2017-05

スポンサーサイト


加地サポに大きなライバル?(笑)

新スタジアムMCに堀あかり

新MCに堀あかりちゃんが決まりましたね
http://www.gamba-osaka.net/news/newsrelease.php

僕個人の率直な感想は嬉しいと思っています(笑)

堀あかりちゃんは
好き嫌いが分かれそうな、若干声が高めな方です。

ただ、この堀あかりちゃん
意外と(失礼?)サッカーに詳しかった記憶があります。

去年、ワールドカップのメンバーが決まった日の
関西テレビ報道番組「ANCHOR」内で
ものすごくサッカーについて語っていました。

その時に加地の事を「加地様って感じです♪」
と言っていたぐらい加地選手の大ファン。

「ボールの無いところの動き、ディフェンスの戻りが早いし
影の動きがすごい」


と加地について村西アナウンサー達に解説していました。

ちなみに僕がこの番組を見る理由は
「村西アナウンサー」を見るためなんですけどね(笑)

・・・関西以外の方には「何言ってるんだろう?」と
思われそう、いや思われるはず(^^;)

村西アナこと村西利恵さんはこんな方です♪
http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/muranishi.html

もしも村西アナがMCやったらどんな事があっても
毎試合万博まで行く!!

妄想大好き♪

      ↑
イタイ記事にピッタリなバナーがあったので
貼ってみました。

僕の妄想力についてこれますか?

・・・あっ、ついて来ない方がいいです(^^;)


最近やたらとブログ内に同盟バナーを
貼って楽しんでますが、しばらくしたら厳選していくので
当面はサイドバーが賑やかになる事をお許しくださいm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

今晩は

加地サポにとったらライバルが表れましたね笑でも同じファン同士仲良くして欲しいですよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この方の写真は公式にも載ってましたよ           話は代わりコメント有難うございますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かなりかっこよくって毎日見つめてる状態です笑もうすぐ開幕なので早く大野主将に会いたいです三日はあたしの好きな五選手の応援よろしくですガンバ先に勝利よろしくですヴェルディは四日なので

おぉーっと!
堀あかりちゃんは加地くんのファンなんやあ?
これは強力なライバルが出現しましたなあ (笑)
いいです、いいです。
加地くんのファンだったらあたたかく見守ります;
でも職権乱用であんま加地くんに近づかれたら「は~?」ですけどね~。

それより、開幕戦楽しみですね~!
花火もあがるし今からテンション上がってます;

大丈夫です。
加地さんは中谷美紀が好きだそうですからwww
清楚な、化粧薄い綺麗な感じの女性が好きだそうですよ。
前にどっかの雑誌のインタで
「化粧濃い女の人って化粧落とした後の顔が大体想像できるんですよね~、いや、そんな女性関係は豊富じゃなかったですよ(笑)」
と語ってましたw
加地さん何者なんだwwwww

私は圭佑が大好きだという相武紗紀の方がライバルです!(>_<)
勝手にこっちがライバル意識持ってるだけですがwww

そう言えばパラくんのブログに昔相武紗紀さんが来てましたねw

お久しぶりです♪

しょっぱなからパラ君とは出会えませんでした(笑)

今年初万博はいつになるのでしょうか・・・謎ですが(笑)

明日は絶対勝って来て下さいね♪

パナは心のそこから応援しています。

明日の予想

3分播さん泥臭いゴールで「1.2.3ばぁぁぁん♪」

12分マグノ技ありゴールで天を仰ぐ

20分大宮ゴール

HT

60分ヤットのコーナーから智君のヘッド

68分フタのミドル

72分大宮ゴール

75分カジカジカジのミドルは大きく枠を外れる(汗)

80分再び播さんの裏をかくゴール

ロスタイム

松代さんのスーパーロングシュート(笑)

これで決まりでしょ(笑)

6-2で圧勝。

いい感じに仕上がった(笑)

>まいさん♪
明日は先にガンバが快勝してきますね
応援も任せておいてください!

3日はガンバと神戸の勝利
4日はヴェルディの勝利信じていますよ♪

まいさんは大野選手の応援、ヴェルディの応援
しっかりと!
僕は明神とガンバの応援をしっかりとしてきます

>ちいまゆまゆさん♪
加地はガンバ大阪の誇りであり
ガンバサポの宝ですからね
堀あかりちゃんも職権乱用はしないでしょう(笑)

明日は花火があるのも楽しみですね♪
ちいまゆまゆさんと会えるのも楽しみやし
試合にも勝ってスッキリしましょう!

>YUMIさん♪
そういえば、雑誌のインタビューで言ってましたね
えっ?その表現は堀あかりは化粧が濃いという事ですか(笑)
僕はノーコメントにしておくことにしま~す。

中谷美紀は僕も「ケイゾク」に出ていた頃に
ハマりまくってました。
あれだけ綺麗な肌の人はなかなかいませんよね~
ちなみにYUMIさんが好きな仲間由紀恵にも
「トリック」見ていた頃はハマりまくってました(^^)

パラ君あたりにはバナーのところで突っ込んで
欲しかったンやけどな・・・
突っ込みを誰も入れてくれなかったのが
寂しい(><)
さっきYUMIさんに送ったメールにも
むっちゃ分かりにくい小ボケしたんですけどね(笑)

>パナップさん♪
出たーーーーーー
パナップさんの予想!!!
前回当たったから今回も期待しています

パナップさんの恒例のGKのゴール
実現した時は「でん」でおごらせていただきます♪

パナップさんは試験が終わった勢いで
開幕戦なだれ込んでくると思ったんやけどな(^^)

今年も万博に来る際はお話しましょうね

明日はパナップさんの意思も
スタジアムまで運んでいきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/557-4eef87e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はみんなで騒ぎましょう♪ «  | BLOG TOP |  » 明神と聡太のデート♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

