2017-08

スポンサーサイト


ガンバ大阪4選手選ばれる♪&昨日の補足

ガンバ大阪から
二川加地遠藤橋本が選ばれましたね
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070319-00000031-spnavi-socc.html

FWは高原のみですが
ここはナビスコの後に何人か選ばれるんでしょう
播戸とか播ちゃんとか(笑)

次の21日ナビスコ広島戦(また広島!)は播戸の活躍がどうしても見たいので
西野さん、次は播戸先発でお願いします!!

この試合で結果出せば、多分まだ間に合う(><)

俊輔が選ばれたのが楽しみ♪
ヤットとのコンビが見たいな~

ガンバ大阪からは4選手ですが
山口智にしても播戸にしても一度呼ばれているだけに
復帰する可能性は充分にあるし
家長も近いうちにA代表入りするはず。

ということは以前誰かが
(誰やったかな・・・)
ガンバ大阪のスタメンに入ることは日本代表を意味する
と言っていたのは、すごく頷ける話しです

ということは・・・

明神がまた代表に復帰すると信じていてもいいですよね(*´ー`)


(補足)
昨日の記事で誤解があったみたいですが
僕はtotoで3等当ててません(^^;)

3等当てたような猫のアイコンがありますが
あの後、神戸を負けの方にマークしていたのを発見し
3等を外したというオチがある記事です(苦笑)
勘違いされているみたいなので・・・

● COMMENT FORM ●

やべっちFCで俊輔からもヤットの名前が出てたので
是非みたいですね(・∪・人)

私の周りでも未央ちゃんの人気上がってますよ(´▽`)Ъ

おとがみさん、こんばんは。
四人えらばれましたね。
ヤットのナイテンキンがんばれ。

リンクしてくださってありがとうございます。
ご迷惑でなければいいのですが、こちらからもリンクさせていただきました。

毎度v-222

多分私と同じことを思っているおとがみさんが居るような気がしますv-154

フタ、ハッシー、ヤットに加地っちが選出ですね~
FWは高原のみってようわからん(><)って感じですが…
おいおい、オシムさん、高松や幡ちゃんわすれてるよぉ
って、つっこんでしまった九州支部長です(笑)

もちろん、うちの智和も復帰してもいいのではと
思うけど、オシムさんに明神組で売り込みに行かないと(笑)

徳井さんの件は、気になりますが、
もう忘却の美学ってことで忘れることにしました(笑)
知らぬが仏ということですね( ̄∀ ̄)ニヤリッ

ようやく俊輔選ばれました^^
僕も俊輔、遠藤のコンビ楽しみです♪
できたら松井、中田浩、稲本
この辺もそろそろ代表で見たかったです^^;

俊輔とヤット(☆_☆)
なんて素敵な響きやろう~♪

そしてフタ!
オシムは良ぉ見てますよね~。

あとは播戸とかバンとかバンちゃんとか1、2、3、バーン☆
が選ばれないとですね~。
明日の広島戦で大活躍してくれるはずやから期待しときますo(^-^)o
向こうの寿人もガツガツ来るでしょうけどね~
見所満載ですねー☆

そうですね!! ミョウさんの代表復帰はきたいしてもOKでございます!!
でも、そんだけガンバから選ばれると。。。。。
監督さんもすねちゃいそうですけどww

次は…

海外組が初招集http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ツネの招集も早く実現して欲しいなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>carrieさん♪
やべっちFCで川口とかと一緒にヤットの
名前も出ていましたね~♪

ヤットと俊輔は仲が良いって今日のサカマガか
サカダイにも書いていました(^^)v

加藤未央人気アップ中ですか♪
ということはcarrieさんのお友達も
僕のブログを検索してるかも(笑)
 
ヤフーで1ページ目に検索で出たりするので
検索が多いです!

>ゆもさん♪
ヤットのナイテンキン頑張れ(笑)
本当にそのとおりです!
去年みたいに離脱されると困りますしね(><)
ヤットの代役も育ってきていますが
まだまだ彼のセクシーなパスにかなう選手はいません

相互リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!

>ふろぽんさん♪
毎度・・・組長の関西人verですか(笑)

ガンバを応援しているうちに
関西弁になってくるかもしれませんね~(^^)

明神組なら誰でもこう考えますよ♪
代表が決まれば僕らの間では祭りになるでしょう!

>アヤさん♪
徳井さんの事は知らぬが仏です♪
お酒をガンバ3姉妹と飲む時にポロッと
こぼすかもしれないけど(笑)

FWはおそらく明日の試合で
寿人と播戸のうち動きが良かった方を
オシムが呼ぶと予想します♪
巻はちょっと今回見送りかも・・・

明神組でオシムさんに抗議しましょうか!

「こら~オシム爺!水を運ぶ男忘れてるぞ!!!」

>くま助さん♪
そう!
くま助さんは俊輔が見たいですよね
中澤の復帰もマリノスサポとしては嬉しい話
なんだろうな(^^)

僕も松井大輔は見たいです!!!!
激しく見たいです!!!!!
俊輔より見たいです!!!!!(笑)

松井大輔は大好きな選手なので
呼んで欲しいな~

>かーこさん♪
ヤットと俊輔が一緒にピッチに立つと
すごい魅力的でセクシーですよ(><)
中村憲剛も嫌いじゃないけど
ここはオシムさん、俊輔とヤットでお願いします!

明日の試合の見所はまさにかーこさんの言うとおり!
寿人と播戸の代表召集生き残り対決!

僕は神戸と千葉の偵察に行ってまいります!!

>もげぞうさん♪
いいんですよ
この際オシムジャパンをガンバで染めてしまいましょう
ガンバ大阪も日本代表もユニフォームの色は似てるし(笑)

そういえば千葉の選手、だいぶ減っちゃいましたね・・・

ガンバ大阪の選手が代表に次々選ばれるぐらい
今のガンバはJリーグ最強です!

>hiroさん♪
宮本も結果を出せば必ず呼ぶと思いますよ
中澤と同じく、ジーコジャパンでの実績があるし
何より統率力が抜群ですからね

宮本が代表に復帰したら
日本代表も一気に人気出るやろうな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/573-d304cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOING UNDER GROUND「胸いっぱい」&明日はナビスコ♪ «  | BLOG TOP |  » 3等のはずが・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

