。あれは修行中のハッシーの才能を見越した上での発言で今回の召集につながったと勝手に思っています。明神君、残念でしたね(笑)←笑じゃなくて涙のほうが適切だろうか??

>ふろぽんさん♪
残念ながらオシム爺は
間違えたのではなく
本当にハッシーを選んだようです(><)

だけど僕ら「明神組」は夢を諦めずに
明神を見守っていこうじゃないですか!

今日はとりあえずハッシーおめでとうと
言っておきましょう♪

>まいさん♪
ハッシーの代表ユニを買うためにも
まずは定着を目指さないといけませんね!
何より試合で使ってもらわないと!!

今年ガンバでの橋本の役目が
ボランチなのか左サイドバックなのか
分からないけど
ボランチとして出るときは
やっぱり点を取る事を意識して欲しいです!

>YUMIさん♪
加地のコメントは
今回もボケなんですかね~
だとしたら分かりにくい(^^;)

ここ最近の記事は素が出てるというよりも
なんと言ったらいいんだろう。
僕にしたら、はじけてますね!

素は多分、前までの方が出てると思いますよ(笑)

右下のチョコですか
あれは、おばちゃんのです(^^)
みんなに同じのを配ってましたよ
なかなか奮発してるなと見てました。

気持ちだけの義理チョコ大歓迎♪
お返ししなくていいから(笑)

ガンバから代表に4人選出されたのは嬉しいですが……明日から綾にこの4人がいないのが寂しいです゚゚(´□`。)°
私は毎日、来年みんな移籍せずにガンバの選手としてまた綾に来てくれることを願ってます。
毎日学校行っても頭はガンバのことばかり!!
家に帰ってきてもガンバのことばかり!!!
受験勉強に集中しなくっちゃ(´▽`;)
播ちゃん、ハッシ-、ヤット、加地さん、日本代表ガンバレー!!!

>あいまーるさん♪
バルセロナも色々と問題を
抱えているみたいですが
最新情報によると、どうやらエトーは
監督ともロナウジーニョとも和解したみたいです(^^)v

チョコ公開は関西人のノリが出たのかも(笑)
まぁ素直に嬉しい気持ちを伝えたいというのもあるのですが♪

今までが優等生だったかは分からないけど
僕は基本暗い人間ですからね(><)

ただ、このブログに来てる人がどういう記事を
期待しているのかは分かっているので
出来ればこの路線で突き進みます!!

だけど期待を裏切る事も
多々あるかと・・・(^^;)

>タママ九州支部長♪
徳島戦は攻撃に守備によかったと
聞いたんですけど
甲府戦は試合後ハッシーが
「僕と山口さんのところを狙われた」みたいなことを
言っていたのでまだまだ修行中みたいです
って見てないんですけどね(><)

アヤさんの相方さん喜んでるだろうな♪♪
最近ミクシィは全く覗けてないから
マイミクの人には本当に申し訳ないなと思ってるんです・・・。

タママ九州支部長!
年内に僕らもきっと喜びを味わうであります!!!

>Carrieさん♪
橋本には大きくなって帰ってきて欲しいですね!!
そしてガンバ大阪を強くしてもらわなきゃ!!

チョコの公開はCarrieさんの昨日のコメントの約束を
守るために公開したという部分が約5割で
残りはノリです(笑)

塾の先生も Carrieさんにもらえて
嬉しかったんじゃないかな♪

だけどやっぱり10個の義理チョコよりも
1個の本命が欲しいなとは思います(^^)

>パラ君♪
なるほど~、たしかにそうかも。
それなら橋本はオシム爺のもと
左サイドバックとして成長できるな~
それがパラ君の予想通りだと切に願う!!

>明神君、残念でしたね(笑)
>←笑じゃなくて涙のほうが
>適切だろうか??

(笑)ではなく(涙)に決まってる(><)

今日もスーツを着て大阪の各企業をウロウロしていて今日がバレンタインデーという事実をしったのはこのブログを見た15日です!高校時代のドキドキを忘れてしまった自分が悲しいですね。泣。

>asamasaさん♪
本当にガンバ大好きなんですね(^^)
去年からブログを始めて
いろんなガンバサポさんとお話ししていると
asamasaさんのようにずっとガンバの事を考えている人が
本当に多くてすごいな~と感心しています。

僕はまだまだその領域には達していないようで
色んな事を考えているんですが(^^;)

来年も同じメンバーでやる事は
プロである以上、まずありえないことですが
気持ちは本当にそうですよね

僕自身ガンバサポになる前
ヤットはあんまり好きじゃなかったけど
今となっては大好きになっていたり♪

ガンバの選手はいい人が多そうだし
雰囲気がすごく僕も好きです。

>こ~さん♪
お疲れ様です
同性からは気持ち悪いやろうけど
i-225i-268をどうぞ(^^)
(ケーキだと怪しい関係になりそうやからi-183

高校時代のドキドキなんか
僕にはなかったですよ・・・
高校の時は最初から期待していなかったから(苦笑)

僕ももうバレンタインチョコもらえるかなという
ドキドキ感を味わう事は
無いやろうな・・・

ハッシー代表合宿に呼ばれましたね~!
ガンバのゴールデンエイジが4人」そろって選出!!
めっちゃうれしいです!!

義理チョコですか?
ウチの子供は今年もゼロでした。
下の子は仲良しの友達と友チョコを交換してましたけどね。

てんとう虫チョコかわいいですね!

すごーい!!
義理でも5個ってなかなかないですよ。
おとがみさん、モテモテですね!

かくいう私も、係の男性達にプレゼントしました。
皆、社交辞令とわかっていても、それなりに楽しみにしてくれているみたいなので、笑顔で受け取ってくれてよかったです。
いくら義理とはいえ、「チョコいらない宣言」されると、悲しくなってしまうので…

はっしー、代表候補に選出されましたね。
播戸さんの日記の4人がいい笑顔してて、朝から癒されました(´ー`)

おめでとう、ハッシー♪

明神残念http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハッシーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明さんの分まで頑張ってhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おとがみさんの文章は
嫌みになりそうな話しでも全然嫌みに聞こえませんねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつも本当に楽しんでますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ハッシーめでたい☆
ホンマ左サイドでオシムにしごかれて帰って来てほしいですね~

選ばれなかったフタは今日の練習試合で気を吐いたみたいやし♪
でも「直後のOGと終了間際の失点で同点とされた」って…。
なんかガンバらしさが見える気が(-.-;)

>ちいまゆまゆさん♪
橋本にとってもやっと巡ってきたチャンス!
得意の頭脳を生かしてオシムさんに
アピールして欲しいです(^^)v

ちびこちゃんは友達とチョコの交換ですか♪
最近は女性も自分で自分に買ったり
友達同士で交換するみたいですね。

お兄ちゃんの方もまだまだこれからですよ
小学生の頃から貰うなんて逆に教育に悪いです(><)

>haruさん♪
「義理チョコいらない宣言」している人は
きっとお返しが面倒くさいんじゃないかな。
基本的には男は女性から何を貰っても嬉しいですよ(^^)
社交辞令だと分かっていても男は単純ですから♪
haruさんやったら、きっとかわいいチョコをあげたんやろうな。

4人の写真、みんな嬉しそうでしたね
加地とヤットは風格ある表情でしたが(笑)
ハッシーは本当に嬉しそう♪

>hiroさん♪
明神は残念でしたけど
ガンバから4人選出という事を素直に喜びます(^^)v
でも二川、明神、山口も呼ばれたり7人やったのにな!

イヤミな記事??
バレンタインの事かな・・・
もらった事はたしかですけど
全部義理ですから(苦笑)

>かーこさん♪
橋本は代表でも左サイドバック起用の可能性が高そうなんかな。
僕とすれば橋本、明神のボランチコンビは好きな半面
ハッシーが左サイドバックとして活躍してくれれば
明神がスタメンの可能性高いなと思ったり(^^)

今日はフタが活躍したみたいですね♪
だけどかーこさんが言うとおり最後の詰めが・・・
いい意味でも悪い意味でもガンバは今年も
ガンバらしいサッカーになるんかな(^^;)

バトン回しましたので宜しくお願いします♪昨日からハッシのことばかり考えちゃう笑

まいさん、昨日読んだのですが
以前も同じバトン回ってきたような気がします!

またサッカー以外でも楽しいバトンがあれば
回してくださいね♪

期待しています(^^)v

ごめんなさい

書き方が悪くて伝わらなかったhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チョコを貰う事自体に
同性の方が見たら羨ましがるんじゃないかと思ってhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はまだ学生なので
義理はあげてないですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もちろん本命もhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なるほど~
だけど自慢したくてブログに載せる気持ちは
ゼロパーセントなので、心配していただかなくて
いいんじゃないかなと思います。

自慢したいな~と思って書いたら
そういう風な記事に自然となってしまうし
単純に嬉しいから書けば、嫌な記事には
ならないと思うんです。

やっぱりブログって気持ちがそのまま文章に表れますから。
自慢する事は嫌い(というか無い)なので
基本的にはブログに載せませんよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/542-d6dd2423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と雑談でも♪ «  | BLOG TOP |  » またもかエトー&ブログの重さの改善

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

