2017-10

スポンサーサイト


3等のはずが・・・

今日のJリーグ結果速報直後の管理人

cb4.gifやった~toto3等当たったわ

totoで予想的中なんて何年ぶりやろうと
この時点(!)では思っていました♪

公式HPで当選金を確認、至福の一瞬です(*´ー`)

1等 0口 次回への繰越金 57075620円
1等出んかったんや♪

2等 13口 940806円
惜しい!もう少しで100万円当たったんや(><)

3等 184口 66470円
・・・やった!!!!
何年か前に3等当てた時は1000円以下やったのに
今回は6万円!!


嬉しくて1人ご満悦だったのですが
見直してみて愕然

ヴィッセルを負け予想にしてるじゃないですか( ̄□ ̄;

何で?何で??何で???

何で地元神戸を負けにマークしたんやろう

アツが出ない事が自分の中で相当ショックやったんかな・・・

それにしても自分に対して腹が立ちます

3等を外した事よりも神戸を負けにマークした自分の神経が
信じられません。
(外した事も無茶苦茶悔しいんですけどね)

ガンバ大阪ヴィッセル神戸は必ず勝利の方にマークしてきたのに・・・。

みなさん

何をするにしても、思い込みって怖いですよ(苦笑)

戸締りにしてもそうやし、かばんの中に入れたと思っても
実際は入れていなかったりしますからね!!

僕自身、実は手帳をあんまり使わずに
「頭の中に入れてるから大丈夫♪」と思っている人間なんですが
その分、ミスも人より多い気がします。

これからは何でもメモしておこうかな(^^;)




週間加藤未央創刊??

毎週土曜日、日曜日は週末と言う事もあり
ブログへのアクセス数は増えるのですが
今日は特に多かったので「何事かな?」と思ったら
「加藤未央」「加藤美央」検索がすごく多いんですね

今週は先週よりも検索数が3倍増えました
何があったんやろう?今週は特にかわいかった??

う~ん
「週間 加藤未央」来週から連載しましょうかね

● COMMENT FORM ●

TOTO三等当たったんですねおめでとうございます♪
あたしはヴェルディの勝利はもちろんガンバと神戸の勝利も予想してますよ☆
代表ガンバから4選手選ばれましたねおめでとうございます。
あたしの大好きな2選手も選ばれたので良かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄▽ ̄)/

おー、、6万円げっと~

来週は何をご馳走してもらえるんやろぉ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まいさん♪
3等は残念ながら当たらなかったんです(><)
3等が当たっていれば
今週は万博でグッズを買い漁っていたかも!
絶対にパーッと使っていますね♪

ガンバの4選手には
活躍してもらいたいもんです(^^)v

>しん君♪
記事をきちんと読むように(笑)
10万円以下なら当たった報告ブログでするけど
それ以上やったら黙って喜ぶやろうな♪

でも嬉しいから発表してしまうかな・・・

( ̄▽ ̄)/

いえいえ、、おとさん何を言うてるんですか?
あたってるじゃないですか~
あたってる、あたってる
あたってまっせ

あたった、あたった、、

そう、、
あたったことにしておこう


6万円、、

来週はなにをご馳走してもらえるんだろう?

>しん君♪
当たった??
もう一回見直してみよう

・・・

・・・ビリビリ(破く音)

やっぱあかんかった

アメならいつでもご馳走します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/572-04add3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪4選手選ばれる♪&昨日の補足 «  | BLOG TOP |  » 超攻撃ついに覚醒!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

