2017-05

スポンサーサイト


陣内智則メガネ男子卒業

陣内さんが視力を1,5まで手術で回復させるみたいです

デイリースポーツより
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/03/27/0000283438.shtml

タレントの陣内智則(33)がレーザーによる近視治療手術を4月9日に受けることが27日、分かった。大阪市内ではやりの“メガネ男子”姿で取材に応じ「手術前でコンタクトができなくて、今日から眼鏡なんです」と説明。現在、裸眼での視力は0・04だが、手術後は1・5程度まで回復する見込みという。「コンタクトなしでは何もできない状態が、とにかくわずらわしかった。見える感覚を早く味わいたい!!」と声を弾ませた。

うらやましい・・・
僕自身も目が悪いので
本当はコンタクトかメガネを常に着用しないと
いけないんです。

ただ、コンタクトは数年前に使うものの
なんとなく相性が悪いため断念。
メガネはいまだに「これだ!」というフレームに
出会えずにいるので、普段はあまり使いません。

手術代・・・やっぱり数十万円、数百万円は
するんやろうな。

totoで大きく当てたら
陣内と同じく視力が回復する手術をする!

● COMMENT FORM ●

手術は怖いけど…

コレいいなぁ。。。
コンタクトは慣れてるからいいけど、花粉症の時期だけは困ります(ーー;)
ちなみに、もおずっとボシュロムEX愛用ですv-238

>ふろぽんさん♪
ふろぽんさんみたいにコンタクトで
花粉症の方は本当に大変そうですね。
うちの周りも同じように困っている人がたくさんいます。

よし!1億円以上当たれば
ふろぽんさんの分の手術代も出しましょう!

そして裸眼で明神を眺める・・・(妄想中w)

普段コンタクトもメガネも使わずに生活できているだけでもうらやましいです。
僕はもう今じゃメガネ・コンタクトなしに外に出るのは怖くて出来ません。
手術して視力が1.5まで回復できたらいいけど、目の手術って怖そう。しっかりしたところでやらないと失明とかしそうですし。

>パラ君♪
普段は、かなりぼやけた生活を送ってるよ(^^;)
右が0,6で左が0,3の人間です。

眉間にしわを寄せて時刻表を見たりしているので
そういう時は人相が悪いと思われてるはず(笑)

手術に関しては、お金はケチったらあかん!
じゃあパラ君も1億円当たったら一緒に手術に
連れて行きましょう♪
医者は陣内さんと一緒で。

確か…

20万前後くらいだったと思ったので
そんなに馬鹿高い手術代ではなかったような気が…
決して安くは無いですが保険適用外だと考えれば、そんなもんかなあと。

ただ、知人の上司は失敗したらしいです(汗)
失敗してどうなったかは知りませんが(大汗)
(多分、視力が回復しないだけかと)

う、うらやましい!
わたしもコンタクトで、めんどくさくてついついそのまま寝ちゃうことが多いんですよね。
トラブルがあってさえこんな生活続けてます。。

目には負担かかるし、めんどくさいし、金はかかるし…で、
視力がいいことがどれだけ贅沢なことか~ってつくづく思います!
裸眼で生活できたらしあわせだな~♪

あたしもこの手術したいです!!!!
普段はコンタクトなんですが…裸眼だと陣内さんと同じくらいです(ノд`**)
でも,やっぱり目って怖いですよね。
手術で見えなくなったりしたら。

リンクありがとうございました!!!
あたしもしておきますね♪

totoをやりたいと更に思ってきた今日この頃。
クレジットは( ̄▽ ̄)/さんと同様持たない主義なんんで
現金totoで挑戦していこうと思います。

勝った人は「でん」おごりで(笑)

おとさんコンタクトじゃなかったんですね。
私はハードですよw
眼鏡を新調したいくらいなんで私は手術はしない派かな。
目の手術って絶対目を開きながらやるから嫌だ。。。


ところでおとさん、ブログピープルのレビュー書いて下さってたんですね(笑)
たまたま見ててビックリしました。
「w」使い過ぎなんは2ちゃねらなんで(半分本当)

私もやり方が分かればレビュー書いておきます。

もげぞうもこの手術したいんっすよ。。。。
もげぞうは普段はコンタクトっす。 
目はそうとうわるいんですよね。。。。。。

たしかにお金たかいらいいですね。。。
保険がきかんとか。。。。

でも、20歳なったらやりたいな。

( ̄▽ ̄)/

クレジットは持たない主義の( ̄▽ ̄)/です。
(ちなみに裸眼よん☆)

わたくしが気になったのは、
引用文の部分。

なんか軍曹がテーブルタグ(?)使ってるのが
かなり新鮮なんですけど

>うにさん♪
20万円ならそれほど高くないですね
保険がきかないと、高いイメージがあるから
何百万円もするのかと思いました!

ただ、後半の部分が気になる(><)
失敗したと言われると、やはり怖いですね・・・
とりあえずは今よりもひどくならないように
気をつけたいと思います

>decoliさん♪
コンタクトをしたまま寝たら
無茶苦茶危ないですって!!

僕が体験したコンタクト生活は半年ぐらいなんですが
その時に、一度コンタクトをつけたまま寝てしまい
翌日目が真っ赤だったのを思い出しました・・・

視力がいいとうらやましいですよね・・・
最近はつくづくそう思います。
家でパソコンするのをやめて目を休めるべきかな(^^;)

>まぁ仔さん♪
まぁ仔さんもコンタクト??
しかも裸眼は陣内さんと一緒と言う事は
メガネ、コンタクトが無いときついね・・・

僕も医者が嫌いやし血も苦手なので
出来る限り病院は行きたくないな

リンクの件、こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

>YUMIさん♪
totoはクレジットがあると
ネットで簡単に申し込めるんやけど
現金だと買いに行くのが結構めんどくさい・・・
そういう僕もtotoは現金で購入してるけど。

クレジットは引き落とし専用にしてます
使う癖がつくと怖いから(^^;)

「でん」おごりの件了解です
ただし3等1000円という場合もあるので
最低でも1万円以上の場合で(笑)

ブログピープルは気まぐれでレビューつけましたw
「w」は面白いからいいけど
YUMIさん無茶苦茶使うんやもん(笑)
レビューで高評価ありがとうございましたm(_ _)m

>もげぞうさん♪
もげぞう君もコンタクト!!
最近の高校生はパソコンや携帯を
使うから目も悪くなるのかな・・・

手術はそんなに高くないみたいですよ
ただし失敗例もあるとか・・・
やってきみたい気持ち半分、怖い気持ち半分です。

20歳までまだまだあるから
自然治癒するといいね
(そんなん可能なのかな・・・)

>しん君♪
クレジットは使うと癖になるからね~
僕もなるべくは現金で買うようにはしています!

しん君なら気づいてくれると思ったよ(><)
「SOUL OF MUSIC」2年目は少しずつ
進歩するのです!

これはテーブルタグなんかな??
よく分からない(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/584-a14ea4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪2-1ヴァンフォーレ甲府 鬼門突破!!! «  | BLOG TOP |  » U-22日本代表勝利♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

