2017-08



おとがみファミリー♪

<オリックス関連>
Yododen∞SINTaruのしんたる
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cf2022sintaru_jrw7
このブログを9割作ってくれた幼稚園時代からの友人。
野球をこよなく愛し、オリックス応援のため
全国各地へと出向いています♪
本当にいつもお世話になっています(*´ー`)

<NBA関連>
Eight SportsのEight Sportsさん
http://nagoya23.blog50.fc2.com/
愛知県にあるチームに情熱を注がれています。
僕はNBAのレイカーズの話題を読みに行くのが好きです♪
ドラゴンズ、グランパス、そしてレイカーズが好きな方は是非♪

その日暮らし@NWのまじおさん
http://duckduck2.blog38.fc2.com/
アメリカ在住の方でシアトルのチームを応援しています
(イチローのいるマリナーズ、NBAのスーパーソニックス)
アメリカの日常、観戦日記等面白いです♪


<巨人関連>
YOUNG・GUN’S~無限の可能性~のリジョンボムさん
http://rijonbom.blog39.fc2.com/
ACミラン、巨人を熱狂的に応援中!
巨人については、いつも色々教えてもらっています。
リジョンボムさんとは、海外サッカーの話を主にさせてもらっていますが
若いのに視点がするどくて感心しています♪

K@ZLOGのK@Z2さん
http://wp38.blog70.fc2.com/
マンU、巨人応援されていますが色々な話が出来る方です
K@Z2さんの描かれる絵、とても雰囲気があって見るのが楽しみ♪
ただ、最近は路線が変わってきたんかな・・・
ドラマ関連について詳しく解説されています。


<バルセロナ関連>
○まんまる○のdecoliさん
http://decoli.blog61.fc2.com/
バルセロナのデコを応援中
綺麗な写真をいつも載せて頂けるし
ネコが好きという共通点も嬉しいです(*´ー`)
マイペースにとても素敵な記事を書かれるdecoliさんのブログを
見るといつも癒されます♪

<サッカー関連>
くまなりに思う♪のくま助さん
http://watage777.blog66.fc2.com/
横浜マリノスを応援されていますが
くま助さんが描かれるイラストがとにかく大好きです(*´ー`)
応援しているチームが違っても、こうやってお話し出来る関係
すごく貴重だと思っています♪

サッカーとヴェルディの生活のまいさん
http://limolog.jp/a.php?rs=404806918104
ヴェルディサポであるとともにガンバサポ
松代、ハッシー、横谷、大野選手を特に応援されています
まいさんはヴェルディの去年の試合、ホームは皆勤
その情熱は見習いたいなと思います。
今年はヴェルディ、上がれそうですね♪

『青い月と黒い影』のカイさん
http://d.hatena.ne.jp/kai4/
ガンバの記事はもちろん、海外サッカー、特にインテルの事も
書かれています。
お友達になったのは去年のダービーでカイさんに会ったと
ブログに書いたら、違う人だった・・・
色んな出会いがありますね(笑)

<GOING関連>
まどっちの「おなかがいたい!!」毎日のまどっちさん
http://blog.livedoor.jp/madomadoma/
GOINGの事はもちろんですが
音楽の話(アジカン、エルレ等)が好きな方は是非♪
まどっちさんの飼われている愛犬、とてもかわいいです(*´ー`)

JOINT MUSICのえりこさん
http://sabisinbou.web.fc2.com/
GOING UNDER GROUNDの応援サイトを管理されています
ゴーイング好き集まれ(*´ー`)
とてもしっかりとしているギター少女
これからのえりこさんが楽しみです♪

似合わないクツを脱ぎ捨ててのファンタさん
http://fantasista0228.at.webry.info/
ファンタさんからはガンバサポにGOINGを広める
大役を任されているのでガンバらねば!
GOINGの事を話せるという事もあるし
年齢が一緒という点でも色々話ができます♪
ブログを読むとみんな年上に見えるので(苦笑)

<音楽関連>
水たまりの青空の迷子の羊さん
http://nijiironokaze.blog67.fc2.com/
植村花菜さんを応援されています
迷子の羊さんのところに行くとなごみ系、癒し系の歌手の話が
読めるので、いつも楽しみにしています♪
植村さん、やっぱり元気娘ですね(笑)

<ヴィッセル関連>
H☆cherishのゆっこさん
http://misakitarou1.blog27.fc2.com/
ジェフ千葉サポではありますがヴィッセルサポでもあるので
ヴィッセルの話で仲良くさせてもらっています
ナビスコでは千葉も神戸もガンバも一緒の組・・・
どうなるんでしょうね(^^;)

Crimson Wingsのmarglidさん
http://plaza.rakuten.co.jp/marglid/
ヴィッセル神戸を愛するmarglidさん
ミクシィで声をかけてくれたときは嬉しかったです♪
神戸の話をほとんどしていなくてガンバの事ばかり書いていたのに。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです

おとがみファミリー(ガンバ編) «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪2-2ヴィッセル神戸

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

