fc2ブログ

2024-03

加藤美央、いや、加藤未央さん。

加藤未央ちゃんはかわいい♪

今年の1月からスパサカのアシスタントになった
加藤未央さんの評判は僕が感じる限り
なかなか好評な感じがしますが実際はどうなのかな??

土曜日のスパサカでは我らがヤットを困らせる
試合についての感想を述べていましたが(笑)

そんなところも含めて、僕は好きだったりします♪

ただ、世間では加藤未央さんの事を
加藤美央だと間違えている方がたくさん
おられるようです。

そういう僕も以前は堂々と
「加藤美央ちゃんはかわいい」
とブログに書いていたのですが(^^)

そんなんどっちでもいい?

た、たしかに。。。

でもせっかくの機会なので
簡単に加藤未央さんについて調べてみました
主にWikipediaより引用

1984年1月19日生まれの23歳
神奈川県出身のO型
身長162センチ


公式プロフィール
http://www.tencarat.co.jp/tencaratweb/katomio.html

スーパーサッカーHP
http://www.tbs.co.jp/supers/

◆2001年「ミスマガジン」に選ばれる。

◆その後、堀越高校を卒業して1年間浪人して
推薦入試で東京農業大学に合格。

◆2006年現在、応用生物科学部バイオサイエンス学科4年生。

専攻は遺伝子工学。

◆2004年7月に公開の映画『風音』(東陽一監督)では
ヒロインの少女役をつとめる。

◆協和発酵のウェブサイトに
『みお線各駅停車・バイオ行き』というコラムも連載中。


『みお線各駅停車・バイオ行き』
http://www.biowonderland.com/BioWorld/MioSen/

◆2005年から2006年まで
芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」に参加していた。

◆2007年1月6日の放送から白石美帆の後を受け
スーパーサッカーのアシスタントになる。



現役の大学生なんですねΣ( ̄□ ̄;

『みお線各駅停車・バイオ行き』コラムは
大体、週に1回の更新ですが
とてもアイドルとは思えないような真面目なコラムです。

2月15日のコラムには「おじいちゃんへのラブレター」
という記事があります。

http://www.biowonderland.com/BioWorld/MioSen/

つい先日2月9日未央ちゃんのおじいちゃんは「がん」で
亡くなったそうです。

おじいちゃんが本当に大好きだった未央ちゃんは
仕事や卒論の合間を見つけては
おじいちゃんの側にいてあげるようにしていたそうです。

それは他の誰でもない「自分の意思」がそうしたかったから。

出来そうで出来る事では無いな~と思い
僕は涙が出そうになってしまいました。
(最近涙腺が弱いです・・・)

このコラムを読むだけでも
未央ちゃんを見る目が変わるのでは?


見た目はおっとりとしていて
ふわ~っとしていますが、根はすごくしっかりしている
すごく素敵な方なんだなと思いました


もちろん多少、管理人のひいき目はあるかもしれません。
未央ちゃんは髪を2つにくくってる時が一番かわいい(笑)

● COMMENT FORM ●

これはライバル(?)としてコメントする必要がありそうです(笑)
僕もいろいろ彼女の情報は調べていたんですけど、テレビで見ているよりしっかりした子だなって印象です。(なんか上から目線ですけど彼女僕より年上です笑)
ちなみに東京農大は関西で言うと関大くらいのレベルの学校でしょう。(あんまりあてにならない予備校でバイトしているパラ情報)
本当は知的でしっかりしているけど、ちょっと天然っぽっくて守ってあげたくなるような子、そして常に一生懸命な子・・・大好きです(笑)

『おじいちゃんへのラブレター』読みました。
自分と重なることがあって涙しちゃいました。

未央ちゃんは確に可愛いですけど、2つに結わいてる未央ちゃんとか…おたく化してきてますよ!!笑

>パラ君♪
最初は譲ってもいいかなと思っていたけど
コラムを読んで、譲る気は無くなった!

パラ君の好みはチェリンなはずなのに
コメントに書かれているのは明らかに違う??
最近好みが変わってきたんかな(^^)
パラ君の書いた好みは僕の好みに近いものがある
ゆうこりんにしときなさい(笑)

> Carrieさん♪
読んでると明るい笑顔の裏側で
大変な事があったんやなと思いますよ・・・。
Carrieさんの場合、自分と共感できる点が
あるということなら、なおさらですよね。

>…おたく化してきてますよ!!笑
Carrieさんの軽い突っ込みをもらっただけで
最後にボケた価値があります!
いや、半分本気なんですけどね(^^;)

ハセキョーよりも
もう加藤未央さんなんですか?http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

って言うかそんな好きやったんですかwww
そっちの方におどろきです(笑)
もうハセキョーわぁ(T_T)

私は男女関わらず基本アイドルは敵なのであの子も好きになることは無いです(笑)
前のヤットへのインタ、あれはヤットサポじゃなくてもえぇぇーーーーー(´Д`)って感じでしたし…
ってかどっちかって言うと前田アナの方が好きです(笑)


まぁかく言う私もスパサカの司会が極楽加藤じゃなくて織田裕二さんなら欠かさず毎週観ますが(爆)

>hiroさん♪
いや、ハセキョーは別格と
捉えて頂けるでしょうか(笑)

>YUMIさん♪
実は「加藤美央」検索が土曜日
日曜日は毎週ものすごいんですよ。
だからいい機会に漢字の訂正と未央さんの
魅力を伝えたかったんです。

ハセキョーは検索しても僕のブログは
なかなか出てきません(><)

自分が好きな人に関しては検索で
1ページ目になるのが夢です♪
明神に関しては夢でも無さそうなので
どんどん書いていきたいですね~

YUMIさんがアイドル嫌いって言うのは
記事で読んだ事あるな(笑)
いや、僕もアイドルはあんまり好きじゃないです。
ジャニーズは訳分からないし、女性も実は
モデルさんが好きだったりします。
だからハセキョー!!

織田裕二本当に好きですね(^^)
僕も俳優としては尊敬しているけど
世界陸上とかの司会はちょっとな~と
思います(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/554-044c4484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってみますのミドリです♪ «  | BLOG TOP |  » ガンバのサッカー、あまりにも素敵です♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード