2017-08

スポンサーサイト


久々に明神の話♪

天才は有限、努力は無限

選手名鑑発売しましたね

ガンバの選手だけではなく他のチームのメンバーも
知りたいので、当然購入です。

まだまだJリーグの選手はお勉強中ですから( ̄□ ̄;

それに今年は毎節totoを購入するつもりなんです♪

当たったらみんなで飲みに行こう~♪♪

サカマガよりもサカダイの方がボリュームも多いし
読みやすそうなのでサカダイの選手名鑑を買いました♪

もちろん最初にチェックするのは・・・

明神智和

うん、去年よりはいい写真使ってくれてる(笑)
微笑なところも明神らしくていいです♪

好きな選手はマケレレ
たしかに、明神ほど日本にマケレレに似てる選手はいないかも!

好きな言葉は天才は有限、努力は無限

明神のユース時代からの話を知っている人間にとっては
明神のこの言葉には、ただうなずくしかありません・・・

明神は努力の選手ですからね
縁の下の力持ちですからね(><)

天才が光り輝くのも明神みたいな選手がいるからなんだ♪

今年ボランチは遠藤明神になる可能性が高いですが

このコンビ

Jリーグで一番いいボランチコンビでしょう!!

去年ボランチの得点が1点も無かったガンバ大阪ですが
遠藤がボランチに入ることでそんな不安は解消

遠藤も明神がいてくれると心置きなく攻撃が出来る事かと
思います♪

まだまだ続くよ、明神は♪

今週はサッカーダイジェストも買いました。

それは加地のインタビューが載っていたから?
(あの写真どうなんですかね?)

三浦アツと田中英雄のインタビューがあったから??

いいや・・・

「スーパーさぶっ!!劇場」に明神が出てるからですけど♪

内容はともかく髪型には笑いました
いや、もうその髪型じゃないから(笑)

三浦は仁義な男

もう1人の17番三浦淳宏はサカダイインタビューで
神戸讃歌がとにかく大好きで納会でも歌ったと告白。

選手名鑑での好きな言葉の欄には「仁義

去年昇格が決まった時には「生涯神戸」宣言。

三浦淳宏、あなたには仁義という言葉がぴったりです

今年もついてくぜ~(><)

● COMMENT FORM ●

あたしは両方買いました☆毎年両方買ってるんで
あたしも新生ヴェルディの選手の名前と背番号覚え中です
ガンバの選手全員素敵でしたよ写りが明神も良かったです
ユニは買いました?あたしはまだ買ってないです買わなければと思うんですが
他チームの5人に惚れ直しました(松代・ハッシ・横谷・平井・神戸の近藤)大野にもね笑
フタの笑顔にもやられてます笑

え?サカダイ加地くんのインタ載ってんですか?
チェックしてなかった!
選手名鑑もまだ買ってない;
明日、買ってこよー
何でかサカマガだけ買ってきちゃいました。
記事イマイチでした↓↓

お酒飲めましたっけ?(笑)

ただいま春休み中につき、1日中選手名鑑を読んでいたパラです。
うん、あれはサポーターのバイブルですな。ずっと応援しているガンバの選手のでさえ新たな発見がありますからね。
totoはいまだに当たったことがありません。minitotoでさえ当たりません。あれは当たるのでしょうか??
それと今年から発売されるminiBIG。miniかBIGかどっちやねんって言うツッコミが・・・

もーーーーーーう、明神すっげー好きになりましたよ!!!!
カッコイイ!!
あの地味に真面目な部分が凄い好きになりましたw
↑これ誉め言葉です。

個人的な観点ですが、今日練習見てて明神と倉田の連携が凄い良かったです。
将来宜しくお願いします(笑)

あまりに痛い内容になるから自分のブログには書きませんでしたが、今日撮影したうちの9割が明神と倉田の写真ですw
最初明神組のために撮り溜めしとこうと思ったんですが、途中から夢中になってました(笑)

練習もちゃんと見てましたよ♪
明神調子良いですね。
ゼロックスは勝ちましょう!!

選手名鑑ゲットしたんですね~
今年は、ガンバもトリもチェックしないと!
(ガンバはもちろん、トリの若手選手は成長中なので)
明神のとこ見たいです!
「天才は有限、努力は無限」って彼にぴったり!!
地味だけど、縁の下の力持ちだし、黒子に徹する姿に
好感を持ってたりします☆
けっこうサッカーに詳しい人は明神みたいな選手は人気あるみたいですよ。
土曜のファンサービスは明神さますごかったし♪

4コマの髪型って、まさか!?(><)
今から楽しみ☆

明日は、U-22の試合なのでその帰りにでもTSUTAYA寄ってサカダイに選手名鑑チェックしてきますね。

アキさまにカレンに李くんを見たい選手がたくさんで今からウキウキです(^^)v

アツは、いい男ですね。
さすが、九州男児だ!
この人と同じ県で育ったことを誇りに思いますよ☆

>まいさん♪
毎年両方買われてるんですか!!
僕は去年はサカマガ、今年はサカダイです。
普段もサカダイを買うことが多いんですよ
明神への採点はサカマガの方が
甘かったりするんですけどね(笑)

ユニは今年も明神です
半袖を持っていないのでやっぱり
買わないと夏場困りますから♪

まいさんもガンバのユニを買われては
いかがでしょうか?(^^)
橋本なんて今年はオシムジャパンでブレイクしそうですよ♪

>ちいまゆまゆさん♪
え~~~~
サカマガを買ってサカダイを買っていないなんて
ちいまゆまゆさんらしくない(><)
明日速攻でゲットしてください!

僕としては加地のインタビューの写真は
ちょっとひどいかな~と思うんですけど
加地同盟の方たちがどう思うかは
分かりかねます(笑)

選手名鑑の加地は素敵です♪
明神もいけてます(^^)v

サカダイの4コマもチェックお願いしますね(笑)

>トラッキー♪
・・・
・・・ ・・・ 
お酒とは書いてないけど?(笑)

>パラ君♪
まだ明神と加地、播戸あたりしか読んでないのに
記事を書きました(笑)
これから少しづつ読んでいきます♪

パラ君が好きなレイソルの選手もちゃんと勉強します(^^)

totoは3等には当たった事あるけど
配当は1万円もいかなかった・・・
やっぱり無難な買い方をすると一攫千金は難しい(><)

となるとガンバを負けにする?
それだけは出来ないし!

もしも5万円以上当たれば
みんなを「でん」に連れて行きましょう♪

パラ君もパチンコで大勝ちしたらおごって(笑)

>YUMIさん♪
YUMIさんは去年から明神の事を
「かっこいい、かっこいい」言ってくれるのに
なかなか「明神組」には入ってくれないようで・・・

僕も「加地同盟」には入りませんが(笑)
やっぱり掛け持ちはいけないですからね
(どっちやねん!)

でもいつでも僕は歓迎しますよ(^^)v

倉田はちゃんと見たこと無いので
色々言えないけどYUMIさんがあれだけ
ほれ込んだ逸材、早く試合で見たいな~

星原も見てみたいんですけどね
平井も見たい!

今年は明神サポが増えそうな雰囲気が
なんかありますよ!
楽しみ!!

>アヤさん♪
明日は家長の応援しっかりとお願いします♪
家長がいないのでゼロックスは少し不安ですが
(前田ならなおさら・・・)
ガンバ大阪は土曜日、レッズに勝ちます!!

サカダイの4コマはアヤさんが予想している通り
例の髪型です(笑)

というかアヤさんには今日の記事
少しネタバレになってしまったかもしれませんね(><)

このコメントを読む頃にはアヤさんも
購入していると思うのでゆっくりと笑ってください(^^)

サッカーを知っている人は明神の献身的な動きが
よく分かると思います。
玄人受けする選手Jリーグナンバー1は彼でしょう♪

アツには今年も大きく期待しています!!
きっと神戸を最低でも降格させたりはしないと
信じています♪

神戸と大分の試合の時は2人で盛り上がりましょう(笑)



名鑑買ってなぁぁぁぁいっっ、買わねば☆

サカダイの4コマめっちゃ好きです(^ー^)
ミョウさん何気に良く出てきますよね?
最近ツネさんが出過ぎですが(笑)常にワイングラス持ってるしー^^
あの漫画内でヤット出てくるときは鬼太郎になっててコレまたかわいい☆
フタは。。。。。蓋(笑)

コメ欄でちらっと見えた「(前田ならなおさら・・・)」に
激しく同意申し上げます(苦笑)

toto買うんですかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
凄いですね!!
うちだったら全部ガンバが勝つように予想しちゃいそうです(笑)
もう開幕戦のは予想してるんですか??

いよいよ今週末はゼロックスですね~i-189
早く新生ガンバが見たいですっ!!
超攻撃i-189
ヤットだけとは言わず、明神の得点シーンも見たいですi-179

ガンバからもイヤーブック届きましたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明神&橋本の対談もあったし
ツネの特集もあり、読みごたえありましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

めざせJ最強ボランチ!!!
ヤット&明神か。。。。。
なんかかっこいいww
今年はめっちゃ点とってくだはれ。。。。

アツさんの言葉にはほんと涙でますww
ほんま神戸にきてくれてありがと!!

>かーこさん♪
選手名鑑はサカダイの方が人気あるみたいですよ♪
やっぱり選手名鑑が発売されると
「Jリーグももうすぐやな~」と思います(^^)v

4コマに明神がこれだけ出るのも
ガンバ移籍の効果だと思います!
おととしあたりはほとんど出た記憶ないですから・・・

ヤットは鬼太郎が多いな~
あれはファンとしてはどうなんかなと思っていたけど
かわいいんですね(笑)

いや、僕もかわいいと思います
フタと明神は扱いがひどい(><)

前田の活躍には期待したいけど
出来れば寺田に出て欲しいな~

>檸檬さん♪
totoの予想
当然、ガンバの勝利は毎回変えません!
開幕戦の予想はまだしてないけど
最初から当てに行きますよ~

ただ買うとしても800円ぐらいまでです
それ以上買うと限りが無いですからね(><)
当たればいいな~的感覚です♪

ゼロックスで明神がゴール決めたら嬉しいけど
とりあえずは必ずレッズに勝つこと!!

レッズに勝って勢いに乗りたいですね(^^)v
明神のゴールが決まればお祝いコメントくださいね♪

>hiroさん♪
僕も今日届きました。
まだきちんと読んでいないけど
なかなか突っ込みたいところが多そうです(笑)

橋本と明神の対談は興味深く読みました
思ったよりもライバルと言う関係ではなく
お互いチームの事を第一に考えていたので
嬉しかったな~♪

>もげぞう。さん♪
今年のガンバのボランチは
遠藤が仮に抜けたとしても倉田がいるし
橋本も明神も攻撃的な気持ちが
強いようなので得点をどんどん決めますよ!!!!

今年のガンバは超攻撃的!
ミドルシュートもバンバン決めてくれることでしょう(^^)v

アツは本当にありがたいですね
ヴィッセルとガンバが対戦する際は
アツをこっそり応援しつつ、ガンバを応援します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/548-896e2f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪の将来の監督はヤット?宮本?明神? «  | BLOG TOP |  » コウモリ退治は失敗に・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

