2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪の将来の監督はヤット?宮本?明神?

2007 ガンバ大阪 YEAR BOOK到着♪

U-22の試合は録画した状態で
まだ見れていないのであえて触れません

ただ家長は途中出場でいい活躍をしたと聞いているので
見るのが楽しみです♪

今日の練習は非公開だったんですね・・・
猪木はファンには見せてくれなかったのか~(笑)

やっとガンバ大阪のYEAR BOOKが届きました

こちらもまだパラパラと読んだだけなのですが
さすがガンバ大阪のYEAR BOOK
突っ込みどころが色々ありましたよ(笑)

ヤットの視力の欄に左右3,0と書いてあったのは
軽~い小ボケ?

加地の「アシスト王」宣言や将来の夢「ぐーたら人生」にも笑い

播戸の欲しいものが「怪我しないからだ」というのは
いかにも播戸らしいなと思うし
夢が「長い間現役」と書くあたり

播戸はカズの正式な後継者だと思います♪

明神橋本の対談も面白かったな~

明神が去年はリーグ戦2人とも
ノーゴールやったという話をしたら

橋本が「僕はACLのダナン戦で決めましたよ」
と話すあたり、2人はきっと仲がいいんでしょう(笑)

そんな明神の夢は「監督になる事」

明神は絶対にいい監督になると思うけどな♪

ただヤットも将来の夢に監督と書いてあったし
宮本も将来は監督になりそうな気がします。

ガンバの監督にこの中でなる人がいるのでしょうか

僕としてはガンバ大阪の監督は宮本

ヴィッセル神戸の監督に明神

京都サンガの監督はヤットだと面白いけどな~

サッカー版「三都物語」の完成です(笑)

● COMMENT FORM ●

サッカー版、三都物語ですか?
いいですね~!
将来楽しみです。
関西サッカー界の未来は明るいですね!!

スーパーさぶっ!見ましたよ!
明さんイイ感じで出演されてましたね(笑)

ガンバのかんとく。

ヤット、平仮名なところが信憑性書き気味ですが(笑)
いやぁ~なってくれたら嬉しいですけども。

三都物語素敵ですねo(^-^)o
10年後、15年後にそうなると楽しいやろーなぁ♪

3.0って…小ボケですよね(笑)

宮本監督\^o^/

ツネを監督にして頂いてありがとうございますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱりツネにはガンバに帰って来て欲しいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明神さんも監督似合いそうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

サッカー版「三都物語」がなぜか「三都主物語」に読めてしまったww
まだイヤーブック読めてないんですよね~。
早く読みたい!!
明神もいい監督になりそう♪♪
でもそうなると3人は敵同士の監督となってしまうんですよね~複雑。
個人的にヤットには将来代表監督をしてもらいたい!!
すっごくおもしろいチームを作りそうじゃないですか?笑
ってヤット贔屓な私・・・wwww

ガンバイヤーブック関東で買えましたけ?明神対ハッシの対談読みたい♪関東で買えたら買います

>ちいまゆまゆさん♪
関西のサッカーの未来は
ヤット、明神、宮本の他に加地にも
かかっていますよ!
「加地!ぐーたら人生」なんて言わないで~(><)

明神いい感じですか?(笑)
僕はもう少しかっこよく書いてくれ~
と思っていますよ!!

まぁ使ってもらえるだけありがたくもあるのですが♪

>かーこさん♪
そういえば平仮名やった
も、も、もしかしてボケかな(笑)
う~ん、実はヤットの監督の姿は
あんまり想像できなかったりします・・・

3,0ばりのパスセンスですけど
一応あれはボケでしょう(笑)

10年後、15年後今の選手が
監督になっていると思うと
時の流れを感じるな~

現に長谷川健太の監督姿にはいまだに
慣れない僕です・・・

>hiroさん♪
やっぱり宮本の監督姿は
ガンバで見たいですからね♪

なんやったら明神が隣でコーチとしているのも
僕としては見てみたいんですが(^^)

明神はサッカーに携わりそうですね
いい指導者になれると
僕は太鼓判を押しています♪


>ぱんさん♪
「三都主物語」(笑)
たしかにそう勘違いする人がいても
おかしくないかな(^^)

ヤットが代表監督か~
たしかに代表で、いい思いをしていない分
情熱を注いでくれるかも!!
ぱんさんらしい回答ありがとうございます♪

だけどそれなら僕も明神の代表監督姿が見たい!(笑)

>まいさん♪
関東での入手は難しいかも・・・
ファンクラブに今からでも入ればもらえる!!(笑)

橋本と明神の対談は僕としては
すごく見たかった企画だったので面白かったですよ♪

今年大阪に来る機会があれば
書店に売ってるかも?

ガンバに好きな選手が多いまいさんなら
持っておいて欲しいです(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/549-ce53f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナは泣いている&今日は猫の日♪ «  | BLOG TOP |  » 久々に明神の話♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

