2017-09

スポンサーサイト


mihimaruGT 「かけがえのない詩」&ドラえもん話

mihimaruGTの歌がドラえもんの映画主題歌に

情報がめちゃめちゃ古いのですが・・・

mihimaru GTは、2月28日に2007年第1弾シングルとして「かけがえのない詩(うた)」をリリース。今作は、3月7日から公開されている『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~』の主題歌にもなっています

ミヒマル♪


mihimaruGT・・・なかなか順調みたいです(*´ー`)

来月には早くも新曲発売

気になる新曲は、「パンキッシュ☆」というタイトルどおり、アッパー・チューンで勢いのある楽曲に仕上がっている。カップリングには、古坂大魔王とのコラボレーション楽曲「Wassyoi !!」が収録されている
http://www.barks.jp/news/?id=1000030337

TV番組にも結構出演しているみたいですが
しゃべりは上達してるんかな??

しゃべりで損するボーカルのhiroko嬢なので
心配しています(笑)

女性の関西弁っていいな~と思うんですけどね・・・
何故かhirokoの関西弁って苦手( ̄~ ̄;)

mihimaruGTがいつまでも、トップチャートに生き残れるかは
hiroko嬢のトーク術にもかかっていると僕は思っています(笑)


ただ

今回のドラえもんの主題歌「かけがえのない詩」で
子ども達の心を掴んで、ファン層を広げ

そして新曲「パンキッシュ☆」ではmihimaruらしく
思いっきりはじける!

売れるか別にしてマーケティング戦略が上手いな~と感じます。

今年もmihimaruGTは加速出来そうな予感。

ドラえもんといえば・・・

ドラえもんの声優さんが変わってだいぶ経ちますが
時々TVから聞こえるドラえもんの声

いまだに苦手です!!!!!!

僕の中で、ドラえもんはいつまでも大山のぶ代であり
あんな明るい声のドラえもんではないんです

ジャイアンにしてもなんか顔が優しくなってるし(笑)

この現実を知らない子ども達
全く違和感を感じ無い子ども達
そして学生さん達

若いっていいな~(*´ー`)

今のドラえもん

僕の中では「ドラえもんであってドラえもんじゃありません」

欲しい道具は・・・

とはいってもドラえもんの道具は永遠に魅力的です(笑)

あなたが欲しい道具は何ですか??

どこでもドア?  

タイムマシン?

タケコプター?

うんうん♪どれも欲しいですね

僕は・・・

四次元ポケットが欲しい!!!!

それが反則であれば「もしもボックス」が欲しいな

子ども達、こんなせこい大人にならないでね♪

● COMMENT FORM ●

せこっ(笑)

ナイス突っ込み!!!(笑)

こちらでははじめましてです。
ドラえもん、僕も大山さんしか受け付けません!

認めません!!!!

話し変わりますが、ロナウジーニョは結局招集されました。

クラシコに向けテンションあげていきましょう!

また来ます。

僕もドラえもんは大山のぶよさんの声が
しっくりきますね~
始めて映画館で観た映画がドラえもんだったので
やっぱり思い入れがありますし。
今の声はどうしても違和感あります^^;

道具なくてもいいからドラえもんがほしいかも(笑

学生ですけどドラえもんは大山さんがいいでーすhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ミヒマルのひろちゃん、かわゆ~いhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>メッシさん♪
こちらでははじめてでしたっけ?
何度かコメント頂いた様な・・・

そうですよね!
大山のぶ代しかいませんよね~(^^)

ロナウジーニョを招集するんですか
実はここ数日はバルサの話題についていっていない
状態でクラシコなのにそれほどテンションは
高くないですね・・・

ここでスッキリと快勝してほしいテンション
あげさせてほしいですけど(^^)v

>くま助さん♪
僕も生まれて初めて連れて行ってもらった映画が
ドラえもんなんですよ
子どもの頃はいつもドラえもんの似顔絵を
書いていたので、ドラえもんの絵だけは自信あります
(他の絵はひどいけど・・・)

僕も思い入れがあるだけに現実を受け入れられないですね。

>道具なくてもいいから
>ドラえもんがほしいかも(笑
なるほど!僕よりもかしこい(^^)

>さくらちゃん♪
随分と夜更かししとったんやね
学生さんがあんまり夜更かしはあかんよ(><)

mihimaruGTのhiroko嬢は
かわいいんやけど、純粋に歌も上手いよ♪

かわいいだけで売れる時代では無くなったのです(笑)

はじめまして。

私も,学生ですがドラえもんの新しい声には,いまだに慣れる事ができません;;
声が変わってから,あまり見てないし...
今日の夜,久しぶりに見てみましょうか(*´∀`*)

明日のアントラーズ戦楽しみですね♪

mihimaruGTを全く知らなかったんですが、
子供達のドラえもん情報で知りました。
かわいい歌声ですね。

ドラえもんの声は、もう諦めました…。
ただ、大山ドラえもんの台詞の方が好きです!

慣れないって言ったら、サザエさんのワカメちゃんの声。
お姉さんになりすぎて、前の方が子供らしかったです。



四次元ポケットだけ手に入れても道具は何も入ってないですよ(笑)
未来デパートに注文しなきゃ♪

ちょっと意地悪くツッコミいれちゃいました(^^ゞ

ウチもあのドラえもんの声は違和感ありありです…
ちなみにウチが欲しいのはスペアポケット!
ドラちゃんのポッケに繋がってるから道具パクリ放題です(笑)

( ̄▽ ̄)/

最近のどらえもんは

のびたと恐竜 のびたの魔界大冒険

、、と、なぜ復刻シリーズなのでしょう??


小さい頃はどらえもん好き、しんすけでした。

((俤o瀰))

私は今の声も好きだったりしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見てはないんですけどねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>まぁ仔さん♪
はじめまして♪
今の高校生、大学生の人は
まだ違和感ある世代かもしれませんね
だけど段々と忘れられていくんだろうな~

今日映画がTVでありましたね
すごい偶然(笑)
ちらっとだけ見たけどやっぱりドラえもんじゃない(><)

明日の鹿島戦
アウェーやけどきっちりと勝って
流れに乗ってほしいですね!

>mimiiさん♪
mimiiさんはお子さんがご覧になるだろうから
一緒に見ることもあるだけに最初は
すごく違和感あったでしょうね

諦める気持ちも分かりますが
見ていく上で段々と慣れてくるものなんだろうな・・・

サザエさんはもう何年も見ていないので
全く声優さんの事も分からないんです(><)

サザエさんも本当に長いな~
サザエさんやタラちゃん、ワカメちゃんの髪型も
そろそろ今風にしてみても面白いかも(^^)
でもそれはイメージが崩れちゃいますよね・・・

>かーこさん♪
みんな僕よりずる賢いですね・・・

そっか、四次元ポケット自体には何も入ってないんですよね
ドラえもんが取り寄せたものをポケットにしまってるんやった!
かーこさん、かなり高度な突っ込みや(><)

スペアポケットもたしかありましたね
って、かーこさん詳しい~!!

じゃあ僕もスペアポケットで(笑)

>しん君♪
何で復刻シリーズばかりかというと・・・
おそらくストーリーを考えなくていいという面が
大きいのではないかと思われます(^^)

実際作者がいないのに新しい話の映画を作るのも
おかしな話やと思うし・・・。

僕は今でもドラえもんが好きです・・・が!
今はケロロ軍曹にハマっています(笑)

あたしも四次元ポッケト欲しい特にどこでもドアがほしい
そしたらおとがみさんやガンバの選手やヴェルディの選手にすぐ会えるからです(笑)

>hiroさん♪
おっ、初めて今の声が好きという意見が(^^)
そういう意見ももちろん持っている方が
たくさんいると思います!

実際、もしも僕がドラえもんの声を
全く知らない状態で今のドラえもんと
前のドラえもんの声を聞いたら、今のドラえもんのほうが
子どもにとっては聞きやすいと思います。

だけど僕らには大山のぶ代インパクトが大ですね(><)

>まいさん♪
どこでもドアがあると
サッカーの遠征も無茶苦茶楽になりますよね~
それを考えるとJリーグ好きにはどこでもドアは必須かも♪

ただ、僕はともかく
ガンバの選手やヴェルディの選手の目の前に
どこでもドアで着いたら絶対緊張しますよ!

しずかちゃんがよく被害にあっていたみたいに
選手のお風呂場に着いてしまうかもしれないし(笑)

今日、声優メンバーが変わってからの「のび太の恐竜」があったので、ちょっと見たけど…
うーん、絵コンテも雑な印象があります。

ドラえもんの声は大山のぶ代さんじゃないと
違和感がありまくりです!
(目覚まし時計がのぶ代さんの声のドラ目覚ましなので
のぶ代さんの声で起きております)

水田わさびさんには罪はないけど、
なかなか慣れないです(><)
ジャイアンが、本当にかわいくなってますね。
(ジャイアン役は、中学生だったような)

おとがみさんと同じく、今の子供たちには、私たちが感じた違和感がないと思うと自分は、さびしいなと思いました。

ちなみに自分は、どこでもドアがほしいです。
高所恐怖症なのでタケコプターは無理です(^^;)
あとは、ドラえもんより優秀なドラミちゃん単体でほしいかな(笑)

アヤさんは大山のぶ代で起きてるんですね(^^)
いいな~、僕も久しぶりに大山のぶ代のドラえもんの
声が聞きたいです♪

僕も清水と千葉の試合のハーフタイムに
少しだけドラえもんにチャンネルあわしたんですが
絵が雑なのもあるけど、本当に子ども向けになっちゃったな
という感想です・・・。

ドラえもんよりドラミちゃんか~
僕はドラえもんのほうが一緒にグータラしてくれそうなので
ドラえもんでいいです(笑)
ドラミちゃんは結構規律を重んじるような気がするので
一緒にいると大変そう(><)

アヤさんの高所恐怖症
何度も万博に来るたび徐々に克服されるんじゃないかな
と関西支部長は思っています♪

きもいよぉ!!
死んじゃえ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/564-c09fb8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッシがバルセロナを救ってくれた(><) «  | BLOG TOP |  » ブログバトン♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

