2017-10

スポンサーサイト


私事ですが・・・

スパサカの加藤未央、昨日は髪を結っていませんでした・・・

なんでや~(><)

すいません、取り乱しました(笑)

先週は「加藤未央」検索でたくさんの方が来ていたのに
今週は「加藤美央」検索はあるものの
「加藤未央」検索はほとんど無くなりました。


検索エンジンはどういう基準で検索で出てくる順番を
決めているんでしょうね・・・

ブログやHPにはページランクというものが存在し
ページランクが高いサイト程、検索が上位になるという
事も聞きますが本当なんかな?

ちなみに自分のサイトのページランクは
こちらですぐに調べられますよ♪

Page Rank On
http://www.pagerankon.com/

大体のブログはランク2かランク3との事です。

どうやったらランク4、ランク5にあがるんやろうか??

基本的には
「いい記事を書き続ける」に尽きるんでしょうね。



・・・みなさんガンバって下さい



私事ですが

本日をもって「SOUL OF MUSIC」は閉鎖・・・






せずに!!

これからもガンバります(*´ー`)




「今日は何の日ですか?」

「はいニャ!」

「じゃあ、そこでセクシーなポーズしてるかわいいお前!」

今日はエイプリルフールです... - 挙手! - はてなセリフ

「そのとおり♪」


今日はエイプリルフール

色んなサイトでも、遊び心を出しているようです。

日本インターネットエイプリルフール協会 http://www.aprilfool.jp/

まぐまぐ http://www.mag2.com/

eiga.com http://www.eiga.com/index.shtml


エイプリルフールやから、何かやってみたかったんです(><)

お騒がせしました!

これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

エイプリルフールなので何かするのではないかと思っていましたが・・・そうきましたかw
タイトルにやめます!って打っちゃっても面白かったかもしれませんねi-179

これからも頑張ってくださいi-237

未央ちゃんは髪の毛結ってる方がカワイイですよね。
でもボンバーの腹筋に萌えてる未央ちゃんに少し笑っちゃいました(*^_^*)

エイプリルフール。
そうきましたか……
ネコちゃんかわいすぎます~~(=^・^=)

うわ~、びっくりした。。
エイプリールフールのことすっかり忘れてました。
実はかなり衝撃だったのですが、
子猫ちゃん画像で癒されました~♪ホッ

あ、今日はエイプリルフールでしたか(笑
これからも、続けて下さいね(´∀`)ノ″

スパサカ・・・私は、中沢選手の板チョコ的な
腹筋にやられました(>∀<)うひゃー♪♪♪
世の男子は、毎週未央ちゃんにヤラれて
るんですね(;゜∀゜)

何かするとは思ってた
ちょっとベタやね(笑)

>恒希さん♪
何かすると思ってました?
他の人にも読まれてたんかな(笑)

タイトルも悩んだんですけどね・・・
記事の最後にさり気なく辞めるとほのめかすのが
面白いかなという結論に達しました。

この前、ブログ開局1周年を祝ってもらったばかりやから
まだまだ辞めずに続けます!

>ちいまゆまゆさん♪
髪の毛を結っている女性が基本的に
大好きでありますm(_ _)m

未央ちゃんは腹筋マニアなので
中澤の腹筋を「触りたい」と言っていましたね~
僕もガンバらねば(笑)

このネコかわいすぎますよね!!!
触りたい(><)

>decoliさん♪
エイプリルフールの事を忘れている人が
今日の記事を読んだら・・・
本当に閉鎖だと思って、明日から来なくなるかも(^^;)

decoliさんみたいな方が、意外とたくさんいますよね
僕にとっては、休日にしてもいいと思うぐらい
大切な日なんですけど・・・。

ブログ閉鎖の時は
いい加減な記事では辞めません!
きちんと理由を残して、去ります!!

>ファンタさん♪
ファンタさんに会うまでは少なくとも
続けます!
更新頻度を下げて、質を上げてみたいとも思うし
適当な記事を毎日書くのもいいし
とか、考えはいまだに一貫していないんですけど・・・。

加藤未央検索、先週はヤフーだけで200件
あったんですよ!
世の男性は加藤未央に癒しを求めているのでは
無いでしょうか♪♪

中澤の腹筋・・・
あれはすごいですね(^^;)
世の女性は、マッチョに弱いんかな(笑)

|∀・)チラリ


こっそり覗きに来ました(笑)


ところでウチのブログはランク3でしたぁ~

1年後には更なるランクアップを目指してウチのブログも
ガンバっていきたいと思います。

そう言えばウチのブログも前は
「加地 ブログ」
でYahoo!検索すると検索第一位になってたのに今はランク外です(笑)


>トラッキー
ベタか・・・
もっと磨いてきます!

>|∀・)さん♪
わざわざコメントどうもです(苦笑)
多分「おとがみファミリー」で本気にしてくれた方は
一握りやったと思う・・・。

先週、ブログ1周年だ!!!
と言っておきながら
このボケには無理が少しあったか(><)

僕もランク3でした。
3と4には大きな壁がありそうですよ。
お互いランク4を目指していきまっしょい!(笑)

なるほど一時はビックリしましたが続きを読んでほっとしましたまじ良かったです☆これらも頑張って下さいね♪
猫ちゃんの画像かわいいですね
あ・ヴェルディまた勝ちましたよ

エイプリールフールですからねぇ
ちょっとしたいたずらしたいもんですよね
でも、びっくりしましたゞ( ̄∇ ̄;)

自分は、なんかしょうと思ったけど、
何もアイディアが浮かばず(笑)

入院したってマイミクさんが日記の題名に書いてて
驚いて日記読んだら、エイプリールフールだよとのこと
今日は、いろんな人に驚かせられてばかりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

川崎戦のとき、以前話してた陣太鼓に宮崎キャンプの
ピンボケな明神の写真を現像してきたのでそれを用意しておりますので、お楽しみに☆

>まいさん♪
びっくりしましたか
今のところ、辞める予定はありませんので(^^)v

ヴェルディは、またフッキですね
セレッソが調子が悪いのが個人的に残念なんですが
その分、ヴェルディにはガンバってほしいです♪

>アヤさん♪
入院か・・・その方がリアルやったな(><)
そのマイミクさん、なかなかやり手ですね!

本当はミクシィでもエイプリルフール日記を
書く予定だったんです・・・。

ただ、おとといマイミクさんの1人に
嫌な思いをさせられたんです。

それがショックでミクシィに
ほとんどログインしてない状態・・・。
ミクシィ仲間の話についていけてないですね、きっと(><)
近日中にはみなさんの日記もまとめて見ます!
アヤさん達のボケっぷり見たいですからね♪

普通にあせった。。。。ww
ほんまにやめるんかとおもいましたよ。。。。

だって今日はもうエイプリルフールちゃうもん。。。。

( ̄▽ ̄)/

そうですか、、閉鎖ですか。。

僕はおとさんという素晴らしい人に出会ったことを

いつまでも忘れないよ

1ヶ月ぐらいは忘れないよ

今日はもう1日ではないけれど、4月1日がエイプリルフールだということを忘れていました…。
だから、本当に閉鎖かと。
あーよかった、閉鎖じゃなくて。

バトン回したのでよろしくお願いします
水曜日ナビスコ頑張って下さいね

>もげぞうさん♪
今日見た人は間違えますよね(^^)
これからも続けますよ!

来年はもげそうさんのブログでも
是非エイプリルフールはボケてください(笑)

>しん君♪
1ヶ月か・・・はやっ!(笑)
ブログを止めても
みんなのブログは見に行くので
忘れんとって~(><)

>asamasaさん♪
4月1日は、大事な日ですよ
ブロガーにとっては騙しがいのある日です!
何百人に挑戦出来る訳ですから(^^)

asamasaさんもブロガーになったら
エイプリルフールは大切に(笑)

>まいさん♪
バトン、やれたらやりますね!
ナビスコは応援に行けないけど
ホームなのでガンバの選手はきっと
やってくれると思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/587-44b9dc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明神智和 in サッカーマガジン♪ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪2-1ヴァンフォーレ甲府 鬼門突破!!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

