2017-11

スポンサーサイト


さぁガンバ大阪よ。力を見せつけたれ!!

ガンバ大阪よ格の違いを見せつけたれ!

決戦前夜・・・

なかなか眠れません

明日は早起きしなくていいので
気は楽なのですが♪

現地に行かれる方は行けない人の分まで

行けない人は魂を国立に集めましょう♪

去年全敗??

そんな過去の話はレッズサポだけがしていればいい話

今年のガンバ大阪はJリーグ1本で勝負できる!!

これはACLに出れなくて悔しい半面、大きなアドバンテージです

去年の今頃、僕は明神智和を追ってガンバ大阪のファンになりました

その当時は今ほどガンバ大阪の事が好きだったかと問われれば
けっしてそうではありませんでした。

だけど

今年は心からガンバ大阪をチャンピオンに
という気持ちでいっぱいです


ゼロックスで勝つこと

そこにはとてつもなく大きな意味があると思います。

おそらく浦和レッズはACLがあるとはいっても
選手層が厚いのでリーグ戦でも優勝争いはしてくるでしょう


だけど、ゼロックスでガンバが勝利すれば

「今年のガンバは勢いが違う!」

となるはずです。

レッズとガンバ以外のクラブもこの試合には注目してるはず。

この試合でまずは他のチームに強烈なボディブローを浴びせる!

そして日本中に

ガンバ大阪の強さを見せ付けてやりましょう

天皇杯決勝のようなサッカーをして
今度は鉄壁と言われるレッズから大量得点を奪う!

その先にはガンバ大阪の栄光しか僕には見えません(^^)v

お友達とはガンバの勝利後お祝い出来ると信じているので
コメント欄は、今はあえて閉じておきます。

ガンバのサッカー、あまりにも素敵です♪ «  | BLOG TOP |  » バルセロナは泣いている&今日は猫の日♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

