2017-07

スポンサーサイト


明神と聡太のデート♪

明神と聡太のデート♪

聡太ブログの更新頻度はすごいですね!!!

果たしてシーズン終了までこのペースで
書いてくれるのかな?

今日明神聡太ランチデートしたそうですね♪
聡太と明神は柏時代からの仲間なので
聡太も色々相談に乗ってもらいやすいんでしょう(^^)v

おごってもらって「和製マケレレ」と褒めたまではよかった。

けど、その後に

>って、ヨイショしすぎかもしれないけど

と付け加えたのが
気に入らないぞ、聡太~!!!(笑)



れ、レッズ御殿だと!!

浦和レッズはなんと県内限定ですが

埼玉に浦和カラーでデザインされた一戸建て住宅
「レッズスタイル」の販売を開始するということです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000010-spn-spo

玄関は真っ赤。正面には浦和のエンブレムが設置され
門柱には浦和のマスコット「レディア君」のモニュメントが施された。

こだわりは外装ばかりではない。クロークは本拠地・埼玉スタジアムのロッカー室に似ている。客間が「サポーターズ・ルーム」なら、子供部屋は「ユース」「ジュニアユース」とサッカーにちなんだ名前をつけた。防音設備も万全でテレビ観戦の際にはお隣を気にすることなく、大声を張り上げ、スタジアムと同等の臨場感に浸ることができる。


との事。

10戸限定みたいですが
レッズサポなら買う人おりそうやな~

● COMMENT FORM ●

聡太君は過去に例を見ないほど注目されてますねv-237
明神一家のメンバーはやはり応援しないわけにはいきませんので、私も応援させていただきますよv-42

やはり同じ元柏同士って事で仲がいいんでしょうね☆
後で恥太のブログチッェクしてみます♪
明神と仲がいいとおとがみさんも恥太を応援しなくちゃですよね
あたしも選手とデートしてみたい(おとがみさんなら誰とって分かりますよね)

>ふろぽんさん♪
僕も聡太には例年に無く期待しています(笑)
いや、年齢的にもそろそろ伸びてくれないと
困りますから(^^;)

聡太と明神が同時にピッチに立ったら
ふろぽんさん、2人の2ショット撮影お願いします(^^)v

>まいさん♪
聡太はもちろん応援しています
かわいいですからね~(笑)

聡太のブログはほぼ毎日更新しているので
是非チェックしてみてください♪

まいさんがデートしたい相手は
もちろん分かりますよ(^^)
答えるまでもありません(笑)

さっき見ましたよ素敵な明神が載ってましたね☆
さすがおとがみさん分かってる笑
あたしも自分のブログ更新しました是非見てくださいね
今年はおとみさんは恥太&明神の両選手応援頑張って下さいね

( ̄▽ ̄)/

引越しましたぁ

http://sokoku.blog94.fc2.com/

知ってるよね?ごめん(笑)


おとさんなら、聡太君のブログいじると思いました。

和製マケレレ。

ありゃ、ヨイショしすぎだよ、、

ミョウさん、あんなに黒くないもん

あの明神はどこを見てるんでしょうね(笑)
どうせなら聡太との2ショットが見たかったです(^^)

ブログ後で覗きに行きますね
今年は聡太にとっても大事な一年に
なりそうだし、ガンバにとっても
期待してる戦力です!

↑まいさん♪

>しんちゃん♪
あらら・・・気づくのが
少し遅かったようで相方さんに取られました

ってかメッセージで一番に教えてくれよ~(><)
寂しいじゃないか(笑)

しんすけさん、ナイス突っ込み(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/556-d934ffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加地サポに大きなライバル?(笑) «  | BLOG TOP |  » やってみますのミドリです♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

