2017-09

スポンサーサイト


ヤットが150円で?&ミスチル『B-SIDE』発売決定

色んなヤットをいかがですか?

今日帰りにセブンイレブンに寄って
色々覗いていると・・・

「ヤット発見!!!」

といっても本物ではなくご存知ガチャピンなんですけどね(笑)

三矢サイダーのペットボトルについていました

僕はこういうおまけに本当に弱いです
飲みたく無い物でも買ってしまう・・・


20070315000955.jpg


種類は全種類
(見にくいと思うので写真をクリックして拡大してください)

20070315001055.jpg


全種類、コンビニに置いてあったのですが
全種類買うのもどうかなと思ったので(^^;)
2種類だけ購入

剣道をするヤット、水泳をするヤットもかわいいなと
思ったんですけど・・・

結局サッカーをするヤットと陸上競技をするヤットにしました。

20070315001438.jpg


もしもお近くのコンビニで発見されたら
ご購入を検討してみてください♪

純粋にかわいいですよ(*´ー`)



話変わって今日もミスチルの話

なんと早くも次のアルバム『B-SIDE』発売決定!!

以下HPより抜粋です

■2007年5月10日にデビュー15周年を迎える Mr.Children。
そのデビュー日と同じ5月10日にリリースする「B-SIDE」。
“「HOME」を聴いてくれた人にはすんなり受け入れてもらえるようなアルバムだと思う”
とヴォーカル桜井がコメントしている本作は、
「innocent world」「名もなき詩」「マシンガンを ぶっ放せ-Mr.Children Bootleg」
「Everything (It’s you)」「Sign」など、
彼らの輝かしい15年の歴史の中で、
その時代時代を代表する名曲のカップリング曲としてシングルに収録されつつも、
これまでのどのアルバムにも収録されなかった楽曲を年代順に
一同に配した全20曲2枚組NEW ALBUM。

DISC 1]
01.君のこと以外何も考えられない
02.my confidence song
03.雨のち晴れ Remix Version
04.フラジャイル
05.また会えるかな
06.Love is Blindness
07.旅人
08.デルモ
09.独り言
10.Heavenly kiss

[DISC 2 ]
01.1999年、夏、沖縄
02.花
03.さよなら2001年
04.I'm sorry
05.妄想満月
06.こんな風にひどく蒸し暑い日
07.ほころび
08.my sweet heart
09.ひびき
10.くるみ -for the Film-幸福な食卓

2007年5月10日 Release!!
TFCC-86231 ¥2,800(tax include.)


う~ん・・・せっかく今までシングルB面の曲を
自分でCDとして編集していたのに(><)



・・・でも買います(笑)

● COMMENT FORM ●

私も買うか迷いつつ、結局買ってしまうかな(笑)

そういえばこの話、相方様にまだ伝えてなかった・・
もしかしたら、ココでこの情報を知ることになるかもです^^;
ガンバれ、関西支部長^^

ガチャピン可愛いなぁ♪

そう言えば、今日何回か見たんですけど…。
三ツ矢サイダーのCM曲が「Aqua Times」の
曲になってました(T□T)
目指せ!3年連続GOINGだったのに。
悲しすぎます(号泣
やり切れないです。

ヤットカワイイ!!!
ぜひ買おうっと(≧∀≦*)

雨のち晴れRemix Version、デルモが大好き。
てゆーか普通にその辺りはシングル持ってるんで( ̄∇ ̄*)ゞ

ヤット、いやガチャピン、僕も欲しくなったなぁ。うん、多分次にコンビニに行ったときには買ってると思います。
でもあのサッカー部のガチャピン、どうしてもラグビー部に見えるのは僕だけでしょうか???

>れおんさん♪
れおんさんが迷うというコメントを書く時点で
少しびっくりしています!

関西支部長というと僕も「明神組」の
関西支部長なんですよ(笑)

ミスチルに関しては・・・ファンが多いので
しん君が関西支部長なのはいいとして
「僕は神戸支店長!」とも言えませんね(><)

れおんさんもミスチルのブログ始めたら
楽しいのに♪

しん君とのクロストークコメントが
面白そう(笑)

>ファンタさん♪
えーーーーーーーーー
その話は初耳です(><)
そして、僕もショックは隠しきれません

三矢サイダーのCMでじわじわとGOINGの
知名度を上げる作戦が(笑)

「Aqua Times」・・・
聞いた事あるけどどんなバンドかは
分からないな~

CM、一度この耳で聞いてみます

そっかぁ・・・GOINGじゃないのか

>かーこさん♪
かーこさんやったら全種類
買ってしまうかも(^^)

セブンイレブン限定でも無いと思うので
コンビニで明日にでも購入してください!

僕は陸上部のヤットが一番かわいいと思います

購入したものの、このキーホルダー
どうしようかな(苦笑)

雨のち晴れRemix Version、デルモ
僕もどちらとも好きやな~
雨のち晴れは普通に好きな曲やし♪

僕は独り言やHeavenly kiss も
好きです

>パラ君♪
あのエナメルバッグに次はヤットが
ついてるんかな(笑)

広島戦は行けないけど
神戸とのナビスコは参戦予定なので
その時は、またよろしくお願いします!!

パラ君に言われて見直して
重大な事に気づいた!!!

ガチャピンが蹴っているのは檸檬なんですよ!!
だから形がラグビーに見える!!

ということはこのフィギュアは
三矢サイダーのレモン味にしかついてないんや!!

新発売のおまけなのかも。

なぜ迷うかというと、
既出曲だからという「ケチ心」からです(笑)
でも買ってしまうんだろうなという自分を確信しながら、
迷ってみたりしてるんです^^

チルブログ・・実は相方様とそんな話してたんですよ^^
ミスチルは私が担当しろと(笑)
相方しん君は蒼黒に専念ということです。
っていうか・・今もそうだよね?^^
そんな日が来たら・・ぜひおとさん遊びに来てくださいね☆

ようやくきました。。。 この日が。。。
もげぞう復活でございます!!!
やっと今日ネット使えるようになったんです!!
これからもブログがんばっていくんでよろしくおねがいましっす!!

アルバム買ったぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日からじっくり聞こうっと♪
言われた通りDVDから見ますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっばーい!!ミスチルのアルバムまだ買ってない(汗)
今、部屋片づけしている時に流す音楽がないから何回も聞ける絶好のチャンス!!
早く買います!!!
そうしないと次のアルバムも出ますもんね。
しっかし…部屋が片付きません(泣)
高3の時と1浪の時の2年分の荷物を片づけるのは大変。
片づけのコツとか知りません??

>れおんさん♪
僕はですね・・・
ベストアルバムをミスチルが出した時に
ものすごく抵抗があったんですよ。

ベストアルバムを出して欲しくないアーティストだったんです(笑)
「シングルコレクション」ならいいんですけどね。

ベストアルバムという言葉は元々嫌いで
「シングルの曲ばかり入ってるからベストなんかよ!!」
と、いつも疑問に思っている人間です

脱線しましたがれおんさんは100%アルバムを買うと思います(^^)

ブログはしん君もミスチルの事を書きたいと思っている
と思うので、しん君はミスチルとガンバ
れおんさんはミスチルオンリーのブログを
作ってください♪

しん君はパソコンに詳しいので
ブログを作る際は色々教えてもらってくださいね♪

>もげぞうさん♪
心配してたぞ、もげぞうさん!
急に姿を消したので何があったのかなと
思っていました。

これからもよろしくお願いしますね(^^)

ガンバ大阪はまぁ順調ですが
ヴィッセル神戸はアツが骨折したんですよ(><)
4月には帰って来れそうやけど・・・

>さくらちゃん♪
今日購入しましたか(^^)
そうそう、まずはDVDで桜井さんの話を
しっかりと聞いてからCDを聞いて♪

僕もipodに入れて毎日持ち歩いて
聴いてるよ♪

>asamasa さん♪
早く購入しないと初回盤が売り切れる~(><)
次のアルバムが出るまでにしっかりと
聴きまくってください♪

片付けのコツか・・・
僕もCDを減らしては購入、減らしては購入
しているので、なかなか片付いてないんですけどね(苦笑)

コツは「いらないものは捨てる!」
「いるかもしれないと思うものも捨てる!」(笑)

捨てるまではしなくてもダンボールに入れて
屋根裏や物置にしまったらスッキリするかな

収納箱に綺麗に収納していけば
意外とカサは減りますよ♪
衣類にしてもたたみ方でスペースがかなり空くと思います

ヤットいえいえガチャピンめちゃかわいいね。
早速、明日コンビニで探してみます。

でも、おまけつきってついつい買っちゃいますよね?
あの誘惑には勝てません^_^;

同じく私も買っちゃった(>_<)
けど、実はM氏に比べるとさほどファンじゃなかったりするので結局ふろぽん母の部屋行きになってしまいます。
今ではふろぽん母の部屋はガチャだらけ…

>ちいまゆまゆさん♪
お~っと、ちいまゆまゆさんも
買いますか(^^)

大阪はサッカーをしているパターンの
ガチャピン、すぐに売り切れてるかもしれませんよ!
大阪ではガチャピン=ヤットでしょうから(笑)

おまけつきの誘惑はすさまじいです・・・
僕は緑茶が飲めないのに緑茶を買ったり
したことがあるぐらいですから(><)

>ふろぽんさん♪
そうなんですよ・・・
こういうおまけは買ったときはノリなんですが
買った後は困る場合が多いです(笑)

僕は今のところカギのキーホルダーにしていますよ
ただ、数ヵ月後には近所の子どもに
あげてしまうか、無くしてしまいそうです。

M氏はキャラクターには似てないからな(苦笑)

「B-SIDE」出ますね~
なんでアルバムに入れないんだろうって思うくらい
いい曲が多いんですよね☆
「こんな風にひどく蒸し暑い日」は自分の中では名曲だたりします☆
今から楽しみです♪

ヤットがたくさんあるじゃないです~
コンビニでさがしてみますね☆
自分もヤット(ガチャピン)ほしいです♪

ちなみに全然関係ないと思うけど、
秋葉原のヨドバシカメラのガチャガチャで
応援団のかっこうしたヤットを持ってますよ(^^)v

こちらでは初めましてです☆
さっそく来ちゃいました♪

ガチャピンヽ(≧▽≦)/ かわいすぎです!
サッカー部☆絶対買います!!
でも陸上部もかわいい~o(TヘTo) クゥ 野球部も(ノДT)アゥゥ
でもでもやっぱり!水着姿も欲しい…とか思いながら、
全部買っちゃいそうです(^_^;)

>アヤさん♪
僕はちょっとだけ悲しいんですよ(><)
何故なら、せっかく今までのB面を自分なりに
全曲ちゃんと集めて1枚のMDにしたり、2枚のCDにしたり
していたので・・・。

でも世間の方に知ってもらうにはいい機会だと
前向きに捉えます♪

>秋葉原のヨドバシカメラのガチャガチャで
>応援団のかっこうしたヤットを持ってますよ(^^)v
アヤさん、秋葉原をほんまに満喫したんですね(笑)
いいな~、僕も行ってみたいです!

メイド喫茶も行ってみたいです(爆)

>えりさん♪
おっ!!!!
いきなりきてくれたんですね(^^)
嬉しいです♪

えりさんはガチャピンが好きでヤットが好きになった人やから
全種類買いそう・・・
あの~、飲まないならサイダーはもらってもいいですよ(笑)
炭酸は大好きな人間なので♪

期間限定だと思うし
大阪は激戦区でしょうから
えりさん!明日には探しに行ってください!!

サッカーバージョンはとりあえず死守してくださいね(^^)v

これからもどんどんコメントしてください♪

( ̄▽ ̄)/

Mr.Childrenにベストアルバムを出してもらいたくない、、

そう、そんな意見当時多かったです。。

あれは、ちょうどQのアルバムが出て、ツアーも終わりかけのころでしたか、、


これについても話し出すと止まらなくなるので、
またいつかの機会に。。

ガチャピンほしいです!

おはようございます。
サッカーヤットぜひぜひ手に入れたいです。
早速買ってみます。

今愛用のは黒ガチャピンなのでちょっとワルのかんじなので、、、正統派ガチャピンほしいです。

>しん君♪
そうそう、そんな文句を言っていた1人が
私であります(^^)

ベストみたいな企画はいいんやけど
(実際、洋楽はベストアルバムを買うことが多い)
名称を「シングルコレクション」にして欲しいなという
のがずっと頭にあるひねくれ者です(笑)

明日行けたらミスチルの話出来るのにな・・・

>ゆもさん♪
黒いガチャピン???
この世にはそんなものが存在しているのですか!!
初耳です(><)

悪そうやな(^^;)

正統派のガチャピンを購入して
暗黒のガチャピンの隣に一緒に付けて
あげてください♪

大の大人が200円入れてガチャガチャして買いました、、、新潟へ行った帰りのインターで、、、一度目白ムックが出たので二度もガチャガチャと、、、

>ゆもさん♪
なんなんですか!そのガチャガチャ!
無茶苦茶やりたいじゃないですか(><)
白いムック、黒いガチャピン
ひねくれすぎです(笑)

僕もいい年してケロロ軍曹のガチャガチャしたり
してますからね・・・
気にしなくていいんじゃないかなと思いますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/568-655ebaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンコバ~(><)&ネコの写真♪ «  | BLOG TOP |  » ミスチルのニューアルバム「HOME」発売♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

