2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪2-1ヴァンフォーレ甲府 鬼門突破!!!

osaka_g.gifガンバ大阪2-1ヴァンフォーレ甲府kofu.gif


やってくれました~~!!!

昨年、よもやの逆転負けを喫した場所で逆転勝利!!

遠藤の嬉しいニュースを祝う勝利です♪
http://www.gamba-osaka.net/

2007/03/30(金)
3月30日 MF遠藤保仁選手 第3子女児誕生

3月30日朝、MF遠藤保仁選手に第3子女児が大阪府内病院にて誕生いたしました。母子共に健康です。

◇MF遠藤保仁選手コメント
「新しい家族がもう一人増えました。無事に生まれてきてくれたことを本当に嬉しく思います!」

誕生を祝うゆりかごパフォーマンスもあったみたいですね♪

早くニュースで見るのが楽しみ(*´ー`)

今日はバレーの古巣相手なので
バレーへのブーイングもすごかったやろうな

今日の先発は明神をベンチスタートにして橋本をボランチ
安田が左サイドバック

前半は明神のいない中、ヴァンフォーレ甲府に
先制点を謙譲してしまう悪い流れ

後半からは公式から簡単な経緯を

後半13分 DF 13 安田理大OUT→MF 17 明神智和IN
守備を安定させた事も
この逆転劇に一役買ったんやったら嬉しいな~♪

後半23分 MF 8 家長昭博OUT→FW 11 播戸竜二IN
この交代がガンバを勝利へと導く事に♪

後半28分 左サイド、エリア内でバレーがキープし中央播戸へ。
キーパーをとびこえたボールを落ち着いて蹴りこみ同点ゴール!!!


そしてクライマックスは

後半38分 右サイド播戸のドンピシャのクロスにマグノがダイレクトであわせた!
ガンバついに逆転!!!


試合を見ていませんが
去年悔しい思いをしたこの場所で
見事に逆転での勝利!!

そして
ようやく出ました♪

播戸竜二、魂のゴール!!!

ヤットのお子さん誕生を祝うため
ガンバ大阪の逆転勝利を呼び込むために
見事な同点ゴールと決勝点を呼び込んだ活躍
これで播戸も乗っていくことでしょう♪


明神も最後までプレーしたのならきっと問題ないと信じます。
今日試合を見れていたら「明神が入ったから逆転できた!」
とか書きたいんですけどね・・・

試合を見ていないので、あまり偉そうな事は書きません(笑)

これで開幕4連勝

来週は千葉と川崎を撃破や(*´ー`)


ヴィッセル神戸1-1鹿島アントラーズ

BSで放送していたのを見ましたが

・・・パスミスがあまりに多いし  
パスの精度も低すぎる・・・

近藤裕介もほとんど機能せず(><)

近藤はこんなものじゃニャイ... - オーラにゃぁ - はてなセリフ

● COMMENT FORM ●

かったーーー!!
ガンバ四連勝!!
つよww

ゆりかごダンスでたみたいですね!!
ヤットおねでとね♪

まぁ~点はとられちゃったけど~問題ない♪
落ち着いて逆転!

そのきっかけは~今季初得点のばんちゃんの一発に途中交代の明神さん!!
たぶん。。。。 明さんも流れをかえたよ。。。。。

もげぞも試合みてないからえらそうなこといわんとこww

>もげぞうさん♪
そうそう試合を見ていない人間は
あまり言わない方がいいよ
ただ、喜べばええねん(笑)

点を取られたのは・・・明神がいないから!
明神が出ているリーグ戦はいまだに無失点!!

やったo(^-^o)(o^-^)o

ヤットに赤ちゃん生まれたんですかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はめでたいなーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
播ちゃんもめでたく復活http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もげぞうもみました!! BSでヴィッセル!!
え? どーやってって??
親父とメッセンジャーで映像チャットでTVを映してもらったんっすよ♪

たしかに~近藤さんは機能してなかった。。。。
でも、もげぞうの頭のなかでは2005年のときのヴィッセルしかなかったから「強くなったなぁ~」っておもってしまいましたww

スーパーキャットだ(笑)

開幕から連勝が止まりませんね。(*^▽^*)
4月に入ってナビスコで千葉を撃破すれば
いいわけで、怖いくらい順調ですね。

まだ顔文字の使い方良くわかりません…ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

>hiroさん♪
情報は昨日ですぜ(笑)
播戸は動きが良かったんかな??
結果が欲しかっただけに今日の復活は
大きいですね♪

>もげぞうさん♪
え~
まさに現代っ子やな(><)

今日は前半はまだよかったけど
後半は常にヒヤヒヤしていたので
僕はね・・・イライラしとりました(笑)

引き分けで良かったなという感じかな。

4月14日の新潟とガンバの試合が
BSで放送するので
その時もメッセンジャー観戦やで、もげぞう君!

>さくらちゃん♪
スーパーキャット・・・
なんやそれ?まぁいいや、それ採用!

スーパーキャットは画像も大きすぎて
テンプレが崩れてしまうようです(苦笑)

僕の中では、「神々しい猫のお告げ」で
近藤に頑張るよう伝えたつもり(笑)

>つっぱんさん♪
千葉はナビスコだけ強いので
要注意ですね!
だけど、ガンバ大阪のホームなので
まぁ大丈夫でしょう♪

つっぱんさん、顔文字の使い方
僕より上手です(><)

僕の顔文字は、批判もあるのですよ(苦笑)

スカパー見てたのに、明神君は3回くらいしか見てない予感…あんなにも映らないとは知らなかったv-40

>ふろぽんさん♪
ふろぽんさんはてっきり行かれたものだと
思っていました(><)

来週は川崎戦
なんとか出れそうですね
千葉戦は休んでもいいから川崎戦には
先発出場を!

ガンバ4連勝ですね!
完封勝利とはいきませんでしたが鬼門での勝利は嬉しいですね。
明さんは途中から出てましたが足は大丈夫なんでしょうか?
NCは無理してほしくないですね。
でも加地くんも心配です。
接触で足を痛めたみたいなんで;

>ちいまゆまゆさん♪
完封できなかったのは明神がいなかったからに
違いない!
僕ら明神組の間では、そういう結論が出ております(笑)

加地も明神もガンバには必要不可欠ですからね・・・
怪我だけは困ります(><)

ナビスコは無理して欲しくないけど
千葉はナビスコでは(!)強いからな・・・
難しいところです

4連勝ですね(●>ω<●)♪
失点はしてしまいましたが勝ちは勝ちですし!!
ガンバは選手層が厚いですね☆・゚
試合見てないのでスパサカで復習します(○・з・)b゙

ヤットがパパって良いなっ♪

ガンバ勝利おめでとうございます♪ヤットにとって好きな日になりましたね。本当にヤットがパパっていいですよね
サッカー選手のお子さん(奥さん)は羨ましい限りです
明日はヴェルディが勝利します。明日はホームなので行って来ます。勝つぞ緑魂

>carrieさん♪
ヤットのお父さん姿ってどんなんやろう??
あんまり想像できません(笑)
だけどきっと優しいパパになってるんやろうな♪

今年のガンバ大阪はブッチギリで優勝でしょう(^^)v
優勝したら世界クラブ選手権に出れるし!
とはいえ、ACLで優勝してこそ価値があるとも思うんやけどね・・・

>まいさん♪
僕が女性やったら
もっともっとブログが腐女子的ブログになっている
自信があります!

それぐらい、選手にキャーキャー言ってるでしょうね。
まぁ腐男子というのがあるのであれば
僕はそれに該当するのかも(笑)

明日はまたフッキがやるんじゃないですか!
一度、ヴェルディの試合もケーブルTVで見てみます♪

播戸の魂のゴールを見てきました。気持ちのいいくらいの逆転劇だったのぜひおとがみさんにも見て欲しい試合でした。
そして、明神。あいかわらずプレーは地味であんまり目立たないんですけど、彼の重要性を実感した試合でしたよ。いや、本当に(笑)

最後はごっつい攻められてましたね。 神戸。
ディフェンスがよくがんばったけど~。。。。

ホームってことをわすれて引き分けでよかったぁ~ってもげぞうもなりました。。。。

アツさんはいつかえってくるのやら??

4月14日に新潟とガンバの試合か。
絶対みよ!!

失点してしまったのは,明神がいなかったからか!!!
納得です。笑
昨日は,怪我が心配されてのベンチスタートだったんですか??明神は本当に良い仕事してくれる選手ですよね。
レイソルのころから,結構好きだったりします♪

ホムスタ情報ありがとうございました♪

すぽるとの特集でむすこさんを抱いてる遠藤選手を見ました。
ごくごく普通の若いおとうさんでした。
みんなお若い時に結婚されるので若いパパですね。

ガンバ4連勝!
でもなによりも播戸がゴールを決めたことが嬉しい!!
しかも逆転のアシストもしています。
これから乗っていってゴール量産してガンバを優勝へと導いていってくれるでしょう。

ヤットって子供3人もいるんですか。
とにかく無事に生まれてよかったです。

>パラ君♪
パラ君が映ったと聞いたので
来週ケーブルTVできちんとチェックします(笑)
アウェイやのに思ったよりもガンバサポがたくさんいて
驚いた(><)

>彼の重要性を実感した試合でしたよ
>いや、本当に(笑)
(笑)は書かなくていい(^^)
彼は地味に重要人物なのです

>もげぞうさん♪
一度ホムスタに行ってみれば分かるんですけど
どうも神戸のサポーターは、いつも相手のサポーターの声に
負ける傾向があるねん(><)
応援もガンバってもらわねば!

アツはどうやろう
全治1ヶ月やったはずなので
後1週間か2週間で帰ってくると信じてはいます♪

ガンバと新潟戦
是非是非見てください!

>まぁ仔さん♪
おそらく、怪我が完治していないので
出来れば出場させたくは無かった。
でも状況があまりよくなかったので
出さざるを得なかった。

そんな感じやと思います!
明神出場時の無失点は続いているので
これをどれだけ続けるかが重要(^^)v

5月3日のホムスタには僕もYUMIさんも
おそらく参戦するので、会えるかもしれませんね♪

>ゆもさん♪
サッカー選手は割りと早めに結婚されるのでしょうか
なんとなく、そういうイメージがあります。
ヤットも赤ちゃんには
「パパでちゅよ~」とか言ってるんかな
言ってそうやな(笑)

楽しそうな雰囲気でうらやましいです♪

>リジョンボムさん♪
今年は播戸の立場が危ういだけに
昨日の活躍は嬉しかったですね

この試合は見れていないので、詳しくは分かりませんが
3トップが機能したのなら、ガンバに怖いものは無し!

これからも播戸には頑張ってほしいですね
これからが播戸の本領発揮でしょう!

勝ち越しゴールじゃなかったから、ゆりかごは次のゴールかな?と思ったら、ヤットがノリノリで播さんを連れて行ったからウケタ(笑)

試合後の播さんもステキな笑顔でノリノリでしたよ(笑)
そしてパナは個人的にミョウさんに負けましたw

>パナップさん♪
たしかに勝ち越しゴールじゃないけど
やってましたね(^^)
いいんです、関西人はノリなんです(笑)

>そしてパナは個人的にミョウさんに負けましたw
これは!!パナップさんが明神組に加入か!!
何か意味ありげですね
また甲府日記楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/586-de633efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私事ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 陣内智則メガネ男子卒業

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

