2017-05

スポンサーサイト


GOING UNDER GROUND「胸いっぱい」&明日はナビスコ♪

GOING UNDER GROUNDの新曲買ってきました♪

タイトルは「胸いっぱい」

ボーカルの素生さんが大好きな人は
タイトルを「おなかいっぱい」だと勘違いするかな(笑)

20070320233732.jpg


ライブで聴いたし、PVも見ていたので
改めての感動は少なかったですが
この前参加したGOINGのライブを思い出しました・・・

6月のライブ絶対に行かねば!!

本当に元気になれる曲に仕上がっています♪
下記ページで一応PVは見れますが、すぐに消されてるかも。
http://youtube.com/watch?v=AL3RNfJjWmA

カップリングの「ion」は一転して
今の卒業シーズンにピッタリなしっとりバラード
やっぱりGOINGからは「青春」を感じるな~

この曲は映画「ハミングライフ」のオープニング曲です
http://www.humminglife.net/

GOINGのベースでイケメン担当の石原聡
この映画に出演していますので
是非是非見てください♪
cancamモデルの西山茉希さん(ポストエビちゃんらしい?本当に??)
ミュージカル界のプリンス井上芳雄さんも出ています♪

ちなみに石原聡こと「いっさん」のブログはこちら
イケメンでびっくりしないで下さい(*´ー`)
http://blog.excite.co.jp/going05/



明日は播戸を応援せねば!

明日の広島戦、播戸のゴールが見たい!

オシムに最後のアピールや!!!

寿人との対決が見たいけど・・・
放送が無いんですよね(><)

僕はホムスタで神戸千葉の偵察をしてきます

神戸は地元なので応援も兼ねます。
日曜日は敵ですが!!

ただ、神戸は先発を6人も変えるとか・・・
近藤祐介は出るんかな??
近藤のゴールが見たいな~

近藤のインタビューを今日のサカマガかサカダイで読んだんですが
猫が大好きだと書いてあったので、さらに好きになりました(笑)
サッカーを辞めたら「動物関係」の仕事をしたいみたいですね。

そういえば!
聡太のブログで
明神のこと、また書いていました
http://blog.goo.ne.jp/sota5382

「彼もたまには使えるわ」というコメント・・・
さり気なくため口使う聡太、面白いです

そういえば明神の怪我は大丈夫なんかな??
せっかく調子がいいガンバなので怪我人だけは勘弁です(><)

● COMMENT FORM ●

播戸が代表に呼ばれるためにはゴールが絶対条件!
その前にスタメンで出れるかな?
寿人は良い動きをすれば呼ばれるでしょう。
どっちも好きな選手で、どっちも代表に値する選手だと思うのでどちらも呼ばれてほしいです。

高原と播戸の2トップもええな~

西野さんがスタメンで使うと言っていたようなので
スタメン濃厚みたいですよ♪

播戸と寿人・・・
どちらかが選ばれるのは間違いないと思うんですけどね。
ただ、どちらもノーゴールの場合は
寿人が選ばれそう。

FWは結果が大事なだけに
これだけノーゴールが続くと呼ばれることは無いでしょうね

播ちゃん…。。。
(x_x;)シュン
あとはオシム次第。。。

ミョウさんのスタメン落ちは
足かなぁ~怪我なんやろうか…
でもベンチ入はしたたんでたいしたこと無いと言うことですよね☆
そうしよう♪
今、ミョウさんに抜けられるのは痛すぎますから(ノ゜⊿゜)ノ

フラゲ失敗しました(T□T)
昨日、入荷してなかったんですよ(泣
今日、無事に購入出来ましたけど♪
良いですね~やっぱり、GOINGは良い!!

ライブ1回参加したら、絶対もう1回行きたくなるので…
CDに封入されてた先行で、Hatchのチケット予約して
しまおうかと思ってます(笑
買っちゃえば、こっちのもんだっ!!って勢いで(汗

>かーこさん♪
試合見てないけど
ちょっと代表は厳しいのかな・・・
バレーは2ゴール決めているし
ガンバでのスタメンも黄色信号かも(><)

明神は今日も途中から出場したみたいなので
大丈夫そうですね♪
と信じています!

ライブのチケット、僕も先行で買おうかな♪
ファンタさんが言うとおり、買ってしまえば
勢いで行けるはず!!

僕は6月が初めてのライブなので
なおさら参戦しない訳にはいきません!!

今日早速ipodに新曲入れて
出歩きました♪
やっぱりいいです、それしか言う事無いです(笑)
「parade」も早くライブで聴きたいな~

↑ファンタさんへ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/574-62663724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーイング・アンダー・グラウンド『胸いっぱい』

GOING UNDER GROUND(ゴーイングアンダーグラウンド)がニューシングル『胸いっぱい』を3月21日にリリースしました☆炭水化物ネタが多い彼ら・・・ふむふむ。FM横浜のtre-senにてメンバーの焼肉話をしていました♪『

ガンバ大阪3-0サンフレッチェ広島(家長選出追記♪) «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪4選手選ばれる♪&昨日の補足

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

