2017-09

スポンサーサイト


ガンバ大阪3-0サンフレッチェ広島(家長選出追記♪)

4戦連続無失点!!

ca3.gifガンバ大阪3-0サンフレッチェ広島cb13.gif



ゼロックスをあわせると5戦連続無失点ですか・・・
どうなってるんやろう??

得点
43分:MF 10二川孝広
47分:FW 18 バレー
60分:FW 18 バレー

マグノは監督が休ませたいという理由でお休み

明神は前の試合で怪我したからかなと
心配しましたが、後半から出場していたので
一安心??

25日は代表組が出れない分
明神智和の力が必要だと思うので怪我ではない事を祈ります。

そうそう!
今日の試合の1得点目
加地のアシストみたいですね!
アシスト王を宣言していた加地がそろそろ本領発揮?
今後も、どんどん攻撃に参加してアシストして欲しいです♪

それにしても・・・フタですよ

フタの活躍が、すさまじい!!

試合みてないですけどね(苦笑)

オシムさん、招集するだけでなく是非試合でも
二川を使ってください!!


播戸に関しては
「得点が取れなかったけど、献身的な動きをしていた」
と西野さんはコメントをしているけど
やっぱり結果が欲しい試合でした(><)

代表の事もそうやけど、ガンバでのFW争いも熾烈ですから

一方バレーは結果を出し続けますね
若い選手なので、ガンバ大阪にとっては
本当にいい補強だったのかもしれません。

まだまだ完成されていない部分があるだけに
どれだけの選手になるのか楽しみではあります♪

ナビスコ結果
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/yn-cup/index.html
広島 0 - 3 G大阪
神戸 1 - 4 千葉
柏 2 - 1 清水
横浜FM 0 - 1 大宮
大分 1 - 0 横浜FC
磐田 2 - 2 F東京
甲府 2 - 1 名古屋
新潟 3 - 1 鹿島

後、ナビスコと関係ありませんが
気になるのがJ2C大阪の体たらく。
来年の大阪ダービーに早くも黄色信号?
まぁ今日はヴェルディが相手ですが・・・心配。

ホームズ観戦記は明日にでも♪


(追記)

な、な、なんと!!

家長昭博が日本代表追加召集!!!!

おめでとう~~~!!!!

● COMMENT FORM ●

あたしも見てないんですけど…
無失点凄いですよね!!!!
フタとバレーは絶好調みたいですね。でもバレーが入れれば入れるほど,播ちゃんが心配になってきます。。。

加地くんのアシスト!?
そうだったんですか!!!今はじめて知りました♪
かなり嬉しいです。代表でも活躍して欲しいですっ!!

おおマジですか?加地さんのアシスト知りませんでした(爆)
リーダー失意中なので…そんな余裕も無くw

しかしナビスコでのアシストって記録的にあまり評価されないのでここはやはりリーグ戦で1発お願いしたいものですwww


それよりペペペペルー戦…
水野様の招集の方がマキィの招集よりもショック…
予備登録は去年の8月くらいから確かされてたはずなので覚悟はしてたんですけど(>_<)


↑リーダー、だいぢな人の招集を見落としてないですかwww

オシムもだいぢな人の招集を忘れていますwww

強い!

ミョウさん、たいした事無くてよかったhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次は神戸ですねー
おとがみさん、悪いですが今のガンバ強いですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

え?フタのゴールは加地くんのアシストやったんですか??
知らんかったorz
でもガンバ絶好調ですね。
播ちゃんが気になりますがどしたんやろね。
早く復活してほしいです。

アキがA代表に初選出ですね。
めっちゃうれしい!
でも私もYUMIさんと同様、水野くんの存在が気になる~!

>まぁ仔さん♪
バレーの活躍=播戸のスタメンがピンチ
これは3トップを採用しない時点で
成立していますからね・・・。
マグノはやっぱり中心ですから。

3トップにするにしても家長が入るオプションもあるし。
播戸ガンバれ!!

加地にはこれからもアシストはもちろん
ゴールも期待です♪
守備に関しては心配していません(^^)

>YUMIさん♪
ナビスコのアシストでもアシストはアシストなのに
YUMIさん、結構冷静やな~。

リーダーには申し訳ないのですが
幹部の梅さんは復帰しそうにないような予感がするので
リンク外そうかなと思ってるんですよ。
来週このブログも1周年になるので
その時にリンクを整理したいと考えているので・・・。

バトンを回してくれて面白かったし復帰してくれたら
嬉しいけど、もう半年近いし・・・。
リーダー、申し訳ないです(><)

>ふろぽんさん♪
今日は悲しい情報と嬉しい情報を
短期間にメールしていただきありがとうございました♪
喜怒哀楽の1日でしたよ(^^)

オシムさん・・・本当に大事な人間忘れてるぞ!

>hiroさん♪
大丈夫、ガンバ大阪とヴィッセルなら
ガンバ大阪を応援するので♪
だけど複雑な気持ちはあるかも(><)

SB席で、のんびりと試合を楽しみますよ♪
近藤祐介と明神が一緒に見れる
贅沢なひと時(笑)

>ちいまゆまゆさん♪
あらら、加地サポ全滅ですか
そうなんです、加地のアシストから
フタのミドルは生まれたみたいですよ(^^)v

播戸は自信を無くすようなタイプではないので
今頃、ポジティブに自分の悪い点を模索してるはず
神戸戦で爆発です
近藤も爆発です(笑)

水野・・・いい選手ですからね~
だけど現段階なら絶対加地ですよ!
ね?オシム爺??

オシム監督もちゃんと見ていたんですね。
家長選手の代表選出。
ガンバでの立場今のところ微妙ですがこの調子だと徐々に先発の機会も増えてくるでしょうね。

おとがみさんのテンプレートなど、
なかなかおしゃれですよ。
センスありますね!

私リンクの整理しようとほとんど考えたことなかったです(笑)
そうか、私もサイドバーにリンク欄を復活させることを考えてるのでその時に調整するかもです。

って言うか梅ちゃんは幹部に降格ですかw
あの子も相当な加地サポやったんで熱意は今も変わらずにいると信じています(^^)


明神は年齢的な問題が一番大きいと思うんですよ(>_<)
多分黄金世代(80年)の生まれなら確実に招集されてましたよ!!


加地同盟のリーダーとして横浜まで遠征してきます♪
本田圭佑がベンチ入りしたら写真撮りまくるかもしれませんw

連投すいません;

よく考えてみたんですけど、フリーからのミドルシュートってアシスト記録付くんでしょうか…??
状況がどんなんやったか凄い気になります(>_<)
ロングフィードとかやったらアシスト記録にならないこと多いですよね↓↓
ルールは詳しくないんですけど、ちょっと慎重なリーダーです(笑)

ヤフーではアシストになってたけど、他のニュースで書かれてないのも気になる(>_<)
って言うか一番は朗見てたか?って感じなんですがw

まぁアシストにしろ無いにしろ、おとがみさん情報ありがとうございました(*・∀・)ノ


無失点・・・・・・よーく考えたらそうですね!!
今年は守備も絶好調♪
私も試合見れず、携帯で速報を見ていました。
夜のニュース(ちなみにNEWS23)でガンバが出るかなぁ?と期待していたんですが、点数だけ↓
ACLの結果も大事だけどガンバ出してよ~!!って感じでした。
昨日、一番嬉しかったのは家長選手の代表入りですね。
MFは良い選手ばかりだから試合は出場できるかわかりませんが、練習などでオシム監督の目にとまるといいですね。
次の代表には播ちゃん、明神選手も入ることを願います☆

ガンバおめでとうございます♪ヴェルディも見事勝利できました☆両チーム勝利ってすごく嬉しいです
あきもフル代表&反町ジャパンに選ばれて最高ですよね

そういえば昨日サポ仲間と寺田選手がベレーザーの永さ里選手に似てると言ってましたまじにてるのであたしもびっくりしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバかなり好調ですね!! いつまで続くか。。。。
楽しみでもあり不安でもありww

家長くんがとうとうえらばれましたね!!
まぁ~いきなりレギュラーはないとおもうんですけどねぇ~
。。。 スタメンがきになるww

>つっぱんさん♪
家長はゼロックスの安田の活躍で
立場がピンチにもなりましたけど
今はもうガンバ大阪スタメンに必要な選手だと思います。
家長のボールキープ力、突破力は超攻撃に必要!

このテンプレートは・・・FC2の共有テンプレートなので
僕自身が作ったものでは無いんですよ(><)
だけど褒めてもらえると嬉しいです♪
励みになります(^^)v

>YUMIさん♪
梅さんに年末「どうしてますか?」って
コメントしたんやけど返事が無かったから
続ける気が無いんかなと思ってはいるけど
よく考えたらYUMIさんの存在を初めて知ったのも
梅さんブログやったような気がするし
加地同盟の創立メンバーやからもう少し待ってみようかな。

明神の場合は年齢もあるけど
オシムジャパンにはオシムが大好きな鈴木啓太がいるし
今野もボランチ出来るから使いどころが無いんやと思う・・・

ちなみに今野は好きな選手なので
将来は倉田とガンバでボランチを組んで欲しい(笑)
すごいコンビになると思うな~♪

アシストはJリーグで公式発表しないから
迷いますよね~
僕も定義が今ひとつ分からないので
なんとも言えないけど、YUMIさんが言うとおり
>一番は朗見てたか?って感じなんですがw
ということが肝心やと思います♪

おっ!横浜行くんですか!!
本田圭佑の写真、撮りまくってくださいww
僕も一眼レフのカメラ買わないと
今のデジカメやったらとてもじゃないけど
組長かリーダーみたいな写真が撮れない・・・
猫が精一杯(笑)

>asamasaさん♪
家長に本田圭佑に水野が選出されると
世代交代されてきたな~と感じますね・・・
明神がもう一度選ばれるためには
相当なパフォーマンスが必要!!
もちろん信じていますが(^^)

播戸の場合は、結果を出せば
すぐに復帰できると思うんですけどね♪
まだ、絶対的なエースが日本にはいませんから。

次の試合は主力がごっそり抜けるので
ガンバ大阪の無失点記録は正念場ですね
神戸はいいチームだと思いますよ(^^)
あっ、一応神戸の人間なので神戸を応援しているから
ひいき目はしていますが(笑)

>まいさん♪
寺田と似てる選手がいるんですか
見てみたいな~、かわいいんかな(笑)
寺田・・・もっと試合で見てみたいな~

ヴェルディは止まりませんね
仙台もついてきているけど
フッキが相当な怪物みたいなので
来年はJ1で見てみたいです♪
シジクレイ対フッキの対決・・・濃いな~(><)

24日はガンバの選手を応援してくださいね♪

>もげぞうさん♪
多分このままぶっちぎりで優勝するんじゃないですか
たしかに今の調子が続く事は無いけど
去年に比べて選手層が厚い分、大崩れは
無さそうな気がします♪
若手の成長が今年はすごいし。

代表のスタメンはどうなるでしょうね~
ガンバの選手、全員使われると面白いですけど
スタメンに入るのは遠藤と加地だけかな

家長を少しでもいいので使って欲しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/575-ab3e7df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姓名判断 あなたの真実 «  | BLOG TOP |  » GOING UNDER GROUND「胸いっぱい」&明日はナビスコ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

