2017-07

スポンサーサイト


やってみますのミドリです♪

ミドリ電化で週末、色々買ったら
タオルストラップと写真にはありませんが
カバンを頂きました。

ミドリ電化は今年からガンバ大阪公式ユニフォームのパンツスポンサーなんですよね。

以前うにさんのブログでも触れていましたが
みどりちゃんが本当にパンツに入らなくてよかった(苦笑)

いや、別に可愛くないというわけではありませんが
ガンバ大阪の選手にはどうかな~と思うだけです( ̄□ ̄;


20070228003403.jpg


ケロロ同盟加入♪

「ケロロ同盟」なるものを見つけたので
勝手に参加させてもらうことにしました♪

それにともないブログにケロロが進入してきました(笑)

「ケロロ」好きなあなたも加入して
是非ケロロを広めましょう(^^)v


ケロロ同盟であります!


● COMMENT FORM ●

ブログに遊びに来たら、軍曹さんにタマちゃんがいるではないですか!?
いや~、タマちゃんかわいいですぅ(タママの口調で)

ケロロがポコポン侵略する前におとがみさんの
ブログを侵略ですか!?(笑)

自分も参加します!!

みどりちゃんとやらが乗らなくてよかったですね。
というより「ミドリ電化ってなに!?」っていうのが
一番の感想だったりします(笑)

うぉ、欲しい(笑)

ユニのパンツがミドリちゃんでもいいじゃないですか!
関東にはミドリ電化ないから、ミドリちゃんグッズは羨ましい(笑)

P.S
AOQLOとJ.B.Aに参加されたんですね、わーい。
ガンバサポブログ同士今後ともよろしくです♪

私もこないだみどりちゃんのタオルとカバンもらいましたよ。
でもストラップはもらってないww
ガンバのスポンサー様ってことでよく利用してます。
会社からみどり電化まで徒歩3分の距離やし。
去年シーズン中はたまに店員さんがガンバユニを着てましたよ。

やってみますの( ̄▽ ̄)/です

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ


・・・おとさん、共鳴してください。。

ミドリ電気化ってガンバのスポンサーなんですね
やっぱりミドリの言葉には反応が早い笑でもタオルとストラップ欲しいです
いよいよ開幕が今週ですね。お互い頑張りましょう
J1にヴェルディが居ないと寂しいといってくれて嬉しいです

>アヤさん♪
そうですよね、ミドリ電化の事なんて
知るわけ無いですよね(笑)

ミドリ電化のキャラクターが「みどりちゃん」で
「いつもにっこり微笑んで~
やってみますのミドリです♪」
というCMを関西ではしているんですよ。

ケロロに関してはアヤさんが食いつくとは
思っていました(笑)
是非加入して下さいね。

そうなんです・・・
ケロロがブログに侵入してきたであります!!

>うにさん♪
う、う、うにさ~~ん
ミドリちゃんでもいいといいますが
実際付けたら絶対に違和感ありますよ(><)

ミドリちゃんグッズが羨ましいという
うにさんにグッズを送ってもいいですが
また会うときに渡す事にします(笑)

はい!aoqloも、JBアンテナもやっぱり
魅力で入りました♪

>ちいまゆまゆさん♪
実は僕の家からもミドリはすぐ側にあるんです
普段はヤ○ダ電気を使っているのですが
面倒くさい時はミドリを使うのです

ミドリは少しポイントの付きかたが
物足りないな~と思うので・・・。

土曜日はミドリちゃんのかばんで万博まで
行こうかな(笑)

やっと参戦が100%決まったので
明日にでもメールします!

>しんちゃん♪
それは軍曹の共鳴じゃないですか!!!
しんちゃんが取るなんてひ・ど・い(><)

コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ
コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ
コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ
コラ~!!!!(笑)

>まいさん♪
なるほど~
ミドリといえばまいさんが反応しますよね(笑)
みどりちゃんはかわいいですが
使うのは遠慮する予定です(^^;)

いよいよ開幕ですよね
ガンバとヴェルディでアベック優勝と行きましょう♪

( ̄▽ ̄)/

ひぃ、、共鳴のつもりが、、とんだ不協和音です

タマタマタマタマタマタマタマタマ、、、

軍曹ではなくドロロあたりの言葉で共鳴してくれると
ありがたかったけどな♪

タママはアヤさんの役割なので
アヤさんの前ではしないほうがいいですよ(笑)

( ̄▽ ̄)/

じゃぁ、、僕ぁ、ドロドロドロドロ、、で、、

何か昼ドラみたいでやだなぁ。。


お、左にミスチル同盟がある~。
昔、会員でしたよ、、

しんちゃんはケロロ軍曹でいうなら
ドロロかギロロかな~と思うんやけど
ギロロほど怖くはないから(笑)

僕はケロロ軍曹キャラじゃないといわれても
ケロロ軍曹命なのでケロロでいさせてください♪

ケロロ軍曹僕も好きですよ^^
単行本ででしか見たことなかったんですけど
最近ネットでアニメが見れるところを教えてもらったので
昔のとかを少しづつ見てま笑ってます(≧∇≦)

↓ここで見れます^^
http://tubehome.jugem.jp/?eid=1860

くま助さん!!
ありがとうございます!!!

僕も単行本しか読んだ事無い派なので
教えてもらったサイト早速見てみました

これから少しずつ見て行きます♪

ケロロファンにしたい方にもこっそり教えようと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/555-30568efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明神と聡太のデート♪ «  | BLOG TOP |  » 加藤美央、いや、加藤未央さん。

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

