2017-11

スポンサーサイト


日本代表2-0ペルー代表

安藤美姫おめでとう♪

浅田真央安藤美姫の対決

こちらまで涙をもらいそうになりました。
本当に2人とも勝負強い・・・。

安藤美姫には4回転を期待していましたが
今日の流れだと使わないのが当然だと思います。

個人的には浅田真央ちゃんが好きなんですが
安藤美姫さん、優勝おめでとうございます(^^)

話変わって、今日の代表の試合について

久々の日本代表の試合
久々の海外組の招集

試合内容は・・・ガンバの試合の方が面白いかな。

俊輔の正確なパス、高原のスーパーゴール
さすがは海外でも好調やなという感じがしました♪

俊輔みたいに正確なパスを出せる選手がいると
セットプレーから点が取れるので、今日みたいな勝ち方が出来ますが
流れからの得点も次は期待したいです。

対戦相手ですが
セルジオ越後さんが言っていたとおり
15人で乗り込んでくるペルー代表にどれだけの
モチベーションがあったのかな??

相手が本気で向かってきてこそ、見てる側も盛り上がるので
ちょっと相手に対して拍子抜けした部分が多く
純粋には勝負を楽しめませんでした(><)

ガンバ大阪から選ばれた5人

遠藤と加地は予想通りスタメン

遠藤は守備面とバランス作りで貢献していて
さすがやな♪と思ったんですが
俊輔との連携はまだまだな部分が多かったのが残念
もう少しガンバでの時みたいに攻撃にも参加出来ると
いいのですが。

加地の場合は相手の右サイドが弱かった分駒野を攻撃に使う回数が多く
攻撃参加は少なかったけど守備面ではほとんど完璧。
矢野に出した縦パスが通ってたらアシストだった!

家長はとりあえず初出場おめでとう♪♪♪

二川橋本は明日出場するかもしれませんね。

明日はスーパー二川が見られそうな予感です

必ず悔しさをバネにして大きくなる男ですから、彼は!

今日の試合

個人的には中村憲剛の動きが光っていたように見えました

中盤の底からパスをしっかり散らしていたと思うし
攻撃にリズムをもたらしていたように思います。

なんとなく不完全燃焼だった今日の代表戦。

その分

明日万博で盛り上がれるのを楽しみにしています♪

● COMMENT FORM ●

( ̄▽ ̄)/

やぁやぁ、明日はSBなんでよろしゅうです☆

代表の試合、うちもうちなりに採点してみました☆
また明日にでもディスカッションのほど、、


アキの代表ユニ姿は見慣れたもんやけど、
A代表だとやっぱり新鮮な感じしましたなぁ☆


星、、みっつです!

明日は万博には行かないので応援は任せました。他の人も言っているように特に明日は明神が重要になってくると思うので、頑張ってもらいたいです。(僕らしくない発言ですけど・・・)
さてさて、フィギュアよかったですね。僕は演技を見る前に結果を知ってしまったのがとても残念でしたけど・・・。

今日の試合はスッキリしませんでした…
勝ったことは良かったけど。

加地くんはほとんど攻撃参加はありませんでしたね。
でも守備は良かったと思います。
俊輔は何かスゴイ存在感ありますね。
今日、あらためて思いました。
アキのA代表デビューはうれしかったです。
これから常連になってくれることを願います。


おとがみさん、明日はSB観戦ですか??
私、今回はSBなので見かけたら声かけてくださいね~!
明日、雨が止んでイイ試合が見れますように。

コンディション的な事情もあったでしょうが、代表戦はボランチがちょっと心もとなかったかな?と一人で思ってましたv-40

なので…

日本勝利( ^^)Y☆Y(^^ )

日本代表の試合、本当に久々でしたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は駒野がよく上がってて好印象でした。
もちろん加地がいるから上がれるんだけどhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>しん君♪
家長はもう少し見たかったな
それにしてもフタ・・・何故に出れない

今日の感じでは二川にチャンスは無いような気が・・・
まぁ詳細は明日一緒にディスカッションしましょう♪

>パラ君♪
パラ君が万博に来ないという発言を聞くと
驚く(><)
いつも必ず駆けつけてくれるイメージがあるから。

次は川崎戦に行くのでその時はよろしく!
明日は明神、獅子奮迅の活躍をしかと見てきます!!

フィギュア・・・真央ちゃんの涙の時点で
優勝は真央ちゃんだと信じていただけに少し
残念やけど感動しました。

最近駒野の評価が僕の中でうなぎのぼりです。右利きで左サイドバックはクリアとかクロスでやりにくさがあるはずなのにそれをあんまり感じさせなかったですからね。来年はガンバ加入かな。笑。

ミキティの涙にはしびれました。

>ちいまゆまゆさん♪
加地の守備は安定していますからね
後は攻撃が見たかったんですが・・・
だけど貫禄はついてきましたよ
水野にはまだまだ負けるな!

俊輔はやっぱりパスが綺麗でセクシーです(><)
視野が本当に広いし、だてに世界で戦っているわけでは
無いという感じでした。

ちいまゆまゆさんは子どもさんと一緒だから
探しやすいはず!
見つけたら必ず挨拶に伺います♪

雨・・・やむといいな

>ふろぽんさん♪
たしかに・・・啓太も阿部もACLで戦っていたこともあり
精彩を欠いていましたね(><)

なので・・・
の続きはお会いした時に(笑)

>hiroさん♪
駒野は最近いいみたいですね
去年の印象は本当に悪かったんですけど・・・

ただ、後半は少し息切れした感もあったかな?
加地の攻撃がもう少し見たかったな

>こ~さん♪
駒野はクロスの精度がいまいちやと
書こうとしたんですけど、よく考えれば慣れない左サイドを
やってるんやなと思って今日は書くのやめたんですよ。

不慣れなサイドであれだけやるのは
すごい事ですよね。
僕も駒野は少し見直しました。

明日は参戦するので、また探しますね♪

あ、そっか駒野は左やってたんですよね!
いつもは右…ウチもクロスの精度思ってましたが納得☆
人様へのコメント返しからツッコミ失礼しました(笑)

スーパーフタ(☆Д☆)
良いですねー!フタミドルが生で見たいです!
明日はヤットが出ないはずなんで
ミチ&フタに心奪われる予定ですщ( ̄∀ ̄)ш
どんなスタメンでしょうねー。楽しみぃ♪
では、明日・△・)ノ

ガンバの試合の方が面白い

わたしもとなりで観ていた息子にもらしたことばです。

今日は是非ガンバのホームなので頑張って欲しいです
あき出ましたね嬉しかったです。フタや橋本が出なかったのは寂しかったです。でもやっとと加地とあきが見れたのでよしとします
代表戦は勝って良かったです♪
今日もフタのゴールと松代さんのセープ連発に期待してます

>かーこさん♪
全然問題無しですよ
突っ込み大好きなので(笑)

駒野ってあんなに突破力ある選手だったんですね
髪の毛の色も知らない間に変わっていたし(^^)

今日のスタメンはどうなんでしょう!
そして無失点記録は続くのか!
神戸とガンバが対戦する事が
僕は純粋に楽しみです♪

>ゆもさん♪
今のガンバのサッカーは
代表のチームよりも魅力的なサッカーですもんね

おそらくガンバサポの大半は
ゆもさんや僕と同じ意見だと思います(^^)

>まいさん♪
今日は意外と松代を休ませたりして??
だけど連続無失点がかかっているので
松代には期待したいです♪

・・・近藤裕介にも(笑)

今日はガンバと神戸の関西対決
存分に楽しんできます♪
天気もなんとか大丈夫そうで嬉しい(><)

結果しか見てないんで内容はわからないんですけど~。。。
まぁ~かってよかったっすね!

フタを出してくれよ!?っておもうんですけどねぇ~。。。
オシム。。。

ナビスコにでれたら今日はスーパー二川にきたいしましょう!!

あたし的には結構おもしろい試合でした。
加地くんの目だった活躍はありませんでしたが;;
守備では良かったと思います。

おとがみさん,ナビスコ行ってるんですね!!
レポ是非お願いします。また見に来ますね♪

>もげぞうさん♪
二川はらしさを見せる場面もあったけど
やはり疲れもあったのか
スーパーフタではありませんでした(><)

試合にも引き分け・・・
まぁこれからです!

ヴィッセルは遠藤のお兄ちゃんと
近藤祐介がガンバってましたよ♪

>まぁ仔さん♪
加地は代表でもガンバでも
守備職人なイメージになりそう(^^;)
だけど持ち味の攻撃も見たいですね~

ナビスコ・・・やっぱり加地、家長、ヤットがいればな~
と試合後は思いました。

3トップもまだまだ機能するまで時間がかかりそうですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/578-6de189b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪2-2ヴィッセル神戸 «  | BLOG TOP |  » 考えさせられるネット上でのマナー

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

