2017-05

スポンサーサイト


ガンバ話&陣内智則 藤原紀香 無事に結納♪(追記あり)

家長はメッシになれるのか!!!

西野さんは今年こそ家長「和製メッシ」に育てたいみたいですね!!

西野さん曰く
「1番いい時のプレーはメッシより上」
http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070217-157850.html

たしかに時折見せる突破には無限の可能性を感じるので
僕自身も期待しております♪

家長は守備の負担を減らす事で
化ける可能性はかなり高い!!!

倉田選手や平井選手も下から伸びてきて
ガンバにとっても頼もしい限り!!!!!

去年ヤットが抜けて苦しかったガンバですが
倉田が本物ならヤットが仮に抜けても
それほど大崩れしないだろうし。

やっぱりガンバ大阪のユースは素晴らしい

これ結論♪


かっこいい加地とヤットを発見!!!

今日、雑誌の整理をしていて発見したのですが
(本当にすぐ溜まりますよね、雑誌は・・・)

メンズクラブのサッカー選手の特集ページに
ガンバ大阪から加地ヤットが掲載されていました。

もう購入して半年以上経っていたので
すっかり忘れてたな(^^;)

改めて見直したのですが

2人ともむっちゃかっこよく映ってる!!!!!

いや、普段がかっこ悪いわけじゃないですよ
誤解がありませんように・・・

写真は表紙以外残念ながら載せられないのですが・・・

思わせぶりな奴?

ほんまにそうですね(^^;)
加地サポ、ヤットサポのみなさん申し訳ありません!

だけど熱狂的な加地サポ、ヤットサポの方は
女性でも持ってるかもしれないな♪

20070217184241.jpg



陣内智則と藤原紀香 生田神社で結納♪

ついにこの日が来ましたね

ケンコバが大好きなのでアンチ陣内派として
歩んできていた僕です(笑)

でも陣内さんの結婚は嬉しいし
また生田神社で結納するというのが嬉しいわけです♪
ケンコバもきっと内心では祝福してるはず。

2人は実際仲がいいですからね

そうだろ?ケンコバ??

藤原紀香は十二単、陣内智則は束帯姿で登場
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070217STXKG029017022007.html

世間のイメージでは

「陣内は藤原紀香に尻にしかれる」

と思われているみたいですが、陣内さんが自分でも言っていたとおり
意外とそんな事無いと思うんですけどね・・・。

陣内ラジオをずっと聴いている人間としては
陣内さんは結構ああみえて後輩からも慕われていて
面倒見のいい、兄貴肌の人間だと思うので
意外と陣内さんが引っ張っていくのではないかなと思います。



どう考えても亭主関白にはならないでしょうけどね 


今日は生田神社も400人の警備員を置く
厳重体制だったみたいですが、普段の生田神社はこんな感じです♪

生田神社1

生田神社2

生田神社3


今日書きたかったのは他の事なんですが・・・
記事長いですよね(^^;)
またの機会にします(笑)

(追記)

平井すごい~~~!!!

二川も代表に選ばれなくてすごく奮起してますね!

シジクレイ・・・
まぁこれからこれから(苦笑)

今年は若手の活躍から目が離せなさそうです♪♪♪

● COMMENT FORM ●

なぜか?

日ごとにおとがみさんのブログが派手v-42になってきました(笑)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何でMEN's CLUBの写真載せてくれないんですかw
思わせぶりですねっくぅぅぅぅーーーーー(>_<)
ってかさすがにオフィでも公表されてない(ですか?)の男性誌は未チェックでした!

F東時代にCamcanという超場違いな雑誌に加地さんが載ってたやつは持ってますけどwww
加地ヲタと致しましてはかなーーーりショックですorz
↑セレッソ時代のカルビーカードも持ってるくらいヲタw


そー言えば今日のNHKニュースで結婚式の様子映ってました~
NHKで放送するほどのもんか?と思いましたけどw
でも紀香と陣内は好きなんで(*´∀`*)シ


平井くん凄いですよね!
ユース時代から期待されてたけど…(ミッチーも)
倉田くんのプレー大好きですw
でもさすがに背番30番台は痛い子になりますねwww

おとさんのブログは確かに私のブログ並に文字数増加傾向にありますね(笑)

>ふろぽんさん♪
かなりここ数日、日増しに派手になってますよね
自分でも自覚してる所存であります(^^;)

先週の週末に
一日中、とにかく色んなブログを覗いてたんですよ
そんな人達の影響を受けたのかもしれません。

ただ色々懲りすぎると
今度は時間がかかって大変だなと思えてきました・・・。

しばらくすれば落ち着いてくるとは思います。

今は無数のブログの影響を受けたブログに
気づかないうちになっているんでしょう(笑)

いい部分だけ真似していきたいですね~♪

>YUMIさん♪
YUMIさんは持ってると思ったけどな!!
たしか・・・うろ覚えなんですけど当時「遠藤温泉」でも
書いていたのを見たような気がするんですけどね・・・。

写真は載せてもいいような気はするけど
一応無断転載するわけにもいかないかな~と思って。
まぁブログのランキングアップに利用するわけでも無し
営利目的でも無いんですけどね~。

ただ、ブログが私的で楽しむ範囲かといえば
「?」の部分もあるから・・・。
誰が見てるか分かりませんしね(^^;)

雑誌自体はまだまだ読むのであげられないけど
加地のページだけでよかったら今度会うときに
ファイルに入れて持って行きますよ。

16万円のジャケットに4万円のジーンズを着こなす
加地をご堪能あれ(^^)v

YUMIさんは加地ユニじゃないと違和感ありますよ!
30番台のユニ着てイタくなるぐらいなら
加地を追いかけてイタいYUMIさんの方がいいです(笑)

今日は時間がたっぷりとあったので
長文だったけど、基本はこんなに長い記事を
毎回書くようなパワーありません・・・

あわわわわー
加地くん見たいです~
はあー;
気になるうぅぅぅ(>_<)

陣内と紀香の結婚式、生田神社で行われたんやね。
私も何度か参拝したことあったけど、縁結びの神様やとは知らんかった;
この二人の結婚は世の若手お笑い芸人たちに夢と希望を与えたんやろーね(笑)

連投すいませんー

うぉぉぉぉおおおぉぉぉーーーーーー!!!!!!
↑乙女チックな擬音語でなくてすんませんw
マジっスか!欲しい!!
切り抜きで大歓迎なんで記事欲しいですー(>_<)

お礼は…
もし明神が猪木に張り倒されたらその写真を収めて来ますw
ってか私的に一番加地さんへのビンタ期待してるんですが(←超不謹慎なサポですいませんw)

遠藤温泉さんやナカハラさんのブログは結構情報満載ですよね。
…あんまチェックしてないんですが;

加地さん車もガンバに来て買い替えましたしね~
かなーりリッチになったんでしょうねw
年俸は一番低いっつー噂ありますけどwww

倉田はガンバ史上に残るくらいの選手だと私は期待してます!
初めプレー見た時ビックリしましたし…
家長並の試合運びのセンスあると思います。

二川二世って言われてるのはボランチもトップ下も左SHも出来るからでしょうね~
私の予想では今年U-20代表に招集されると見込んでます(笑)

>ちいまゆまゆさん♪
見たいですよね
ファン心理を考えたら当たり前やった(><)
どうしようかな、去年のメンズクラブだから
もう売ってないしな・・・
YUMIさんに売却済みだし(^^;)

開幕戦一応行くつもりなので
その時にYUMIさんに渡そうと思うので
この記事をネタにして(笑)
ちいまゆまゆさんとも会いたいですね(><)

陣内さんの結婚は夢を与えたんでしょうね♪
そして生田神社にも(笑)
今年生田神社で結納したいという方が
一気に3割も増えたみたいです。

>YUMIさん♪
オッケーです(^^)v
おとがみファミリー次女のお願いなので
断れんでしょう(笑)

開幕戦行けたら持って行きます♪
余程の事がない限り行きますから。

遠藤温泉は僕も最近覗けてません
リンク貼ってるところだけで精一杯なのが現状で・・・

倉田がどこでも出来る選手になるのは
嬉しい半面、ディフェンスも明神並みに出来るようになれば
明神を跳ね除けてスタメンなんて事もあるのかなと
思うと怖いですけどね(><)

倉田が伸びてきたら寺田あたりもうかうかしてられないな・・・
寺田を今年はひそかに一押ししていただけに(苦笑)

ちゃんと生で倉田のプレーは見たことが無いので
見るのが楽しみではあります♪

平井が伸びると中山、前田の存在は
さらに薄くなりそう(><)

>YUMIさん(追記)
御礼はビンタされる明神、了解です(笑)
どんな明神でも見れたら嬉しいです♪

加地、播戸、ヤットはビンタの確率高いでしょう(^^)
逆に明神は大穴やと思うし
場合によってはTVではカットもあるかと思う(苦笑)

ガンバユースからはボランチより前の選手を育てていただいてDFは他のチームから強奪!来年は水本ゲット!ガンバのスタイルはこれでいきましょう!

写真載ってたんですか?観てみたい☆今日の練習試合は惜しくも負けましたがガンバの平井君は凄いですね。今年は期待ですよね。一応平井君の隠れファンです笑
後あたしからお願いなんですが今年は神戸と試合がないので近藤君の笑顔代わりに見てきてください笑
今日はガンバと練習試合できてよかったですこの場を借りて有難うございます

ほんとおとがみさんのおっしゃる通りです!
なんでガンバユースからこれほどいい選手が多いいのか!? ほんとすごいことですよ。。。。
ほかのチームがまねできるもんならまねしてみろ!ちゅうはなしですよね。
倉田くんにはほんまきたいですよ!!! 平井君もね!!
まぁ~ユースがやっぱすごいからどんどん下からいい選手がでてくるわけで。。。。
やっぱ活躍できんかった選手はとばされちゃいますよね。。。。。
三木君や丹羽君みたいに。。。。。
中山さんがんばってくださ。。。。

陣内さんと紀香はようやく結婚?
あんまそこらへん詳しくないんですけど。。。。
ってことは次の日から夫婦ってことなんですかねぇ~?
さっぱりわかりゃん。。。。。
もげぞうのまわりでは結構「離婚する」って言ってるんですけどねぇ~。
もげぞうは意外と離婚はせんと思ってるんですけど。。。。

おとがみさん、開幕戦は参戦されるんですね?
ぜひぜひお会いしたいです!
神戸ユニバでは見つけられなかったので今度は!
それに加地くんの記事も見たいしぃぃー!

開幕戦、ガンバの応援はもちろん、ブロガーの方に会えるのもかなり楽しみにしています。
まわりにサッカーの話できる人がいなくて寂しいんで…
今年はガンバサポさんのお友達ができればいいなあ。

はいどうも~
昨日は本当にやばかった九州支部長です(笑)

アキさまを「和製メッシ」ですか。
彼は、昨日の試合も前半だけ出てたけど、
前半はヴェルディに攻め込まれてたから守備目立ってたけど、ガンバが攻めるときは、アキさまの真骨頂を見せていただいたような気がします。
守備は、ほかのDF陣に任せて彼には攻撃をメインでやってほしいけど、相手に攻め込まれたら難しいかななんて
考えたりしました。

昨日はガンバユース出身の選手ががんばってたので
おとがみさんの言うとおりガンバユースはすばらしいです。

今回のキャンプでのミッションはコンプリートされたので
今年はいい年になりそうです(^^)v
人間が憧れの人間を目の前にすると平常心を失うということがわかりました(笑)

>こ~さん♪
来年は水本獲得できるんかな!
それよりもまずは聡太の活躍に期待ですね♪

強奪もいいけどやっぱり基本はどのポジションも
下からいい選手が出てくるといいな~

こ~さんのブログ、おとといはすごかったみたいやね!
こ~さんがbjの運営方法を学ぶ過程で
バスケの魅力も分かってくれるといいな~

明日の午前中「NBAオールスター」がありますよ!
よかったら本場のバスケの試合中のお客様に対する
サービスも参考にしてください♪

bjリーグはNBAを真似している部分が多々ありますから。

>まいさん♪
平井選手の隠れファンなんですか
知らなかった(^^;)
さすが隠れファン(笑)
今年は相当期待していますよ!

近藤は今年、ポジション争いに勝って
スタメンで活躍すると信じています!
ヴィッセルの試合ももちろん見に行きますよ(^^)v

>もげぞう。さん♪
ガンバは下からどんどんいい選手が出てくるので
ファンとしては本当に頼もしいですよね(^^)

その半面、もげぞう。さんのいうとおり
トップに上がれずレンタル移籍や完全移籍で
出て行く選手もいるのが現状・・・。
ガンバは選手層が薄いと思う事もあるけど
やっぱり厚いんでしょうね!

前田に中山は今年相当アピールしないと
そろそろやばいような・・・

陣内さんは離婚しないと思うけど
するとしたら藤原紀香の原因でしょう(笑)
お笑い芸人と女優だから生活観の違いとかから
別れるかもしれないですね
まぁきっと大丈夫♪

>ちいまゆまゆさん♪
YUMIさんと会うときに是非ちいまゆまゆさんとも
合流したいですね♪
また日が近くなったら、僕の方からちいまゆまゆさんの
ブログのメールフォームからメールしようかな
とも思っています(^^)v

ガンバ仲間は僕も残念ながら
オフの友人にはいないので
今年はネット上の友達はもちろん!
オフの友人も万博に連れて行って
ファンにさせたいな~とたくらんでいます♪

>アヤさん♪
いや~、本当に嬉しさが伝わってくる文章でした(><)
僕も明神と会ったらあんな感じになるかも。

明神の優しさに触れることが出来たアヤさんには
ただただ羨ましいという言葉しかありません!

ガンバの若手は
ここ数週間で株を上げましたね
倉田なんて本当にすごい選手だという噂ですよ

いずれこの中から「明神2世」も出てくるのかな~
明神2世はやっぱり顔もかっこよくないと
認めたくないな(笑)

明神には引退するまでガンバにいて
ガンバの若手の面倒を見るいいお兄さんで
いて欲しいなと密かに願っています♪

アヤさん、今年はいい年になりそうやな~
僕もそれにあやからせてください(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/545-93c7d6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

R-1見逃した・・・ «  | BLOG TOP |  » 色々と雑談でも♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

