2017-10

スポンサーサイト


色々と雑談でも♪

新しいテンプレはシンプル

気に入っていたテンプレートを
思い切って変更してみました。

前のテンプレに比べて随分とシンプル

「探してたもんは こんなシンプルなもんだったんだ~♪」
(ミスチル simpleより抜粋)

本当にそうなんかな(笑)

前の方がよかったのか、今回の方がいいのかは
僕自身もよく分かりません。。。

まぁ気分転換です♪♪♪

芸能人ブログ比較 眞鍋かをりvs中川翔子

芸能人の人気ブロガーといえば眞鍋かをり中川翔子

眞鍋かをりは更新頻度は1週間に1回ぐらいだけど
中々内容のある日記
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

対する、「しょこたん」こと中川翔子は
更新頻度のすさまじさで読者を獲得
http://yaplog.jp/strawberry2/

どちらが素晴らしいかは人の捉え方の問題

僕は・・・眞鍋かをり派ですが(笑)


一方、しょこたんブログは

2月14日

な、な、なんと一日で80回以上更新したんです

す、スゴイΣ( ̄□ ̄;

ちなみに僕が中川翔子のブログを読むのは
しょこたんが飼っているネコのマミタスが見たいから♪
拾ったネコみたいですが本当にかわゆすな~(笑)

あっ、しょこたんの言葉遣いしていると自己嫌悪になりそう・・・

そんなしょこたんに猛烈に追いつこうとしているのが
若槻千夏のブログみたいですよ。
http://ameblo.jp/wakatsuki/

だけど僕は好きじゃないのでノータッチです(><)

猪木がG大阪に闘魂注入!浦和戦へビンタ

ガンバ大阪のファンにとっては
そんなブログの話よりも、この番組が気になるかも♪
http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070215-156836.html

21日にアントニオ猪木が万博練習場に来て
闘魂注入するらしいです!!

アントニオ猪木がガンバの選手にビンタ(^^;)
シュート練習の振るわない人間等を対象に・・・

ま、まさか明神が猪木にビンタされる???
その時の明神のリアクションが見てみたいけど(笑)

この番組3月4日ABCテレビで午後3時半から放送♪

開幕戦の翌日ですね
是非要チェックを(^^)v

● COMMENT FORM ●

しょこたんはあれは本当に自分で書いているんですかね?

私はしょこたんの方に一票(゜▽゜)

ウチもしょこたんは見てる…
ひまつぶし?(笑)
いつ見ても更新されてるから飽きひんし☆

ビンタ…(¨;)
ヤットにビンタとかもありな話ですね?(-_-メ)
そんな事したら猪木ユルサン(▼_▼#)
でもある意味おいしいからやっぱり許す(^^ゞ
てゆーかバンちゃんとか自ら進んでやられそうですね(笑)

新しいテンプレートいいですね。
シンプルで落ち着きます。

芸能人のブログもたまーに見ると楽しいかも。
しょこたんの更新回数はビックリするわ。
でも、マミタスはかわいい~

猪木のビンタ、めっちゃ気になるー!!
誰がやられるんやろー??
加地くんがされたらテレビの前でキレそう…(笑)

猪木、ほんまでっか~?

とにもかくにも、録画はヨロシクお願いしまーすv-238
お礼はミルメーク♪

新しいテンプレシンプルでシックでいて
それでいて布地模様がうっすらとついててキュートですね♪
こういう感じ好きです(*^(ェ)^*)

僕は眞鍋かをり派に一票で~(笑
週に2回くらい更新してくれればいいんですけどね^^;
しょこたんの更新もすごいですけどね!

>こ~さん♪
おっと!!
これはなかなか裏側をついた指摘!!

だけどしょこたんは全て携帯から更新してるので
可能なんじゃないかな。
これがパソコンから更新なら僕も疑うけど。

30分で携帯を充電しないといけないとも
言ってたし、ここは信じてやりましょうよ♪

>かなさん♪
しょこたん派ですか(^^)
まぁかわいいですもんね♪

前にTVに出ていたときに
本当か知らないけど1日(やったか1週間か忘れたけど)
のアクセスが10000000だと言ってた事ありましたよ・・・

>かーこさん♪
僕もしょこたんブログは更新が多いから
ひまつぶしに見に来てる人が多いと思いますよ
それが更新頻度が多いブログの強みでもあると
思いますけど(^^)

猪木にビンタされそうなのは
播戸はほぼ確定として(笑)
あとは誰かな

ヤットは充分あると思いますよ(^^)
加地にしてもヤットにしてもそれなりのリアクションが
出来るだろうから♪

かーこさんが言うとおり!
ビンタされたらヤットおいしいですって!(笑)

>ちいまゆまゆさん♪
ありがとうございます(><)
テンプレの事に誰か触れて欲しいな~と
思っていたので、褒めていただけてホッとしました♪

実はこのブログもうすぐ1年になるのですが
テンプレを変えた回数は6,7回に及びます
やっぱり何ヶ月かすると飽きてくるんですよね・・・

マミタスかわいいですよね♪
しょこたんがマミタスを拾った時のエピソードが
結構泣けるんですよ(><)

って何やったかな??(笑)

加地は僕の予想ではビンタされるんじゃないかなと
睨んでいます!
以前「なるとも」に出たときの雰囲気といい
ビンタされたら上手い事コメント出来るのではと
僕は信じています(^^)v

>ふろぽんさん♪
オッケーです(^^)v
明神が少しでも出ていたら録画しますよ♪

だけど明神がビンタされるのは
ふろぽんさんやアヤさん、明神組の人は
見ていられるのだろうか・・・

ミルメーク??
わざわざ持ってきていただけるんですか(笑)

いや!!以前ふろぽんさんがミスドでもらった
ピングーの入れ物が欲しいです♪

>くま助さん♪
くま助さん、お褒め頂きありがたいです(><)

>布地模様がうっすらとついてて
>キュートですね♪
さすが!!
いいところに気づいてくれました!!!!
そうなんですよ♪
背景は白と思いきや布地なのです(^^)v

僕も基本的にシンプルが好きなので
このテンプレはなかなか好きなんです♪

眞鍋かをりはポッドキャストにしてもブログにしても
更新しない時はなかなか更新しないですからね・・・
やっぱり1週間に2回か3回は記事を読みたいです

くま助さん、僕らも頑張りましょう(笑)

えぇぇぇ!!!ビンタですか!?
できればしてほしくないなぁ。
おとがみさんは見るんですか??
誰もビンタされませんように★
ビンタしたら私が猪木さんをビンタしたい(笑)

ビンタされてチームが強くなれば
安いもんですよ!!

僕は見ます!!
asamasaさんには申し訳ないのですが
関西人のノリとしては、そういうガンバの選手も
見てみたいのです(^^;)

>ビンタしたら私が猪木さんをビンタしたい
asamasaさんが猪木にビンタするのを
見れたら最高だなと思います(笑)

猪木がビンタされるシーン・・・
考えただけでも面白い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/543-4b5e52b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ話&陣内智則 藤原紀香 無事に結納♪(追記あり) «  | BLOG TOP |  » 橋本初代表♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

