2017-05

スポンサーサイト


明神智和 in サッカーマガジン♪

今日は

サカマガのインタビューに明神が出る(*´ー`)

朝からウキウキ♪

サカマガのページをめくると・・・

す・て・き・な・横・顔

あごヒゲのアップに萌えてしまいました(笑)

詳しい内容については
サカマガの98ページと99ページ
是非是非ご覧下さいm(_ _)m

気になったのが
バルセロナが好きな僕にとっては、やはりバルセロナの文字

「チームでも、いつもバルサの試合を見ているし。
今年の試合なんてほとんど見たんじゃないですか(笑)
サッカーは技術と判断のスポーツなんだなって思います」

ガンバ大阪のポゼッションサッカーは
まさにバルセロナに近いサッカー

魅力的なサッカーで優勝に向かって突っ走ってほしい♪

今年は「いいチーム」で終わらせるつもりは無いです

と最後に語った、明神智和の言葉。

本当に気持ちがこもっています!!!

20070403193021.jpg      

      ←左に写っているのが
      管理人という噂が?



素敵な春をたくさん見つけてきました♪

サムネイルにしていますので
クリックして頂くと大きくなります♪

菜の花♪

20070403193832.jpg


桜の花♪

20070403194123.jpg    20070403194208.jpg




管理人の影               遠くにかすかに見える白ネコ

20070403194336.jpg    20070403194448.jpg



● COMMENT FORM ●

菜の花、桜に加え、
おとがみさん@シロツメクサ(かな?)まで♪
春満載ですね~☆
白ネコさんは飼い猫でしょうか?
すごくきれいな色ですね!
温かい場所確保しちゃって…カワイイわぁ(〃ー〃)

おとがみさん、緑色の体だったんですね…。
おなかにはすてきな☆マーク…。
予想を反して奇抜です!?

綺麗(#^.^#)

桜は、うちの周りも満開ですよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おとがみさん、あんな緑やったかなー(笑)

自分の影を写真にするなんて詩人だhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かっこいい~v-238

と、言いながらまだ買ってないやv-12(今日はワンの病院の日だったからにゃv-100

見てないけど、かっこよさが目に浮かびますv-48

サカマガ見ましたよ~!!
ってか、明さんがかっこよすぎて買ってしまいました;
あの横顔はステキです。

春の写真がいっぱいですね♪
私も写真を撮ってアップしたいんやけど時間がナイ;
休日にカメラ持って散歩にでも行こうかな。

写真素敵ですね(・∪・人)
私は一昨日女子だけでお花見しました(´∀`*)p笑
学校の桜も満開で、この時期はルンルンです♪

サカマガ明日立ち読みしますっ!!笑

>decoliさん♪
シロツメクサ!!
そう、それです!!
名前が出てこなかったのでスッキリした~(^^)

この白ネコは首輪をしていましたよ。
本当は、もっと近いところで写真を撮りたかったんですけど
近づいたところ・・・逃げてしまいました。

decoliさんのボケだ(笑)
新鮮やな~♪
そうなんです。
「じ、実はこんなに緑色なのです」
だけど・・・いつかはバレることやから
思い切って公開です!!

さっきdecoliさんのブログの桜見て
感動しました。。。
decoliさんの撮る写真、いつも素敵過ぎます!

サカマガはあたしも朝コンビで立ち読みしました
明神は本当にあたしもくらときたぐらい良かったです
松代さんは亭主関白らしいです←サカダイより
奥さんが羨ましいです
確か来週号のサカダイにハッシが載るみたいです☆
久々書き込み有り難うございます

>hiroさん♪
hiroさん・・・もう半年近く会ってないからって
忘れるなんてひどい(><)
僕は、こんなにも緑でしたよ(笑)

自分の影を写したのは・・・
シロツメクサを撮るつもりが
後で見てみたら「意外とええやん!」という理由で
掲載。
意図したものでは無かったり(^^;)

>ふろぽんさん♪
犬の看病は大事やけど
サカマガは1週間は大丈夫やから
心配しないで!!

明日には組長が
素敵な明神を見れると信じています♪

川崎戦は、明神談議しましょうね♪♪♪

>ちいまゆまゆさん♪
ん?
「加地同盟」は、明神組に吸収合併されるかも??
ちいまゆまゆさんもYUMIさんも
段々明神にハマってきてるような気がしてならない
今日この頃・・・。

僕は覚えていますよ
ちいまゆまゆさんの近所の桜をブログに
アップしてくれると言ってくれた事!

川崎戦に来る前にでもお願いします♪
桜を見ると心が癒されます(^^)

>carrieさん♪
女子だけのお花見会
楽しそう(^^)
異性がいない方が思い切った事も
しゃべれるし、楽しかったりしますよね♪

サカマガの98ページと99ページ
明日はよろしく!!(笑)

ヤットとの関係も書いているし
明神の真面目さが伝わってきますよ!

>まいさん♪
今日で明神サポが若干でも
増えたかな(^^)

松代は亭主関白なんですか
分かるような分からないような・・・
女性は亭主関白の方がいいんかな
まぁ、人好き好きですよね

僕は亭主関白にはなれないやろうな
人とは常に対等でありたいという考えなので
上下関係等は非常に苦手です(><)

バトン、今週中にはやりますね♪

まだ手に入れることができてない九州人です(笑)
明日くらいには熊本の書店に並んでいるはずなので
ゲットしてきます(*^∇^*)

わたくしもあの素敵な横顔を見てみたい
そして萌えたいです(笑)

こっちは、桜にもう葉が出てきております
ちょっとさびしいです(><)



>アヤさん♪
アヤさんとしんすけさんのために
ケロロ軍曹を載せたといっても
過言では無いのに、よもやのスルー(><)

これは・・・パラ君あたりが見ていれば
なんか突っ込んでくれないかな(笑)

今回の明神は、かっこいいですぜ
九州支部長!
マニアな僕は明神のヒゲの剃り残しに
萌えました(笑)

九州は、もう桜のシーズンは終わってそう・・・
4月7日、大阪は桜満開ですよ♪

「加地同盟」フォーエバー宣言。


吸収合併などさせません×××

>YUMIさん♪
リーダーに
その熱意がある限り「加地同盟」は
フォーエバーでしょう(^^)v

そういえば!
YUMIさんの携帯のテンプレ
今日見ました!!

お洒落なテンプレ♪
これからは携帯アクセスさせてもらう
回数が増えるかも(笑)

お世辞抜きに100点満点っす(><)

明日はナビスコ、人数が少ないやろうから
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっと忙しくて自分のブログの更新も出来ずに他ブログへもコメなしの訪問だけのつもりだったんですけど、おとがみさんからアヤさんへのコメを見て、何かいいツッコミを考えております(笑)

>これは・・・パラ君あたりが見ていれば
なんか突っ込んでくれないかな(笑)

って言うかこの期待をこめられたコメントの後の突っ込みははハードル高いですよ!!
微妙なツッコミだと失笑すら起きない予感。

ってことでスルー(笑)

スルーといえばスルーパス。スルーパスといえばヤット。ヤットといえばガチャピン。ガチャピンといえばケロロにそっくりやーん!!

うん、微妙・・・(涙)

>パラ君♪
う~ん、30点!
パラ君は大切なファミリーやからおまけでやで(笑)
ガチャピンとケロロが似てないもん(^^)

じゃあ模範回答するから!

パラ君がすべきだった模範解答
       ↓

噂というよりも・・・これはまさに「おとがみ」さんでは
ないですか!!

おとがみさん、いいんですか!
こんな生身の姿をブログに公開して!!

あれ?よく見たら本よりも小さい(驚)

なんだ~、ぬいぐるみやん!


これが100点の回答です



もう、寝よう(苦笑)

おとがみさんへの得点。

17点です(笑)

かなり甘めの採点です。次回からはもう少しがんばりましょう。

>パラ君♪
17点!!
パラ君・・・
川崎戦、背後に気をつけるように(笑)

ヤットとの関係、、、ンンン気になる。やっと出来たとか普通に文を打つのにやっとと打つだけでうれしくなるわたしは ヤット同盟です。

ミョウさんも好きですよ。
ドキドキの度合いがダントツ ヤットが抜き出ているけれど、みんな好きです。

常にヤットが動きやすいように…

なんて素晴らしい(:_;)
ここまで来たら愛ですね!
ガンバ愛、ヤット愛!
ヤットは愛され上手ですねー。
ウチもヤットを愛する一人ですが
ミョウさんのヤット愛には負けるかもしれません(笑)

>ゆもさん♪
ヤット同盟はすぐに会員が集まりそうですよ
ヤットが好きなブロガーさん、本当に多いです!

「やっと出来た」を「ヤット出来た」にしてしまったりする気持ち
分かります。
僕でもやりますもん(笑)

「常に」を「ツネに」とするのと
同じような感じですね♪

>かーこさん♪
明神のヤット愛に負けたらあかんよ(><)
奥さんには負けても明神には勝ってください(笑)

明神とヤットとのコンビを
川崎戦は見れると信じています!

ゼロの関所とガンバ大阪のタクト
が揃えば、怖いもの無しです

軍曹さんのぬいぐるみありましたねぇ
ということは、今度九州支部長は、タママで対抗!?

スルーしたのではなくて、明神のネタの方が
気になったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
↑言い訳かい!!

さてさて、明神のヒゲの剃り残しなんて
ドキドキするじゃないですかぁ☆
今日もサカマガゲットできなかったので
明日こそゲットして、一人熟読します♪

大阪の桜満開とは、土曜が楽しみです☆



>アヤさん♪
ちょうど今、マイミク日記を見てきたとこです(^^)v

アヤさん!ケロロの件
全然気にしてないですよ!
アヤさんがタママネタで来た時は
スルーするかもしれないけど
軍曹としてコメントを残します(笑)

今日も桜は綺麗でしたよ♪
ただ、土曜日は天気が少し心配です・・・

九州支部長が早くサカマガをゲット出来ますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/589-4e88e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナビスコ杯 ガンバ大阪0-1ジェフ千葉 «  | BLOG TOP |  » 私事ですが・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

