2017-08

スポンサーサイト


FM802 明神智和インタビュー

g-mailの予告どおり
FM802で明神選手のインタビューがありました。

関西の方に録音を頼んで楽しみにしている
全国の明神選手のサポーターさんが
うっかりこのブログを見ると困るので
あえて、内容は隠しておきます(笑)

なお、僕の家では
FMが雑音交じりでしか聞けないので
もしかしたら間違えている部分があるかも・・・
曖昧な部分ももちろんあります。



明神「こんばんは、ガンバ大阪MF 明神智和です。
  年は29歳、出身は兵庫県、ニックネームはミョウと呼ばれてます
  よろしくお願いします♪」


誰かに似ていると言われますか?

明神「久保田利伸さん」

似てますね(笑)ちょっと野生的な

明神「よくいえば野生的、猿的みたいな」

松方弘樹さんのものまねができるという情報を
仕入れたのですが出来るんですか?


明神「いや~ちょっと、200ミリリットルのアルコールが無いと
   松方さんは出せないっすね」


好きな音楽のジャンルとかミュージシャンとかいらっしゃったら
教えて頂きたいんですけど?


明神「基本的に広く浅くなんで
   でもまぁ好きな人でいうとドラゴンアッシュとかは
   結構好きですね、アルバムも買いました(照)」


どうでしたか、感想は?

明神「僕の中では好きな方ですね」

リクエストするなら何リクエストしますか?

明神「最近はドラゴンアッシュのflyはやっぱり好きですね」

「超攻撃」をスローガンにした今年のガンバ大阪はどうですか?

明神「ガンバらしいというか、うちのチームをあらわすスローガン
   なんで、とにかく見てる人が楽しんで、やってる人が楽しんで
   攻撃的にやりたいですね」


攻撃的な選手が暴れまわるには明神選手が
必ず必要になるというファンの方の声が多かったんですが
その辺の自覚という部分は?


明神「そうっすね、やっぱり自分の特徴というのは
   そういう部分が大事だと思うし、いかに前の人が攻撃に
   専念できるかっていうところを助けるのは大事だと思うし
   それをやった上で僕自身も超攻撃的にプレーしたいな
   とは思っていますけど」


急に上がりたくなる事は無いですか?

明神「やっぱり、常に試合ではサッカー選手なんで
   点を取りたいとは思っています」


ではファンの方々にメッセージなどを頂きたいのですが

明神「とにかく、去年1つも取れなかったタイトルを
   今年は必ず取るので、ガンバ大阪をお願いします」


マーキーさんにもメッセージを頂ければ

明神「マーキーさん、僕大阪に来てまだ1年で
   大阪の事分からないんで、今度ご飯連れて行ってください
   よろしくお願いします」



ちなみにマーキーさんはFM802のDJさんです♪

   
聞きながら急いでキーボードを打っていたので
かなり抜けている部分があるかと思いますが
その点はお許しください。

これは明神選手を応援する人間として
明神選手が好きな関西圏以外の方に向けての
プレゼントです♪

ただ、僕自身は早朝のバルセロナ敗退で
あんまり元気ではありません・・・

インタビューに、色々突っ込みたいんですけどね~

昨日、今日頂いたコメントの返事
もう少し待ってくださいね(><)

● COMMENT FORM ●

おはようございます

明神のラジオのやついいですね♪関西在住じゃない人も書いてくれると嬉しいです♪
ますます明神サポが増えるといいですね☆
おとがみさんの明神サポ度UPですよね
ガンバには欠かせない選手となって欲しいですね

もーう明神様の声はダンディ過ぎて聴いてて照れました(ノω≦)

あんまり明神の株を上げすぎると私の加地サポ主張に疑惑が生じてきているのでそろそろ控えます(笑)
だ、だって…
プレーも最近板さん…ミス多い
ガンバってや~(>_<)


文字起こししてるトコがさすがおとさんだと思いました(笑)

ちなみにドラゴンアッシュ好きにはテンション上がりました↑↑
元柏組はアッシュ好きなのかしらぁ~

何故アッシュに興味深々なのかと言うと…
アッシュのライブでドラム叩いてた人が加地さんに激似だったから(爆)

おとがみさんプレゼントありがとうございます。
ラジオ気になってたんですよねぇ(≧∀≦*)
松方さんのものまね聞きたいなぁ。
来年の綾キャンプで明神選手にしてもらえるように挑戦してきます!!

録音予約していたのに録音されてなかったです(ノ△・。)
かなりショック・・・i-202
声とかもあんまり聞いたことがないから聞きたかったi-238
でも、おとがみさんのブログでちょっと内容分かってよかったですw
明神に点取って欲しいですね~
明神の得点シーンって見たことがないのですが
ヘディングとかするんですか??

>まいさん♪
こうやって明神の事を書いていると
明神検索でこのブログを見に来てくれる方が
いるんじゃないかというのがあるので
これからも明神の事を書きますよ(^^)v

>ガンバには欠かせない選手となって
>欲しいですね
まいさん、もうなっています!!
でも今年はそれをもっともっと印象付けたいですね♪

お★

構成員殿、活動ご苦労様ですv-218
おかげで私も広島戦で例のブツがゲットできそうですv-91

いや~、しかし上から2人目の客人は我々の啓蒙活動に完全にハマっておりますv-221


>YUMIさん♪
大丈夫!
YUMIさんは「明神組」準会員の立場で
「加地同盟」では立派なリーダーやと思っているから。

僕が「加地同盟の会員になるかも♪♪」
と思わせるようなプレーを加地には期待したいです!
今年はアシスト王を目指して欲しいし(笑)

文字起こしは一回やってみたいな~と思っていたから
夢叶いました。
タイピングには自信あったんやけど
意外と難しいもんでかなり短縮した部分
ありま~す(笑)

>ちなみにドラゴンアッシュ好きには
>テンション上がりました↑↑
僕はドラゴンアッシュ好きやったんで「明神と共通してるし
YUMIさんもドラゴンアッシュ好きやったんか~」と
嬉しがっていたらYUMIさんには関西人らしいオチが・・・

だと思ったけど(笑)

>asamasaさん♪
そういっていただけると文字起こしした甲斐があります(^^)
松方さんのモノマネみたいですよね!!

>来年の綾キャンプで明神選手に
>してもらえるように挑戦してきます!!

まじですか!!!
ということは明神、アルコールを飲んで練習してる(笑)
もしも明神と話せるチャンスがあれば
僕もこの話をしたいですねw

>檸檬さん♪
僕はものすごい雑音の中
耳は必死にスピーカーの近く
指はパソコンの上に乗せていました(笑)

明神の声はYUMIさんが大変お気に入りのようです♪
僕は明神のヒゲが好きなので
声はあんまり気にした事なかったんやけど
優しそうな声ですよ。

ほんとに気のいいおっちゃんです(^^)v

>明神の得点シーンって見たことがないのですが
>ヘディングとかするんですか??
が~ん!!
去年結構ヤットのコーナーでニアに明神が
飛び込むというパターン、試されていたんですよ♪
意外とヘディングには強い明神であります!

>ふろぽんさん♪
僕はふろぽんさんの組長の座
いつか奪い返そうと狙うかもしれませんよ(笑)

この記事を隠したのは90%
ふろぽんさんの為なんですよ
やっぱり本人の口から聞きたいやろうと思ったから♪

YUMIさんは明神の虜になりそうですね
いや~去年はあんまり目に入ってなかった明神を
今年はあれだけ宣伝してくれている・・・

「明神組」としては嬉しいですよね♪

いや~、ラジオの内容を文字で起こしてくれてありがとうございます(*^∇^*)

アッシュが好きってとこにびっくりしました。
これは、当分の間はアッシュを聞きそうな勢いです。
明神の好きな曲flyとやらを明日TSUTAYAで探してみようかな☆

攻撃を助けるために、黒子になろうとするとこがまたいいんですよね。
そんな彼も今年は「超攻撃」で攻撃にもたくさん参加してほしいですね♪
攻撃的な彼も見たいので(^^)v

今シーズンの明神組の活動がんばらないとな
17番ユニが増えているみたいなので、
信者が増殖中だったりして(笑)

サカダイゲットしました。
またまた気づいてもらえないキャラになってましたね。
フタにもスルーされて、かわいそうだったけど、爆笑しちゃいました(笑)

アヤさんも僕も
ドラゴンアッシュがたしか好きだったですよね!
明神との共通点発見ですよ♪

上がりたい衝動を抑えて
黒子に徹しているみたいですけど
やっぱり物足りない部分はありますからね

今年は是非ゴールを決めてほしいです!!
出来ればアヤさんと僕がトモに万博にいる時で(^^)

今年は明神ユニが多いので
きっと信者は増えるんじゃないかな
ラジオでも「明神大好き」と言っているサポが
多かったし、インタビューしていた方も明神が好きだと
言っていましたから♪

4コマは面白いけど
う~ん、いつまであの髪型?(笑)

今の明神はもっと萌え~な髪型なんですけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/561-aab062cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログバトン♪ «  | BLOG TOP |  » バルセロナ、いよいよ天王山!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

