2017-08

スポンサーサイト


ブログ開設1周年♪

本日3月27日

「SOUL OF MUSIC」

ブログ開設1周年になりました(*´ー`)

紆余曲折、悲喜こもごもありましたが
ここまで続けられたのは
間違いなくこのブログをご覧になって頂けた方達のおかげです♪
子どもの頃から日記をつけても1週間続かなかったし(苦笑)

記事を書いて反応があると嬉しいし
1日にたくさんの方が訪問してくれるのも嬉しいです


これからも
たくさんの方が気楽に来てくれるブログを目指しつつ
のんびりとやっていこうと思いますので
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

PS 
リンクを貼った方達の紹介文を
この記事の前の2つの記事にまとめました。

ガンバ大阪友達の紹介記事と
ガンバ大阪以外でつながりのある方達の紹介記事の2つです

今後リンクを追加した場合は
この2つの記事に修正を加え、付けたしていき
追加した事については、伝言板を表示しお知らせする予定です♪

● COMMENT FORM ●

ブログ開設1周年おめでとうございます!!
私もこの前自己満HPが開設1年を迎えましたが、
1年て長そうで実際短く感じたりしても、継続は難しかったりするんですよね。

ブログの紹介ありがとうございました!
私全然しっかりなんかしてないですけど、これからも宜しくお願いしますね(b'v`*)

リンクコメント有り難うございます♪嬉しいです☆
これかからもよろろしくお願いします
ブログ一周年おめでとうございます
どんどんあたしのブログにも遊びに来てくださいね

一周年おめでとうございます。
おとがみさんのお友達の多さに驚きです
一日のアクセスはどれぐらいあるのでしょうか?
お手本にしたいブログですm(__)m
ただバルセロナの話しをもっと読みたいです…

>carrieさん♪
ブログにしてもHPにしても
1年間続けるのはすごい事だと思いますよ
僕自身1ヶ月続ける自信も無かったですから(^^;)

carrieさんの事、最初はキャピキャピの高校生だと
僕は思っていたんです(笑)
だけどすごくしっかりしてるし
正義感強いし、すごいな~と思いはじめました!

これからもよろしくお願いします♪

>まいさん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます
これからも2周年、3周年となるようにガンバっていきます!

まいさんもブログの更新
ガンバって下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>白い悪魔さん♪
お久しぶりです!
そしてありがとうございますm(_ _)m

1日のアクセスは今で大体300~400ぐらい
ただ、検索が多いのはサッカーの記事ではなかったりします。

アクセス数は多い方が嬉しいけど
来年の今頃はサッカーの記事でほしいですね(苦笑)

バルセロナの話・・・ガンバリマス!!

おめでとうございます!!

ブログ開設1周年おめでとうございますe-402

おとがみさんはマメに更新をされていて、
コメントのレスも丁寧で尊敬しております。
私は最近すっかりmixiの住民になってしまったので、
そろそろ表にも復活しないとですe-330

これからも楽しみにしていますので、
マイペースで楽しんでブログを続けていってくださいねe-343

>匿名さん♪
ありがとうございます(^^)v
これからもいいブログになるようにガンバります!!
先日はご相談に乗っていただきありがとうございました。

>ちゃろ☆さん♪
ちゃろ☆さんは・・・
裏の世界を知ってから
面白い方だなと思いました(笑)
ダンナ様とのやり取り、僕は仲の良い証拠だと
信じていますからね(><)

>そろそろ表にも復活しないとです
この言葉信じますよ(笑)
ちゃろ☆さんとダンナ様のすべすべ肌の秘密
知りたいですから(^^)

おめでとうございます!

昨年の大阪ダービーでお会いしてから
ほぼ毎日見てますよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しい話しがあったり、真面目な話しがあったり
面白いですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パソコンを親と一緒に使っていて
なかなかパソコンで見れないのですがhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分のパソコンを買ったら私もブログします!
その時は色々教えて下さいね。
これからも仲良くして下さいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
(*^(ェ)^)ノシ゜・:*【ネ兄】
おとがみさんのブログは
沢山の方が来て沢山コメントもあって
すごいなって思います♪
これからも素敵なブログ作り頑張ってくださいです^^

あとブログ紹介ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます
ガンバの試合かヴィッセルの試合連れて行って下さ~いhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サッカーよく知らないけど明神は覚えました(笑)

一周年おめでとーございます♪
これからもガンバとヴィッセルの応援がんばりましょうね!

ガンバとヴィッセルが対決するときは微妙な気持ちで応援しましょww

これからもがんばってくださいね☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ一周年、おめでとうございます☆
あと、つたないわたくしのブログも紹介してくださってありがとうございます。
思えば一年前の桜の時期に訪問してくださったんですよね。
早いものです。
たくさんの方々に愛されておられるんだな~と拝見しながらいつも思ってます。
楽しい気分をこれからも分けてくださいませ♪

ブログ開設一周年、おめでとうございます♪
おとがみさんのブログは話題も豊富なのでいつも楽しませてもらってます。
これからも一緒にガンバネタで盛り上がらせてくださいね!

あと、ブログの紹介でウチのURLが前のままになってます…;
直してもらえると嬉しいナ(*^_^*)v

ブログ1周年おめでとう♪

隊長(-∀-)ゝ
ご丁寧なブログ紹介ありがとうございます!
あ、Hatchのチケット確保しました☆
と言うか勢いで、取ってしまいました(汗

今回は、お話出来ると良いですねっ♪

祝★一周年

パナももうすぐ1周年です♪
ほんとに色々あった1年でした(笑)

おとがみさんと出会ってから1年なんですね!
早いものです(笑)

パナの話、そんなに面白いですか?!(笑)
これからも、笑い取れるように頑張りま~す!

>hiroさん♪
なんだかんだいってhiroさんと会ったのは
大阪ダービーの時だけですね(^^;)
最近SB席もいっぱいなので探すのは至難の業・・・
もしも見つけたら気軽に小突いてください(笑)

自分専用のパソコンを購入したら
是非是非ガンバブログを!
その時はいくらでも手ほどきします!
でも・・・最低限の事だけしか教えられません

>くま助さん♪
おっ!くま助さんのトレードマークの
顔文字でお祝いありがとうございます(><)

うむむ・・・コメントの多さと内容が比例してないですからね
実は複雑だったりもするのです(苦笑)
今年はもう少し大人な雰囲気でいけるといいなと
思っていますが、実際はどうなるのか・・・

くま助さんのブログは本当に
入るたびに素敵なイラストがあるので大好きです

これからもよろしくお願いします

>匿名2さん♪
いつもご丁寧にありがとうございます
これからもどういう形でも構いませんので
見守ってくれると嬉しいです(^^)

>さくらちゃん♪
ガンバの試合、今度連れて行こうかな・・・
ヴィッセルの試合はいつも1人やから
ヴィッセルの試合でも嬉しいです♪

明神覚えた(笑)
このブログをやった甲斐があるわ(^^)v

おめ★

一年も続いててすごいな(*^。^*)
おとがみさんとは明神君の話題を深~く話せて、また明神君と一緒にガンバに移籍した同じ境遇なので、超親近感です★

おとがみさんには音楽の武勇伝の話などまだまだしてない話がいっぱい♪末永くよろしくお願いしますv-82

>もげぞうさん♪
もげぞうさんはオーストラリアに行っても
ガンバとヴィッセルの心配してるから
本当に2チームとも好きなんやろうなと思います♪

僕やったら、どうやろう・・・
いや、僕でも応援してると思いますよ(^^;)

もげぞうさんに状況が想像できるような
内容を書けるようにガンバります♪

いつか万博かホムスタで会いましょう(^^)

>匿名3さん♪
・・・非公開にしてくれてありがとう(笑)

>decoliさん♪
decoliさんとの想い出はたくさんあります♪
バルセロナがCLで優勝した時やワールドカップの頃は
頻繁にアンウィさんを交えてクロストークしましたよね
(アンウィさん・・・どこに行ったんやろう)

decoliさんみたいな方とお知り会えたのは
すごく嬉しいし(こちらが押しかけたんですが・・)
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

僕の中でdecoliさんは何でも相談できそうな
お姉さんだと思っています♪

>ちいまゆまゆさん♪
本当や(><)
思いっきりコピペしたのがばれましたね(苦笑)
早速訂正しておきました!!

>これからも一緒にガンバネタで
>盛り上がらせてくださいね
ガンバネタ以外でも入ってきてください(笑)

今年はガンバネタを減らそうと思っています
というのもAOQLOの人やちいまゆまゆさんたちのブログを
読んでいるだけで自分もガンバの事を書いた気持ちに
なるんです♪

だから僕はちょっと道を外れようかと・・・
もちろん基本はガンバブログです!

>ファンタさん♪
隊長!少し懐かしい響き(^^)
こちらこそご丁寧にコメントありがとうございます♪

チケット取られたんですか!!
僕も9割9分行きますので
是非是非お会いしましょう♪
GOINGの話はもちろんガンバの魅力についても
語ります!

会った際は「隊長」でお願いします(笑)

>パナップさん♪
パナップさんの方が少しだけ遅いのか~
僕の方が遅いのかと思っていました。

パナップさん・・・この1年本当に色々ありましたね
僕以上に紆余曲折、悲喜こもごも(><)

だけどなんだかんだ言って丸く収まりつつあるので
これでよかったんです!

パナップさんが1周年をいい形で迎えられそうで
よかった♪

今度会うときは巨人の話、お笑いの話しましょうか(笑)

>ふろぽんさん♪
明神が好きな人にはすぐに親近感が沸きますが
ふろぽんさんやアヤさんは僕よりも
そのパワーがすごいので親近感を超えて
尊敬の念を抱いているかも(^^)

そう!音楽の武勇伝が聞きたい!
去年は実現しなかったお食事会
YUMIさんもふろぽんさんと行きたい!!と
切望してましたよ(笑)

実現させて明神組を増やしましょう(ニヤリ)

目がチカチカ&フラフラのYUMIです。
おとがみさんおめでとうございます!!

とりあえず祝言は言えた…

あ、1日過ぎました?(笑)

おとがみさん、1周年おめでとうございます♪

なかなかおとがみさんブログにコメントが残せなくて申し訳ないです 汗

これからもよろしくお願いしますね*´∀`*

更新がんばってください!

1周年おめでとうございます☆

いつも色々なお話、
とても楽しませてもらっています☆
サッカーのことはもちろん
かわいい猫ちゃんの写真とかも期待しております(o^-^o)

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

>YUMIさん♪
相当お疲れみたい(^^)
ブログの新装開店が楽しみです♪
僕の中では相当なものを想像してますからね
ハードル高いですよ!

ガンバボーイがブログ内を飛び回ってるような
ブログを昨日は勝手に想像してました
・・・ガンバボーイうっとうしいやろうな(笑)

>恒希さん♪
恒希さん、コメントなんて気にしてないですよ♪
ただ、前にコメントくれた時以来
来てなかったのなら軽くキレます!!
・・・あっ、これ関西人のボケやから(^^)

それにこのブログ、結構重たいらしいしね・・・
どうしたら軽くなるんやろうか

これからもお互い気を遣わないで
楽しくやり取りしましょうね♪

>えりさん♪
猫の写真は僕もどんどん載せたいです。
とりあえず万博の練習場にいるという猫を
必ず見つけて写真を撮りたいです(笑)

数あるブログの中で、このブログを読んでくれている
えりさん達のために、なるべく楽しい記事を書けるといいなと
思っています♪

これからもよろしくお願いしますね(^^)

ブログ1周年おめでとうございます!

まだ1周年なのか~って感じです。
たった1年でここまで素晴らしいブログを作れるおとがみさんはすごい!
才能があるとしか思えないっす。
相互リンクした1人1人を大事にするし、人としても尊敬できます。

今年、巨人&ガンバが優勝できると最高ですね。
これからもよろしくお願いします♪

☆1周年おめでとうございます~☆
ヴィッセル検索でふと辿り着いてから、今では日課のように読ませてもらっていますi-189・・・まめですよねi-101コメントの多さは人とのつながりを大事にする人柄の表れだなぁ、と。
この先機会さえあればウイング仲間になってください(笑)


ちょっと関係ないんですが、家長がとある選手に激愛されてるみたいです、と、あるジェフサポさんのブログにて書かれていたことなんですが。
かなりうちのツボで大うけしてしまったのでご報告i-276
もし興味あればリンク先教えますので言ってください~。

1周年おめでとうございます!!!

面白いのでよく見にきてるんですが,コメントできないことが多くてすいません;;
あたしも,楽しいブログになるよう頑張るんで,これからもよろしくお願いします♪

あ,ミスチルのHOME買いましたよ(b'∀`●)
彩り良かったです!!!お店でもよくかかってるんで嬉しいです♪

一周年おめでとうございます!!なかなかコメント残せないけど、いつも見てますよ~♪
おとがみさん多趣味だから色んな話が満載でほんとにおもしろいです☆これからも期待してます!!

お会いできたら是非デコのモノマネを見せてあげたいです(笑)あんまり(全然)似てないですが…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れましたが・・・
ブログ開設一周年おめでとうございます♪

これからも熱くサッカーを語っていただき、
時に写真やボケネタで癒して下さいね♪

このままずーっと続きますよう、応援しております!

>リジョンボムさん♪
僕の場合はほとんど
自分から相互リンクをお願いしに行く事が多いので
その基準として「自分と合いそうやな」という方に
声かけていますから大事にしているつもりではあります。

リジョンボムさんはそんな中
相互リンクをお願いしに来てくれた
初めてのお友達だったので
すごく嬉しかったんですよ♪

話もとても合うし
リジョンボムさんの記事を読むと勉強に
なる事が多いです
これからもよろしくお願いします!!

>ゆっこさん♪
ゆっこさんにとって
このブログが心地よい場所なのか
僕自身、相互リンクしたものの心配だっただけに
コメント嬉しかったです。
ホムスタ観戦、お1人の時はいつでも誘ってください(^^)v
ただし、ジェフ戦、ガンバ戦以外で!

家長の話!
まさにタイムリーじゃないですか!
後でブログまで聞きに行きます♪

最後になりましたがよろしくお願いします(^^)v

>まぁ仔さん♪
コメントが無いから
「まぁ仔さん、最近見に来てくれてないんや・・・」
なんて思ったりしないから、余計な心配しないで!

僕自身、コメントより
何度も訪問してくれる事の方が嬉しいと思ってるから♪

ミスチルの「彩り」はよく店で流れてますね(^^)
僕もipodで聞くのはミスチルが相変わらず多いです
ライブにも久しぶりに行きたいな・・・

>ぱんさん♪
ぱんさんのデコの顔真似
今年見れたら、バルセロナが優勝できると
思ってるんやけどな(笑)
万博に来る時は練習しとって下さい(^^)v

ブログの方は期待されるのも
ちょっとプレッシャーなので、期待せずに
ふらっと立ち寄る感覚でお願いします♪

>あいまーるさん♪
昨日久々に遊びに行ったら
あいまーるさんのお仲間は本当に
すごいパワーやなと思いました。

僕も何かあった時はあいまーるファミリーに
お願いしようかな(^^)
本当に友達ってありがたいですね

もちろん、笑いあり、涙ありのブログで
今年もやっていきますのでよろしくお願いします♪

遅くなりましたが、一周年おめでとうございますv-315
今日は初絵文字付コメントですv-410
一周年は早かったですか??
私がおとがみさんのブログにコメントを書き初めてからどれくらいたったのかな…。
おとがみさんのブログはサッカーだけでなく音楽の話もでてきて、ミスチル、サッカー好きの私にとって、このブログを読むことが楽しみになりました。
これからも楽しいお話を聞かせてください。
私も早くおとがみファミリーになれるように頑張ります。

出遅れましたが一周年記念おめでとうございます。( ^▽^)∠※☆
おとがみさんのフットワークの良さにはうちの嫁共々感心しております。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。(o^-^)尸

> asamasa さん♪
1周年は短かったですね
この1年間は初めてのブログ、ワールドカップに
ガンバの本拠地、万博観戦・・・
とサッカー中心の生活ですごく楽しかったので
時間が経つのも早かったです。

asamasaさんはパナップさんのところに
僕がコメントを残しているのを見て
訪問してくださったんですよね
アグレッシブにコメント残しに行っていてよかった♪

asamasa さん・・・もう「おとがみファミリー」ですよ(笑)
頻繁にブログを訪れてくれる方は
ブログを持っていなくてもファミリーの一員です(^^)v

これからもよろしくお願いしますね♪

>つっぱんさん♪
びっくりしました!
つっぱんさんがブログで顔文字を使われているのを
見るのって、初めてのような気がします(^^)

なんかすごく新鮮で嬉しいです♪
これからも顔文字期待しています(笑)

フットワークの良さ・・・今年はちょっと抑えようと思っています。
去年同様飛ばしてしまうと、一人一人との
関係が薄くなっちゃいますからね(><)

これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/580-6b1beff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

U-22日本代表勝利♪ «  | BLOG TOP |  » おとがみファミリー(ガンバ編)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

