2017-09

スポンサーサイト


ケンコバ~(><)&ネコの写真♪

ケンコバと友近がやっているラジオ
「ゴチャ・まぜっ!(MBSラジオ)」

毎週、なるべくかかさず聞いているのですが・・・

今日の放送はちょっとやりすぎ!!!

いいんですか???
ケンコバ、あんなこと言ってしまって!!!


内容を書くとお笑い界に軽く激震が走るので
書きませんが・・・

ケンコバ!!公共の電波やのに。

あれもお得意の嘘なんかな??

ラジオを聞いた方、絶対に記事にしないで下さい(><)

知りたい方は、僕が万博に行く際にこっそりとなら(^^;)
ただし、お笑い好きの女性はダメです。

チュートリアル、陣内、タムケンが好きな方はなおさら(笑)


今日はちょっとネコの写真を♪


かわいいんですよ~(*´ー`)
撮ったのは今日じゃ無いんですけどね

ある喫茶店の中でくつろいでいるネコです

070224_122043_M.jpg


ちょこっと顔を拡大

070224_122056_M.jpg

携帯で写真を撮っていると
店の人が出てきて

「何してるの?」と不審がられてしまい

「あっ、このネコ撮ってました」

とネコの方を指差すと

「なんだ~。かわいいでしょ♪ノラ猫を拾って飼ってるのよ」

と180度態度が変わり、ご機嫌なようでした。

結論「やっぱりネコ好きに悪い人はおらんな」と思います

明日早いので今日は手短な感じで♪

● COMMENT FORM ●

猫ちゃんカワイイ~♪
私も動物は大好きなのでカワイイこに出会うとついつい立ち止まってしまいます。
写真撮ってるとこ怪しまれたのかな?
でも、お店の人も自分とこの猫ちゃんの写真やし、きっと嬉しかったんとちがうかな。

また猫ちゃんの写真載せてくださいね(*^_^*)

気になる…
ケンコバ気になる…

気になる~(ノ><)ノ

ケンコバと友近
だいたい内容は想像つく(笑)
最近お笑いは誰が人気あるん?

ケンコバの記事なのにカテゴリーが「猫」になってるおとさんに乾杯w
ケンコバはどっちかと言うと「クマ」でしょう~


私もケンコバ気になる…
ケンコバって言うと、下ネタ系ですか?;

私もかつて「笑いの神」と言われたことのある人間なので詳細テルミーです
極めつけは「笑いのために女を捨てた人間」とまで言われたことがありますw
捨ててないからwww

>ちいまゆまゆさん♪
僕は猫に対して以上に反応するんですよ(笑)
猫の写真もどんどん載せていきますね!!

僕たしかこの時スーツを着て写真を撮影していたんです
それで店内の店員さんが「何だあの怪しい奴は?」
と思ったんでしょうね(^^;)

怖そうなおばちゃんかなと思ったんですけど
猫の話をするときは優しそうでしたよ♪

動物が好きな人は心も優しいと思います。

>かーこさん♪
う~ん、かーこさんには無理です
教えたくても教えられません(苦笑)

上でYUMIさんが予想している通り
下ネタですから・・・

芸人のプライドを守るためにも
女性には教えません!!(笑)

>トラッキー
その想像、当たっていると思われます(^^)
あの2人は普通に爆弾発言するから
ラジオが楽しみで楽しみで仕方ない♪

最近のお笑い・・・
誰かな・・・
桜塚やっくん以降は特に際立ってはいないんちゃうかな。

最近お笑い番組見れていないから
分からんな~

あ!この猫ウチの台所の入口の外のところに住んでいる猫と同じ模様だ!
ウチにもノラ猫・元ノラ猫が今日現在で4人住んでますv-39

>YUMIさん♪
猫のカテゴリーにしているのを突っ込んだ
YUMIさんにも乾杯(^^)
そういう細かい突っ込み大好きです(笑)

これには理由があって
猫の記事を書いている最中にラジオで
ケンコバが爆弾発言をしたので
「これは!」と思って記事にしたんです。

以前やったらケンコバの記事と猫の記事
2つの記事に分けてたんですけど
最近、そういうのを面倒くさがってしていないんです。
まさに「ゴチャまぜっ」なんです(笑)

「笑いの神YUMIさん」にも女性を捨てて欲しくないので
この話は出来ません!

下ネタやから、女性に話すには
500ミリリットルのアルコールが必要です(^^;)

>ふろぽんさん♪
え~ふろぽんさん
写真をブログでアップしてくださいよ(><)

この猫は茶トラですけど
僕は黒猫が一番好きです
理由は・・・魔女の宅急便なんですけどね
足だけが白くて靴下みたいな黒猫はさらに萌えです(笑)

あのぉ、おとがみさん☆
ケンコバさんのラジオの内容って何ですか??

九州支部長の好きなお笑い芸人を知ってますよね?
関西支部長殿♪(笑)

チュートリアルネタですか??
ということは徳井さん!?
徳井さん、何したんですか??

今日の記事見てとぉっても気になった九州支部長でした☆

猫の写真、いいすね~
癒されました☆

こっちは家にたくさん青い機械の猫がおります(爆)

>アヤさん♪
う~ん、う~ん(><)

チュートリアルが好きなアヤさんは絶対に
知ってはいけない話です。

福田君じゃなくて徳井さんが好きなら
なおさらダメです(苦笑)

アヤさん達と一緒に飲みに行く時に
ノリでなら話せるかもしれません(^^)
無礼講ということで♪

だけど、徳井さんが好きなアヤさんに話すのは
正直気が引けます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/569-e7cec023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪LOVERの気持ちで明日は見守ります(^^) «  | BLOG TOP |  » ヤットが150円で?&ミスチル『B-SIDE』発売決定

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

