2017-10

スポンサーサイト


U-22日本代表勝利♪

普段U-22の日本代表の話は
書かないんですが、今日は我らが家長のゴールが
見れたので、感想を書いてみます♪

日本 3-0 シリア


このグループでは最大のライバル(のはず)シリア。

でも試合内容は日本のほぼ完勝
シリアも最初のゴールが幻でなければ
もう少し試合展開が変わっていたかな。

あきらかに流れが変わったのは
家長のスーパーゴール~~!!!

家長の利き足は右足でしたっけ??(笑)

今日の家長は後半運動量が落ちた事は仕方ないとして
ピッチ内を自由に動き回り、何度も決定機を演出
A代表でもう少し見たかったな・・・

その他、気になった選手を簡単に。

西川 さすがに飛び級でA代表に入るだけあり
     抜群の安定感

水本 対人プレーが本当に強いですね(><)
    攻撃にも積極的やし・・・ガンバに欲しい♪

本田拓 大学生やったっけ、すでに落ち着きがあるし
     将来は今野みたいな選手になるんかな
     ちょっと注目です。

家長 後半疲れるまでは特に言う事無いです♪

平山 ゴールを狙う気持ちが見れたし、ポジショニングもよかったので
     今日は素直に認めます♪
    
カレン すごく献身的で好感度あり
     後はゴールだけや(><)
    

やはり3トップよりも
2トップの方がサイドにスペースが出来るので
本田や水野を使ったサイド攻撃がしやすいですね。

今日の代表を見てると
後ろの選手が前の選手をどんどん追い越していく
オシムイズムがよく浸透してるな~と感じます。

今日の代表の試合はなかなか面白い試合でした(*´ー`)

● COMMENT FORM ●

代表戦は3-0で勝利嬉しいです。先制点はアキだったのでかなり嬉しいです
このまんま北京へ行って欲しいです。でも反町監督一柳使ってお願い><
行こう北京へ頑張れ反町ジャパン

日本おみごと!!!!

しかも家長くんもよくやった!!
1点きめましたね!!
まぁ~決定的なのはじしたらしいですけど。。。。

あと平山が2点も。。。。
結構すごいね。。。。

ゴールほしいね。
カレンさん。。。。
でも、今回はがんばってたみたいなんで。。。。
ってかこの人こんな顔やったっけ。。。。
高校生のときはもっとかっこよかったきが。。。。。
きのせいかな?

( ̄▽ ̄)/

U-22の中盤の使い方。。
あれが正解やなぁ、、と思います

左ホンディ、中央アキ、右ミズノ

サイドにホンディ&アキの共存、、とか
色々言うてましたけど、昨日のやりかたが一番よかとですよ。

どうですか?軍曹

アキ(☆_☆)
もう、朝からネットニュースにかじりつきです!
家長、家長、また家長♪
時々平山…。

素敵過ぎます、あのゴール!
昨日のアキの利き足は右でしたね。
気まぐれ利き足ですよ、きっと(笑)

>まいさん♪
昨日の試合を見る限り
2次予選突破はほぼ間違いなし!

一柳・・・分からない(苦笑)
ヴェルディの選手ですよね
きっと必要になる時が来ますよ!
だからこそ選ばれてるんでしょうから。

>もげぞうさん♪
家長は何度か決定機を逃しました
だけどそれを補うファインゴールでしたよ
もげぞうさんにも見せたいな(><)

カレンロバートの高校生の頃も
こんな顔じゃなかった?
う~ん、ごめん!忘れました(笑)

>しん君♪
昨日の家長のポジションは
常に流動的ですごくよかった♪
僕も昨日のシステムを今後も使うべきだと思う!

それにしても昨日の本田圭は少し
空回りやったのかな・・・
らしさが出てなかった(><)
FK、もっとすごいんやろうけどな~

>かーこさん♪
家長のあの落ち着き
少し見習わないとあかんなと思いました(笑)

気まぐれ利き足・・・なるほど(^^)
世界クラスになると両足使えて当然やし
家長にはもっともっとスケールのデカイ選手に
なって欲しいです!

でも・・・いつまでもガンバで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/583-a2cd9ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陣内智則メガネ男子卒業 «  | BLOG TOP |  » ブログ開設1周年♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

