2017-06

スポンサーサイト


バルセロナは泣いている&今日は猫の日♪

情けないのは一体誰?

バルセロナ、まさかまさかのカンプノウで敗退・・・

デコの先制ゴールは一体何だったんだ。

最近好不調の波が激しいなと思われていた
ロナウジーニョは実はかなり太っていたみたいですね
某掲示板に載せてあったので見たのですが・・・

愕然です

こんなにもお腹にお肉がついてるんですか??

ロナウジーニョのお・な・か
       ↑
勇気のある人はクリック(重たいです・・・)

コンディション作りは選手として最低限なのに
あまりにも酷すぎます。

全てを手に入れたことで彼はモチベーションを
やはり無くしてしまったのでしょうか??


色んなところで

「ライカールトは辞めろ

「アンリを獲得しよう」

「C ロナウドを獲得しよう」

「バルセロナの時代は終わってしまった」

と書かれている始末ですが

マスコミはともかく、サポーターが腐ってしまっては
選手たちにも伝染してしまい
実際よりも早く栄光は逃げて行くかもしれません。

情けないのはバルサの選手だけ??
掲示板や色んなところを見ても否定的な意見ばかりで
正直がっかりです・・・

今監督の交代の話や、選手の移籍の話をして
来月のリバプール戦に間に合うんですか???


間に合うなら、今いくらでも議論したらいい。
でもそうじゃないでしょう??

そんな話・・・

リバプールに負けてから考えたらいい話やん!

バルサの力を出し切れたら
アウェイだろうが南極だろうがどこででも
勝つ力は持っているはず。


次はエトーも帰ってくるでしょう

もう1試合、バルサの力を信じます。

今年のクラブ世界選手権はバルサを見に行くのだ(^^)v

2月22日ですよ、猫の日ですよ♪

話変わって今日は2月22日なので猫の日です

にゃんにゃんにゃんこの日です(笑)

この前近所の猫を撮影したので
不細工ですが載せておきます♪

声はかわいいんですよ(><)

飼い猫で「リップ」という名前みたいですが
僕は白と黒の模様が牛にしか見えないので「ウッシー」
と勝手に名づけています(笑)

ウッシー♪



PS 今日から「AOQLO PEOPLE」さんと
  「J . B . A n t e n n a」さんに
  お世話になる事にしました。

  ガンバの記事以外の時は
  違うと分かるようなタイトルで記事を書くように心がけます。

  加入していいのか悩んでいた時に
  相談に乗っていただいたHさん
  背中を押していただいてありがとうございましたm(_ _)m
 

● COMMENT FORM ●

サッカーに限らずスポーツのファンって
色々批評批判したがる人は多いですよね~^^;
僕は勝ってる時より負けた時に
心底チームにがんばってと応援できるサポーターこそ
そのチームにとって本当に必要なサポーターだって思います^^
非難なんて・・・サッカーまったく知らない僕の父親や友人だってしますから(^^;
お互い好きなチーム選手を信じて応援しましょ~う♪

あとウッシー(リップ)ちゃんカワイイですね^^
僕はこの手の白黒ネコは「パンダ猫」って呼んでいます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この試合朝TVで見てましたよ。
ザンブロッタ?のセンタリングでデコのゴールはかなりよかったですよね!?
ドンピシャやもん♪
そやけど~。。。。
まぁ~まだ次があるからがんばりましょう!
たしかに批判は多いかもしれませんけど~。 多少はしかたないかも。。。。
そう人いっぱいやもん。。。
悲しいですけどね。

モッタを先発で使う
ライカールトが理解出来ません。
バルデスも大事なところでポカするなんて…

奇跡を信じてます

>くま助さん♪
う~ん、ミクシィのお友達が
「バルサが弱くなったら応援しない人は
バルササポでどんな時にでも応援するのが
バルセロニスタだ」と僕に言ってくれたんですが
本当にそのとおりだと思います

マリノスも去年は不完全燃焼でしたが
今年に期するものは必ずあるはずです!

「パンダ」も白と黒ですもんね
だけど僕はやっぱり牛に見えます(笑)
リップは人懐っこくてかわいい奴なんですよ♪

>匿名さん♪
いつもありがとうございます
そう言ってもらえると本当に気が楽になります
これからもみなさんのブログをお手本に
少しでもいいブログに出来たらなと思っています♪

>もげぞう。さん♪
おっ!オーストラリアで見たんですか!
僕は試合は実は見れてないんですよ
スカパー未加入な奴なので・・・

デコのゴールはいいゴールでしたね♪
だけどどこで歯車が狂ったんやろう・・・

たしかにサポーターは色んな人がいますよね
僕たちはガンバ大阪をヴィッセル神戸を
いつまでも温かい目で見守りましょう(^^)v

もちろん時にはお灸もすえないといけませんが!

>白い悪魔さん♪
う・・・モッタは大事な試合であまり
結果を出せないイメージがありますね(苦笑)

だけど白い悪魔さん!
奇跡では無いですよ
01-02シーズンはアンフィールドで
バルサが3-1でリバポーは撃破したんですから!!

必然でバルサの勝利です(^^)v

喜びバルサの記事が消えてる…ぅぅぅ
いつもトロトロしてるからしかたないかv-409

ウッシーかわいいです!
ネコなのに姿勢いいし♪
ネコの日はペットショップでも出向いてみようかと思ってましたが、あいにく行けませんでした。
最近ストレスまみれだったけど、ウッシーみて癒やされたんですよね~◎
感謝感謝です!
ねこのお写真、あいかわらずお上手で羨ましいです☆

ごめんなさい(><)
中途半端なまま記事を残したくなかったので
削除してしまいました・・・。

中途半端は気持ち悪いと思うので
過去の記事も実はこっそり削除したりしています
もちろんコメントが入ったものに関しては
削除しませんが。

「ウッシー」は飼い猫なので
これだけ近くで撮れたんだと思います

かわいいですか?(笑)
近日中にまた猫を公開するので
楽しみにしていてくださいね♪

別に何日前の記事でも
コメント残してもらっても構いませんので(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/550-a9e19c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁガンバ大阪よ。力を見せつけたれ!! «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪の将来の監督はヤット?宮本?明神?

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

