2017-10

スポンサーサイト


姓名判断 あなたの真実

今日はホムスタ観戦記を書くつもりでしたが
記事を途中で消してしまい、書きなおす気力を失いしました・・・。
明日か明後日には書けるといいな

なのでミクシィで密かなブームの
「姓名判断」に内容変更♪

これは下記サイトに自分の名前を入れるだけで
自分がどんなタイプかすぐに分かります♪
http://www.kengoueda.com/index.php

ちなみに僕は「おとがみ」という名前を使っていますが
「おとがみ」だと姓と名が分けられないので
本名を使ってやりました♪

結果は・・・

無類の寂しがり・誇り高き「武士」でした(笑)

とても寂しがり屋で満たされにくく
変化を強く求めているため経験欲が旺盛です
観察力、洞察力がするどく
場の雰囲気を大切にする気遣い屋で、輪を乱す人は許せません。
好き嫌いが細かく理想主義者です。


う~ん、当たってる部分もあるな~

よかったらみなさんもやってみてください♪
他のタイプとの相性も分かるみたいなので
教えていただければ相性が分かって嬉しいです(笑)

● COMMENT FORM ●

はい。スピーカーですv-80全然当たってませんv-76

僕はスピーカーでした。説明読んで当たってるなぁと思いましたが「武士」の説明も読んでも自分に当てはまるなぁと思ってしまいました。笑。

自分「マイウェイ」でした。
もう否定も肯定もしません(笑)

>関心の強いものは、極めるまで徹底しますが、興味が次から次へと広がりにくいので、中途半端ではじめたものはすぐに飽きたり、あきらめてしまいます。つまり、本気で決心した場合には誰にも負けないのです。

これって、完全にオイラのことやん!ってつっこんでしまいましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

性格が直線的って書いてて、もう何回も言われてるような気がします。

これは、おもしろいですね☆
さっそく、うちも自分のマイミクさん広めようっと!!

>組長♪
当たってないんですか
僕との相性は
「終始他人の噂話で盛り上がります。情報がもっとも早く広がる組み合わせでもあります」
まさに当たってるのに(笑)

>こ~さん♪
こ~さんもスピーカーか~
スピーカーの人に対して武士の僕は
積極性、思い切りのよさを感じるでしょう。
ということ。
たしかにこ~さんを見てると積極性を感じるから
当たってる!

武士の説明もこ~さんに当てはまってるのはたしかやね(^^)

>こ~さんに追記
さっき記事を読みましたが
神戸はスタメンだけならそこそこやりますよ(><)
控えはやばいぐらいに頼りないけど・・・。
ガンバの主力がいないのでいい勝負は
出来るかとm(_ _)m

>アヤさん♪
当たってる!!
それはまさに「M神への想い」の事じゃないですか
僕も負けてないつもりやったけど
明神組のメンバーには押され気味・・・

僕との相性は
お互いの長所を生かせるバランスのいい関係
マイウェイさんは武士にある程度気をつかっています。
あなたが迷ったときにはっきりと決断してくれるのがマイウェイさんです。マイウェイさんを頼りにすることも多いのでは

僕に気をつかってるんですか??
気はつかわないで下さいね(笑)
マイウェイさん、頼りにしています!

変化自在のトリックスター“ピエロ”でした。
説明はあたってる様な感じもしますが…

僕もアヤさんと同じ「マイウェイ」でした。
当たってるような当たってないような・・・。

>自我が強いので、「自分は自分、人は人」といった非常にクールな面ももっています。

でもこの「自分は自分、人は人」って言う考えは当たってるかも(笑)

マイウェイでした…
結構頑固です…

マイウェイ多いですね。
私もです^^

追伸・・相方しん君、
私の名前を入力すれば
昨日の私の行動が納得できるよ・・

あたしもやってみました。マイウェイでしたよ
結構楽しいかったです

>ちいまゆまゆさん♪
おっ、スピーカーとマイウェイが多い中
ピエロは貴重ですよ(^^)

タイプはよく見直してみたら+と-に
分かれてるんですね(苦笑)

だけど+にしても-にしても
武士とピエロは
冗談でからかいあえる関係が理想的かも。
との事ですね、適度にジョークを織り交ぜます(笑)

>パラ君♪
「自分は自分、人は人」といった
非常にクールな面ももっています。

たしかにパラ君はそんな感じがするかな(^^)

マイウェイが本当にこのブログ訪問者は多い
ちなみに加藤未央はピエロ+
僕との相性はあんまり良くないかも(笑)

>つっぱんさん♪
つっぱんさんがマイウェイはちょっと意外ですね
まぁ絶対当たるわけではないですしね(^^)

つっぱんさんが頑固というイメージも
僕は持っていないけどな・・・

>れおんさん♪
何だ?
なんか意味深なコメントですね
しん君と何かあったんかな・・・。
あまり追求はしません(><)

れおんさん、日曜日はしん君と久しぶりに
会って色々お話ししてきます(^^)v

>まいさん♪
お~、まいさんまでがマイウェイ!
サッカーが好きな方は
みんな我が道を行っているのでしょうか(笑)

こういう簡単なテストも面白いですよね♪
また面白いのがあれば紹介します(^^)v

私はピュアでした~!!
自分がピュアかどうかは別として、内容はかなりあたってました。
いやぁ、おもしろい☆

仮面プラス4でした。
仮面、、、響きわるいなぁ。
家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じて
しまうかもしれません。
その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。

 いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい
ストレスがたまりやすいところもあります。

 しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。

なんとなく当たってるかな、、、
自分でおもっている自分と重なるところはありました。

>ぱんさん♪
ぱんさんはピュアやと思うよ
ぱんさんの必殺技がデコの顔真似なのも
かわいいし(^^)

>ゆもさん♪
仮面という響きは悪いけど
書いている内容はたしかにゆもさんに
合っていると思います♪

>自分の大切な仲間に対しては
>家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し

ゆもさんのブログから伝わってきます。
僕はゆもさんの
サッカー以外の記事も密かに楽しみにしています(^^)

おとさん、意味深な私信を書いてごめんなさい^^;
しかも本人はまだ見ていないようです^^
一晩たつとスッキリ忘れちゃう人なので、
ココをあとで読んでも、
なんのことだっけって?って思うかと思われ・・
うーんとね、私達は意見が食い違っても、
揺れないから大丈夫なんですよ♪
心配させてごめんなさい。
今日もまたしんちゃんをよろしくです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/576-7e45866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姓名判断

姓名判断姓名判断(せいめいはんだん)とは、姓名の画数から、五運とよばれる五つの格数を算出し、これら格数に与えられた伝統的・経験的な解釈に基づいて、人の性格や人生の趨勢、適職、恋愛の傾向、結婚運・家庭運、かかりやすい病気など、一般に運勢と

考えさせられるネット上でのマナー «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪3-0サンフレッチェ広島(家長選出追記♪)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

